2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みんな 一緒、一緒

2016.03.20 (Sun)
🌸 お父ちゃんと礼奈ちゃんと奈々ちんの納骨を母と麻愛奈と3人で行って来ました 🌸

昨日の雨が上がって良い天気になって良かったね😊

家にはもう居ないけど心の中では何時も一緒だからね
【Edit】 |  19:08 |  家族  | Top↑

富士山

2015.10.26 (Mon)
あーたまーを
雲のうーえにだぁしぃ~🎵

の歌でお馴染み?の富士山の麓に
来ています


イメージしていた頭が白い富士山ではなかったですが
富士山は大きい!


麻愛奈と富士山

良いお天気に恵まれて太陽に当たるとポカポカですが
日陰に入るとお昼でもヒンヤリコートを羽織ってます(・ω・)ノ

午後からはゆったり、麻愛奈と遊びましょ(^ω^)
【Edit】 |  12:35 |  遊ぶ  | Top↑

お知らせ10月25日(日)26日(月ワンちゃんイベント参加します

2015.10.23 (Fri)
10月25日(日)・26日(月)
Holistic Dog Training ホリスティック ドッグ トレーニングが静岡県富士宮市で開催されます



LOVE SONMULが出店する事になりました
ワンちゃんのお洋服やワンちゃんペイントのハンドメイドグッズを通常よりお安くイベント価格で販売致します


ホーローのフードボールにパグちゃんフレブルちゃんを絵付けしました



A4サイズのボードにペットちやんの肖像画ペイントを受け付けします



お近くに来られたなら是非是非お立ち寄り下さいませ

綺麗な富士山の麓で楽しみましょう

麻愛奈とお待ちしております🐾

Holistic Dog Training ホリスティック ドッグ トレーニング

場所:Field Dogs Garden

http://www.fieldbell.com/top.html

Facebook ページhttps://www.facebook.com/groups/HDT11/

動画 https://youtu.be/d1JOMGPSzl
【Edit】 |  03:26 |  トールペイント  | Top↑

奈々ちん14歳のお誕生日

2015.07.28 (Tue)
今日は奈々ちんの14歳のお誕生日になります

奈々ちんが好きだった

甘い甘いお菓子を選んで

お誕生日おめでとう

礼奈ちゃんと分け分けして食べてねと

手を合わせました

来月のお盆にはお父ちゃんと礼奈ちゃんと奈々ちんと一緒に帰って来てね
【Edit】 |  21:45 |  奈々ちん  | Top↑

nail Art challenge 1 day

2015.07.04 (Sat)
林 和子先生から松井京子さんへとnail Art 5 day challenge されていらっしゃられたバトンを受けまして
今日から始めさせて頂きます
ゆるゆ~る更新になるかと思いますが
気長にお付き合い下さいませ~(^-^)

nail Art challenge 1 day

上の2つの写真のネイルは
レッスンが終わってお二人の生徒さんのお手手にネイルを施術しました。。。が、、、時間が無くて💦💦
とーっぷり日が落ちて来て焦り出し💦

私が施術しているお手手の反対のお手手をカラージェル塗布まで生徒さんに手伝って貰いました あはっ💦

3つ目はチョンチョンに切ったお爪がやっと伸びて来た
マイ ネイルです
やっとエッジが出て来た来た(o^^o)

【Edit】 |  20:29 |  ジェルネイル  | Top↑

ちゅらちゃん ねすちゃんの肖像画

2015.06.23 (Tue)
前回はらうちゃんとねすちゃんの肖像画を描かせて頂き
今回はちゅらちゃんとねすちゃんの肖像画のオーダーを
頂きました

送って頂くお写真もとても綺麗で
有難く
描き手としては助かります

背景色が黄色と回りのお花のデザインと色をリクエストして下さいました

普段で描いている絵の背景色は鈍い色が多いので鮮やかな黄色にちゅらちゃんとねすちゃん
が綺麗な色に見えるように
心掛けて描いて行きました
色とりどりのお花も
ちゅらちゃんとねすちゃんの回りで
可愛いく咲いてるようです



