2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

奈々ちん6歳のお誕生日

2007.07.28 (Sat)
の6歳のお誕生日を向かえました

奈々ちん6歳お誕生日おめでと~^^

暑い真夏に生まれたんだね~^^

6年前の28日の事は覚えてないけども
3日前の25日はおとたまとおかたまと3人で梅コマにを観に行って帰りにカツを食べたのは覚えているよ~
その3日後にが生まれたんだね~それから9月に会ったんだよね

今日は
大阪城公園一帯でオーサカキング
フジ27時間
がやっててお祭り一杯の日だね~^^

めでたい


【Edit】 |  21:26 |  奈々ちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

麻愛奈がうちの子になって丸2年

2007.07.20 (Fri)
が家に来て丸2年が経ちます

丁度1年前にも「麻愛奈がうちの子になって丸1年」ってblogにしてます~^^

うちに来た時はホントにホントに小さくてガリガリだったが
大変に人懐っこくて元気な子犬でした

あれから丸2年

大きな病気もしないですっかりと大きく立派なレディになりました^^

うちら家族は小さい小さいの頃を知っているから
大きくなったな~って思ってますが

お散歩に出れば「小さいね~まだ子供」って殆どの方から言われます
^m^ぷぷぷ

「いえいえ2歳になって大人なんですよ~」って言うんです

のケッケが真っ黒ケッケでホッペのケッケも短くしてあげてるからでしょうね^^

麻愛奈でしゅる~

お帽子被っておたんぽ^^

おたんぽ・・・おたんぽ・・・

【Edit】 |  23:14 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

さくらんぼ

2007.07.12 (Thu)
今年も山形から「佐藤錦のさくらんぼう」を頂きました~^^
前日 おかたまが買って来たと違って

すんごい みずみずしくって美味しいっす
あたし、さくらんぼう♪

【Edit】 |  23:11 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

きょうレナちゃんが作品一緒されたみたい…(BlogPet)

2007.07.11 (Wed)
きのうレナちゃんが、店も体験しなかった。
きょうレナちゃんが作品一緒されたみたい…
トト♪がリードしないです。


*このエントリは、ブログペットの「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

JDPA大阪コンベンション レポ

2007.07.10 (Tue)
6月19日~21日まで大阪国際会議場で
JDPAコンベンションが行われました

今年のテーマは「ベア&ローズ」
入り口にはベア&ローズでお客様をお出迎えしてくれてました
ウエルカム~

ウエルカムカム^^


入って直ぐの所はリースです
リース

リース作品の中に友達の作品を見つけました~^^

地区別に展示してあります
北海道地区


関東地区

中部地区

関西地区


私の作品です~^^
奈々ちん&麻愛奈です~^^


今回は撮影OKなのでメディア一杯撮影しました~^^

色々な先生方のデモンストレーションを見て^^
業者のブースで掘り出し物はないかな~?と楽しい宝物探し^^

搬入を入れた4日間で3日間行ってました^^

又3年後の大阪で~|・ω・)ノ[完]
【Edit】 |  00:47 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

LOVE SONMUL作品展レポ

2007.07.10 (Tue)
初めての作品展を行ってからもう3ヶ月が過ぎました

今更ながらですが・・・汗

レポです<(_ _)>


4月7日8日と
のお店をお借りしてLOVE SONMULの初作品展を行いました

コロコロカートとBAGにトールの作品ととハーネスリードカラーを詰めて東加古川へGO~^^^^

土曜日の終了後カンピエッロのマスターさんが習われているに一緒に着いて行って1時間体験就学して来ました^^
ファン先生が分かり易く教えて頂いたので自宅から近かったら習いたいほどです^^

作品展に戻り・・・

カンピエッロさんのお客様やのお友達が観に来て下さいました

8日の日曜日にはミニレッスンをしたり

初めて1人の作品展の2日間が  

ああって言う間に終わりました

楽しく勉強になった2日間でした

カンピエッロさんお客様お友達

本当にありがとうございました<(_ _)>

カンピエッロさんでの委託販売

【Edit】 |  00:17 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

きょうトト♪で(BlogPet)

2007.07.04 (Wed)
きょうトト♪で、チェックされた。


*このエントリは、ブログペットの「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
