2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

奈々ちん13歳のお誕生日

2014.07.28 (Mon)
今日は奈々ちんの13歳のお誕生日だね
♡お誕生日おめでとう♡

奈々ちんへケーキを焼いてあげようかと考えたのだが
ダイエット真っ最中の私は食べられないし
少食のかーちゃんと麻愛奈とではホールケーキを食べ切れないしなぁ
どーしょかね⁇

奈々ちんは洋菓子が大好きな子やったから
シュークリームと焼きプリンをお供えして
奈々ちんと並んでいる礼奈ちゃんも一緒に食べてね


一昨年の奈々ちん11歳のお誕生日にミカンさんで奈々ちんのケーキを作って貰ってお祝いした時のお写真出して来たよ。奈々ちんが美味しそうにケーキを食べてたのを見て連れて来て良かったって思ったよ
奈々ちんのお誕生日
【Edit】 |  20:01 |  奈々ちんと麻愛奈  | Top↑

奈々ちんの49日法要

2014.07.07 (Mon)
7月7日七夕のこの日は奈々ちんの49日です

なな七日。奈々ちんにピッタリな7の数字になってますね

14日後の28日月曜日は奈々ちんの13歳の誕生日に当たります

奈々ちんは自分が旅立つ日を決めていたように7づくしですね

最後の7日参りも奈々ちんのお骨と写真とお供えをかーちゃんが持って

私が麻愛奈をバッグに入れてお寺に参りました

お経を頂き、満中陰を無事に終えて

雨の予報が出てましたが、出掛け時わにパラパラと降っただけで

雨に当たらず帰って来れました

帰ってから奈々ちんの祭壇を片付けてレナちゃんを祀ってあるとこに

レナちゃんと奈々ちんのお骨を並べてお祀りしたからレナちゃんと奈々ちん仲良く並んでてね

過去Blogを返り見たら奈々ちんが一杯。

見てたら奈々ちんをハグした時の柔らかさや温かさが

奈々ちんに会いたくて、会いたくて 涙が溢れ出してたまらない


夕方に雨が降ってましたが今は上がってるみたい

お星様は見られるのかな?

奈々ちんがレナちゃんとお父ちゃんの元で元気な身体になって可愛がって貰えてますように

が、私の七夕の願い事
【Edit】 |  20:34 |  奈々ちん  | Top↑

ジェルネイル Rose Art Design Course教室開講、生徒さん募集してます

2014.07.03 (Thu)
指先のオシャレをしてみませんか?

実はわたし、ポリッシュさえ塗らずいつも素のままのお爪でした。手が小さいので当たり前に指も短いので

お爪は少しでも指が長く見えるようにと伸ばしてましたが

薄いお爪なので良い感じに伸びたなって喜んでいるとお爪の横から割れたり切れたり涙

で、ジェルネイルをしたらオシャレにもなるしお爪の強化にも一石二鳥ではありませんかとawae

ジェルネイルを習い始めました。

自分のお爪に施術したネイルを見ては気分もUP

前にもましてお洋服等とトータルコーディネートを楽しんだり

オフ(ジェルネイルを取ったら)したらお爪が裸ん坊になったみたいで 何だか恥ずかしいような気分にもなったり(笑)

時にはオフした後にお爪を休ませたりしてますが、お爪に良いエンビーを塗ってクリアにピカピカさせてます

4月にジェルネイルの試験に合格しましてディプロマ取得出来ましたので

Rose Art Design Course認定講師 第一期生になり


ジェルネイルのお教室を開講させて頂く事になりました

お一人お一人丁寧にご指導させて頂きます


原料から生産まで国産のジェルネイルメーカー、マーズデザインとAIプランニング企画、製作したブランドのRose Art Jelを使って

1レッスン 2時間 ¥3000+税金
全16レッスン ¥48000+税金

ジェルネイルのスキルのある方でお花のアートのスキルを向上なさりたい方
ジェルネイルが初めてな方やペイントのスキルはお持ちでもネイルの基礎のお爪のプレパレーションからワンカラー、グラデーション、ピーコック、等のテクニックとライナー、アンギュラー、フラットフィルバート筆を使って薔薇やお花のデザイン、
3Dエンボスやジェルスカルブやお爪に亀裂が入った場合のお直しの仕方等を
カリュラムに沿って受講していただけます
セルフネイラーの方にもお勧めのレッスンコースだと思います

レッスン受講後にディプロマ試験をお受けしていただけます
ディプロマ試験合格の後、認定講師でカリュラムをもちいてスクールを開講して頂く事が出来ます

詳細はお気軽にお問い合わせください
【Edit】 |  21:47 |  ジェルネイル  | Top↑
 | HOME | 