私 一押しのワイヤーボードが
良い感じに仕上がりました(o^^o)

オーナーさまに気に入って下さり
末永く可愛がって頂くと有難いです

ありがとうございました
【Edit】 |  23:57 |  トールペイント  | Top↑

奈々ちん天使

2015.05.20 (Wed)
奈々ちんが虹の橋に旅立ってから

今日の午後6時30分頃に

天使1歳になりました

さっきからカミナリが鳴る雨が降ってます

去年の今日も雨が降ってたように

奈々ちんの1番怖くて嫌いなカミナリと雨

雨が降る度 奈々ちんが怖がってお風呂場の中まで入ってブルブルと

震えてたのを 怖くないよーと普段は

抱っこ嫌いな奈々ちんが食らいつくように抱っこしてたのを思い出します

これからも奈々ちんは側に居てるにょと言ってるのかな?

奈々ちんの大好きなアイスと生クリームいっぱいのケーキを

お供えしてます

元気な身体に戻って沢山食べてね


トイレットペーパーの芯のお片付けを奈々ちんがしてくれてたので

奈々ちんが居なくなってからは芯が貯まってて

寂しい思いで片付けてたり

何かに付けては奈々ちんを思い出してた1年でした



【Edit】 |  21:51 |  奈々ちん  | Top↑

麻愛奈10歳のお誕生日おめでとう

2015.04.22 (Wed)
一昨日から麻愛奈のおリボンとお帽子をチクチクと作り
奈々ちんに作ったドレスの襟に羽を付けてたのをリボンに付け替え
麻愛奈のberthday partyドレスが出来上がり〜
20150422211651123.jpg
20150422211652a72.jpg


おニューのリボンを付けて朝のお散歩
お外は♫あったかーいんだから〜♫
お花もイーッパイ咲いてて
♫気持ちイイんだかぁらぁ〜♫
20150422212254cfa.jpg
20150422212254692.jpg
2015042221225590e.jpg
201504222122563fd.jpg
20150422212258a7e.jpg


奈々ちんガーデンのつるバラが咲いて来た!
まるで奈々ちんが 「麻愛奈お誕生日おめでとうですにょ」って
言ってくれてるみたいo(^▽^)o
奈々ちんも一緒にMicanさんに行こうね
20150422212428165.jpg



ドレス着てお帽子被っておかーちゃんとおねーちゃんと3人で
Micanさんへ到着ですにょ
20150422212550715.jpg
20150422212552aa5.jpg
20150422212553128.jpg
20150422212554070.jpg
20150422212556f31.jpg


おかーちゃんとおねーちゃんはチキンのピカタチリソース、ポテトフライ、サラダ、パンケーキに
野菜スープ
食の細いおかーちゃんが美味しいよって全部食べたねー
201504222131124dd.jpg



麻愛奈のケーキはまだでしゅか〜
わーいo(^▽^)o イチゴいっぱい乗ってるケーキがお皿に「まあなちゃん happy berthday」
って肉球も書いてあるですにょー*\(^o^)/*
ありがとうですにょ〜💕
テイクアウトして礼奈ちゃん奈々ちんにもお供えしてあげるのですにょ
2015042221320783c.jpg




Micanのママさんにもお誕生日おめでとう✨ってむぎゅむぎゅナデナデして貰ったにょ〜
嬉しいですにょ〜💕


帰りも遊歩道を歩いてく〜(o^^o)皆んなに 可愛いねって言って貰って
可愛いがチャージしてPowerUP
20150422213302cb1.jpg
20150422213304638.jpg
2015042221330530c.jpg




麻愛奈、これからも元気で何時迄もおかーちゃんおねーちゃんの心の支えとなって
側に居ててね
【Edit】 |  21:40 |  奈々ちんと麻愛奈  | Top↑

ローズアートジェルネイル京橋教室開講&生徒さん募集中

2015.03.06 (Fri)
京橋教室開講します&生徒さん随時募集中です

春が近づいて来てますね

指先のオシャレをしてみませんか❓

サロンに行かなくても、時間が無くてサロンへなかなか行けない時に

ご自分でジェルネイルをして楽しんでみませんか?

