2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ごめんね~

2010.01.31 (Sun)
Image035.jpg
爪キッキしたら切り過ぎちゃったょ
麻愛奈ちゃんごめんやで
【Edit】 |  11:38 |  奈々ちんと麻愛奈  | CM(0) | Top↑

2010/01/23&24 Legend of Rinism in osaka

2010.01.24 (Sun)
5年ぶりの大阪コンサート

あたくちの住むからすぐそこの

大阪城ホールで行われたにょ~

生チウニを見るのは去年8月さいたまスーパーアリーナ以来でやんす~

あぃ もちろん。2日間とも参戦っす

前髪が坊ちゃんみたいっす∵:.(:.´艸`:.).:∵
大阪城ホールにて

13;00少し前にホールに着いたらもうグッズ売り場に並んでいる列が約100人くらいも居てる~

あたくちも早く来たつもりだったケロな~皆 早いね~

列に並んで お買い物リストにしたのを買おうとしたら

あにゃ~少し前で狙っていたちゃんが売り切れ~

チングに頼まれていたもう1種類のちゃんの最後の1個を手に入れる事が出来まちた 良かったぁ

グッズを大人買いしても袋をくれへんし~

ドカっと渡されて落としそうになってもた

少し時間があったので近くのミスドでTime



初日はアリーナ席

ゲスト前座のMBLAQくんたちが2曲して


ぢゃ~~ん 「WAY~~」とチウニ登場

おちびーずなんでヒールのブーツを履いて行き背伸びして「チウニ~チウニ~」と連呼でし

さいアリの時一番大きく見えたのが「たばこ」サイズ

大阪アリーナでは今まで見た中で1番大きくチウニが「うまか棒」サイズの大きさに見えたよ~

モリがぁ。。。やばい

マイコーチウニ

ぽぅ

2日目の男と囁かれてますが今回の大阪コンサは初日からチウニは壊れてました∵ゞ(≧ε≦o)

約2時間ちょいのコンサートも終わりやした

24日
2日目は昨日グッズも買ったので会場へはゆっくりと到着

NIKONのCF撮りが昨日らしい。エントリーしたのだが連絡が来ず{らしい}なのであります

後で調べるとCF撮りは21日に連絡が来るって事でした あーぢゃんねん

2日目はステージ向かって右のスタンドでデッカイ望遠鏡でガン見してました^^

特にタンクをビリィィィと破る「ナン」は穴が開くほどガン見^^

チウニはぽっちゃりしてたのでお腹を見せるのをためらったのかな
タンクを全開とはならなかったね~

スタンドで見た揺れるペンライトの綺麗なのが印象に残ってまする

さいアリに続いてLORコンサートは4回目でしが

何度見ても何処かが違ってて楽しませてくれました

MCの途中に「おみぢゅ」と言った言葉が今つぼ~です

待ち焦がれていた大阪コンサートも終わってしまい

ちょちょちょう淋し~

コンサ後のステージ辺り
さっきまでここで歌ってたのにょ




大阪城ホール

大阪城ホール入り口

お外のグッズ売り場コンサ後でも沢山の人

グッズ売り場

早く帰らねばと出待ちを断念して

おけいはんで晩御飯に食べるお弁当を買って帰りました

桜ノ宮の大川に面したセレブなにお泊りのチウニ

そのにゃらチャリでも行けた距離だけど~

あたくちには大きな用事なあるので グッと我慢の子であった。

【Edit】 |  23:17 |  RAIN ピ  | CM(0) | Top↑

Happy Birthday

2010.01.20 (Wed)
あたくちの誕生日でし

アンテノールおけいはん限定を買って

お祝いをしました
【Edit】 |  23:13 |  トト  | CM(0) | Top↑

明けたぢょ~

2010.01.03 (Sun)
20100103122113
2010年も 可愛い 麻愛奈でごぢゃいまちゅ~o(^-^)o
【Edit】 |  12:21 |  奈々ちんと麻愛奈  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
