2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おかぁーちゃん これで見分けつきますか~^^

2008.02.23 (Sat)
も大きくなって背丈がと同じ長さになってきたし
のお顔もずいぶんとタンの色が出て来たこの頃です

おかぁたまがパッと見た時にかが
分からんと言うので

トトねぇが「ん~そう?なら・・・」と

チクチク・・・

チクチク・・・

ハイ

のおでこに

 
デコ な 奈々ちん


のおでこに


デコ ま 麻愛奈


の名札つきデコピンをおでこにパッチン
これで 分かるれしょ~^^


おかぁちゃぁ~~ん これで
と一目で分かるね~

【Edit】 |  21:58 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

大雪

2008.02.09 (Sat)
何年ぶりでしょうか大阪市内にもが朝から夕方まで大粒のが降り続いてました
下の公園にも数センチが積もっていて
女の子がをコロコロと転がしてを作っている姿をを一杯一杯ズームにして撮影してみました^^

寒~いのには元気ですね~^^
コロコロ。。。コロコロ。。。雪だるま


皆さまへ です
最近エロエロなコメントが_〆(・ω・*) されていますので
エロエロシャットアウト対策にコメントを承認制にさせて頂きます
ご不便をお掛けしましてすみません

【Edit】 |  20:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
