2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

奈々ちん天使

2015.05.20 (Wed)
奈々ちんが虹の橋に旅立ってから

今日の午後6時30分頃に

天使1歳になりました

さっきからカミナリが鳴る雨が降ってます

去年の今日も雨が降ってたように

奈々ちんの1番怖くて嫌いなカミナリと雨

雨が降る度 奈々ちんが怖がってお風呂場の中まで入ってブルブルと

震えてたのを 怖くないよーと普段は

抱っこ嫌いな奈々ちんが食らいつくように抱っこしてたのを思い出します

これからも奈々ちんは側に居てるにょと言ってるのかな?

奈々ちんの大好きなアイスと生クリームいっぱいのケーキを

お供えしてます

元気な身体に戻って沢山食べてね


トイレットペーパーの芯のお片付けを奈々ちんがしてくれてたので

奈々ちんが居なくなってからは芯が貯まってて

寂しい思いで片付けてたり

何かに付けては奈々ちんを思い出してた1年でした



【Edit】 |  21:51 |  奈々ちん  | Top↑
 | HOME | 
