fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

歯っ歯 ピカ☆ピカ☆

2005.03.22 (Tue)
おきたら雨が降ってました
天気予報も当たるのねぇん

「シャーク・テイル」を観に行きました
感想は・・・(・_・;) ン?~あたぃ的には、もっと笑うとこがあったら
良かったのになぁ~前に観た「Mr・インクレディブル」も方が
おもちろかったでしっ

その後デパ地下へ「ジューススタンド」の生ジュースが美味しそう・・・と思いつつ横を通り過ぎた。

御用が終わったので帰宅。

奈々ちんの歯っ歯を歯石はないかな~っとチェックしる
ちょっと着いているみたいなので歯ブラシでシュッシュゴシゴシ
削ってピカ☆ピカ☆の歯っ歯になりました
こりでみなさんのお顔にペロペロ~っとしても「お口くちゃくなぁ~い」でしっ♡
【Edit】 |  22:05 |  奈々ちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |