2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もう直ぐ2008年がやって来る!

2007.12.31 (Mon)
今年も後1時間となりました。

2007年 新しくチャレンジしたりと色々な事がありました

2008年もチャレンジして行くのです

と家族一緒に幸せな年になるように頑張りまっしゅ

今年も
来年もどうぞ

年の瀬になって喪中となりましたので
新年のご挨拶を控えさせて頂きます


皆さんにとっても良い2008年になりますように

良いお年をお迎え下さいね~

【Edit】 |  22:58 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

レナちゃんお誕生日おめでとう

2007.12.25 (Tue)
今日はレナちゃんが生まれた日
生きていれば26歳になるんですよ~になって9年生

を焼いてを切り分けてレナちゃんにお供えしてお祝いしました


切り分ける前にするのを忘れちゃったよー

をおいちく頂きました
【Edit】 |  23:13 |  レナちゃん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Merry Christmas

2007.12.24 (Mon)
Merry Christmas

今年のはミニーさんはPOOHさんさんです^^

Merry Christmas


ワインボトルのラッピングを開けるとが被されてました~

かわゆす♡



リースだよぉ


ちょこんとなっ


ペンペンさんもさん
トピトピ・・・


さんもさん
hana deka


皆さまも素敵なをお過ごし下さいませ

今年も来年も

【Edit】 |  03:08 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

麻愛奈のお昼ね

2007.12.14 (Fri)
ちょっくら のお昼しているとこを
のびぃ~~ん
のびぃ~~♪

ぐっすりぃんコン
ク~ク~

07121104.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ ん気が付きましたかちゃん
にゃんでしゅか?

オハヨー良くたね~^^
おぱよぉん

【Edit】 |  21:57 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

甘栗 ちぃ~らい

2007.12.11 (Tue)
は甘栗が大好き
ちょ。ちょ。ちょっと。

どこ?どこ?

おいちぃ沢山食べるとポンポン痛たになるから少しだけね~

にちぃ~らい
奈々ちんにち~らい

にもちぃ~らい
麻愛奈にもちぃ~らい
【Edit】 |  01:46 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

寒かったな~

2007.12.06 (Thu)
今日も寒かったです~

お布団にくるまって寝んねするのが大好きな
ぬくぬく♪ねむねむ♪


もおこたでヌクヌク
ポカポカおこた好きにゃにょ♪


ボケボケだけれどものお手手が可愛いのだ
お手手まるめて・・・


明日も寒くなるのかな~

暖かいと良いね^^
【Edit】 |  00:12 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

奈々ちんワクチンをチックンして来ましたにょ~

2007.12.04 (Tue)
寒かったですね~>。<

昨日は朝からのだったので
今日の混合ワクチン
接種にレッチュGO~しました

だけのワクチンなんですが
以前を一人でお留守番させたら鳴いていたと父から聞いてたので
それからはだけへ行く時もも一緒にお供です~

寒くないようにとにモコモコしたPOOHさんの暖かい四足つなぎを着せて
カートに仲良く乗ってビータへトコトコ。。。

打たれている時もキャンと鳴かずにかちこいね~^^

今日は「大人しくしといてね~。お大事に~」って言われて
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

帰りのの後ろ姿^^可愛いな
大好きな後ろ姿だよ~^^


前からパチリ☆
可愛いね~^^






【Edit】 |  22:11 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年も後わずかになりましたね

2007.12.01 (Sat)
12月に入り今年も後わずかになりましたね~

12月に入ってもお昼時はが当たると暖かい日は
奈々ちん麻愛奈とお散歩タイム^^

遊歩道にが乗って遊ぶがポッツンと放置してあったのに奈々ちん麻愛奈を乗せてでパチリ
奈々ちんのドライバーさん
奈々ちんブッブッー


奈々ちんのドライバーさん>お客さん。何処まで行きましゅか
お客の麻愛奈>おうちまでお願いしゅましゅ~

レッチュGO~
レッチュGO~

【Edit】 |  20:12 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
