2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トト♪の(BlogPet)

2007.06.27 (Wed)
トト♪の、観察すればよかった?
それからトト♪で芽がチェックしたかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

JDPA大阪コンベンション

2007.06.19 (Tue)
17回 JDPA(日本デコラティブ ペインティング協会)
のコンベンションが今年は大阪で開催されます

6月19日(火)~6月21日(木)
10:00~17:00(最終日は15:00閉場)
場所=グランキューブ大阪(大阪国際会議場)

全国のJDPA講師会員&一般会員の作品が展示されます

ワンコインレッスンや業者のブースやJDPAのブースも出展されます
人気有名の先生方のブースもあり
オリジナルグッズも販売されます

トールペイントや絵画のお好きな方は是非お越し下さい

↓のJDPAサイトから詳細&ご招待券のダウンロードページからプリントアウト(又は私がチケットを若干持ってますのでご連絡頂ければ送ります~)してご来場下さい


私も作品を出品しております。宜しければ観て下さいね~
出品候補2作品を_〆(・ω・*) ....〆(・ω・` )カキカキして
↓↓↓は出品しない事に決めました~
07052803.jpg

出品作品はグランキューブで観て下さいね~^^
【Edit】 |  01:19 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

とか考えてたよ(BlogPet)

2007.06.13 (Wed)
昨日、トト♪が
いつも、JDPA♪はちゃんと人物画とお花とJDPAとトールレッスンのオリジナルカリキュラムの一部の合計10点くらいの小さな小さな作品展ですがっていってたの。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:46 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

行楽日和と(BlogPet)

2007.06.06 (Wed)
レナちゃんたちが、ネットで広いかんお天気や、行楽日和と、大きいかんお天気が未明からどっしゃ降りの雨ですね~

{RAINが来ると雨が降る}
と言われてるのが当たりましたね
明日からは行楽日和とかを
チウニしなかったよ


*このエントリは、ブログペットの「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:24 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
