2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

踏んだり 蹴ったり

2007.11.29 (Thu)
あれは~約1ヶ月前の事~



チウニペンのチングとチング主演の映画「サイボーグでも大丈夫」を

見に行った時の事~



客席数が103席と小さな映画館で

何処に座ってもスクリーンがでかい



で、あたしは椅子の背に仰向けで反り返る様な格好のまま最後まで鑑賞してました~

エンドロールが終わって

「終わったー出よ、出よ。」と立ち上がった瞬間に

腰が強烈に痛い~ヒィ~~ぃ

歩くのも痛くてチョッビットした進めないし



チングがこのまま帰ろうか~?と言うのを

「大丈夫やから~買い物へ行こう~」と

痛む腰をかばいつつ買い物へ・・・・・



帰りも「もう限界だー ちゃんと家まで辿り着けるの~

前から歩いて来る人が自分の身体に当たらないかとヒヤヒヤしながら

ポチポチと歩いて帰った」



次の日の朝に家から一番近い整骨院へGO~

先生にメッチャ×5痛いのを訴える

先生曰く「見事に止めを打ちましたねー痛いのに買い物へ行っちゃダメですよ~

自転車も重い荷物を持つのも禁止ですからね。」 



それから殆ど毎日のように整骨院で施術をして貰ってます

骨盤も歪んでいるので骨盤矯正もして貰ってます

腰を痛めると腰をかばうので脚の筋肉やお尻が痛くて

座っているのもコロンと寝転がっているのも痛くて

気持ちもテンション急降下

それにペンキやさんが玄関ドアをペンキを塗り替えたのでドアを最低2時間は開けておかないとの事でドアを開けてました

その日はとっても前日とうって変わっての寒い日でありまして

暖房器具もまだ出してなかったので「寒い~」思ってたら

案の定風邪引いてしまいその上身体の抵抗力が下がってしまい

ヘルペスにやられてしましたました

どん底 ズン底です~

11月のペイントレッスンを全部お休みにして

ペイントもせず、ソーイングもせず。

家と病院の往復だけで

後はお部屋で本を読んだり韓国ドラマを観たりの

クタぁ~とした日々であります



骨盤矯正に良いし歩くのにも楽だと言われたので

ゴム製の骨盤矯正ゴムバンドをジーンズの上から骨盤に巻くので

丸見えになるからラップスカートを作ってゴムバンドを隠してます~^^
ゴムベルトとラップスカート


グラニー作って整骨院通いに持って行ってます
グラニーBAGとラップスカート


チングも欲しいと言うのでオソロのを作りました^^
オソロのグラニーBAGだよ~^^



来月のレッスンには通えるかな~

【Edit】 |  23:41 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

久しぶり~

2007.11.17 (Sat)
久しぶりにblogを覗いたら

げぇ~~@@広告が書き込んである~ぎょえぇぇぇぇぇ

1ヶ月更新してなかったら広告が入るとぉ~~の事で
ひゃ~~こいた~

blogネタは持ってましが
まだお写真の整理が出来ていにゃいので
ほったら~にしてました~

浦島たろ子ですけん
blogの仕様も変わっててさっぱりですわ~>。<
←に一杯NEW!の文字があって何がなんだか~?


えと。ひとつネタをば

風邪引いて抵抗力が落ちてしまったのでヘルペスウイルスに罹り
生まれて初めてヘルペスちゅう痛いプチプチが昨日からお顔に出来ました
プチプチが何個か集まって真っ赤かの塊がお顔に出来てしまって
痛いです~(T□T)
【Edit】 |  19:08 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