セルフネイラーさんにお勧めの講座が開講します

春からお洋服とネイルのオシャレなコーディネートを楽しんでみませんか(o^^o)





JR、地下鉄長堀鶴見緑地線、京阪 京橋駅から徒歩約10分のマンションの1Fのお部屋で開講します

お爪の基本、プレパレーション(下準備)、亀裂が入ったお爪やネイルのお直しの仕方

ジェルスカルプでお爪の長さ出し、等ジェルネイルの基本のレッスンと

AIプランニング企画とマーズデザイン社が製作した国産の原料、生産のアートに最適なジェル

ローズアートジェルを使ってお花を描いたり色々なアートを学んで頂けます

ご希望の方はカリキュラム終了後に試験(¥5000)を受験して頂けます

合格者に株式会社AIプランニング企画と株式会社マーズデザイン社からのローズアートジェルデザインコースの
ディブロマ(¥10000)が受領されます。ローズアートジェルデザインコースのカリキュラムを使ってローズアートジェル認定講師として活動が出来ます


さて、めでたくこの度、京橋教室で

3月21日 15:00-17:00に第2期生の生徒さんがローズアートジェルデザインコースのレッスンが

始まります。先日に見学に来られて説明を聞いて頂いて

ペイントもジェルネイルもした事がないとの事でしたが、チップにカラージェルを塗る体験をされ

て、初めてのジェルを塗って楽しそうにされて、

こんな素敵な花が描けるように頑張ろう!と言われている瞳がキラキラとしてました(#^.^#)

これからのレッスンで楽しく描いて頂くように手取り足取り指導して行こうと思いました



こじんまりとしたお部屋なので3~4人位までの少数レッスンになりますので

ほぼプライベートレッスンのように皆さんの進み具合にしっかりと目が行き届いて皆さんに楽しん

で頂ける教室をさせていただきたいと思います


日にちや時間はご相談して決めていますので土日、祝日、午前や午後、夕方やお仕事の後から

習いたいと思われる方もお気軽にお問い合わせして下さい

lyena17@yahoo.co.jp メールでお問い合わせ下さい

1レッスン2時間 ¥3000 全16回

レッスン2時間×2回分 ¥6000 全8回

等もあります。ご自分に合った回数もご相談ください

ローズアートジェル10色セット ¥10000+税

ベースジェル ¥2400+税

トップジェル ¥2400+税

エクステンションジェル ¥2400+税

のスターターキットは購入して頂きます

3Dパウダー

お筆やLEDライトはお持ちの物で結構です

お持ちで無い方はご相談ください、



見学大歓迎してます。 見学の時に体験もしてみて下さいね

体験会も企画中です。
【Edit】 |  10:19 |  ジェルネイル  | Top↑

可愛らしいお花が

2014.09.07 (Sun)
樹脂粘土作家さん、ペインター、ネイリストでもある先輩の方に

礼奈ちゃんと奈々ちんのフォトフレームに樹脂粘土のお花を付けて頂きたいとお願いしたら

お忙しいのに快く引受けて下さり、今日出来ましたよと

渡して頂きました

早速礼奈ちゃんと奈々ちんの写真を入れて飾って眺めると

礼奈ちゃんと奈々ちんの写真をお見せしてなかったのに2人にピッタリの

可憐で可愛らしいお花が着いていてとても嬉しくありがたかった

本当に感謝です

礼奈ちゃんと奈々ちん


見ていると思い出して来て又涙が零れ落ちて

鼻もズーズー

いつ迄も悲しんでたらいけないんだけど

まだまだ、立ち直れそうもないなぁ

でも、麻愛奈が心配するので頑張るよ

麻愛奈、奈々ちんの分迄長生きして側にいてね
【Edit】 |  22:17 |  奈々ちん  | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
