2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マンツーマンレッスン

2017.01.07 (Sat)
バラのウェルカムボードの体験にペイントが初めての方に受けて頂きました
初めてなもので緊張するから1人で習いたいとリクエストでしたので
マンツーマンレッスンになりました
 
筆の扱い方や絵の具の取り方など大事な事を説明して進めて貰いました
普段何気にやっている事が初めての方には緊張して戸惑われたり難しいて言われておられましたが楽しいかった又次もお願いしますて言われ嬉しかったです🤗
 
私も初めての頃は要領が掴めてなかって、練習して数をこなせて身に付けて行くものなんやねてもっともっと素敵な作品を描くにはサボらんと描かなあかんなーて
なんせお尻に火が点かないとやらないタイプなので 反省😰
 
なんて私の話はこの辺で 笑
 
事務所の名前を入れたいとの事でしたのでデザインを少し変えてバラと小花を描いて頂きました💮
文字入れは宿題にして貰い出来上がったら見せて頂けるようで楽しみにしてます
【Edit】 |  01:31 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
