2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

って言ってたけど…(BlogPet)

2007.05.30 (Wed)
今日、トト♪が
{RAINが来ると雨が降る}と言われてるのが当たりましたね
明日からはJDPA日和の週末になるそーな
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:30 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

咲きましたo(^-^)o

2007.05.27 (Sun)
20070527005920
数年前にお友達のデンファレから高芽が沢山出たので2人で高芽を採って株分けで出来た3鉢のうちの1鉢を貰いベランダで育てましたが毎年葉っぱばかりの「はばかりさん」状態でしたが
今年何気なく鉢を見てみると葉っぱとは違う形のコロンとした2つの物体が(@_@)

もひかひて~もひかひて~ 蕾???

それから毎日チェックチェック
2つのコロンコロンも日々膨らんでくー(^O^)/

うっすらと色も着いてキター
これはもう 蕾だよーo(^-^)o

いつ咲くかな?いつ咲くかな?と観察してたら
昨日可愛いデンファレのお花が咲きました!(^^)!
初めて蘭を咲かせて超うれぴぃ( ^^)Y☆Y(^^ )
【Edit】 |  00:59 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

休養Day

2007.05.25 (Fri)
20070525195656
ここんとこ約1ヶ月間JDPAコンベンションに出展する作品をφ(.. )φ(.. )家に篭ってて体力が落ちたのかー
水曜木曜日の連チャン レッスンが終わったら
身体が エライしんどいぞー(;´・`)

今日は休養Dayに決め~!ガハハ(^^ゞ

奈々ちん麻愛奈とまったりコロンコロン(#^.^#)
雨降りでお散歩に行けなかった麻愛奈はつまらなそうでしゅo(><)o
【Edit】 |  19:56 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

RAIN'S COMING

2007.05.25 (Fri)
昨日までピーかんお天気が未明からどっしゃ降りの雨ですね~

{RAINが来ると雨が降る}と言われてるのが当たりましたね
明日からは行楽日和の週末になるそーな

恐るべし RAIN!!!

あたしもRAINペンのチングと東京ドームへ行ってた鴨~です(^^ゞ

そろそろ コンサが始まりますね

こちらは雨が上がって来ましたが,今も幸せのRAINが東京ドームに降り続けているのでしょうか

チウニ~!
チウニpapa!
RAINペンの皆さーん!

今夜のコンサで 弾けてね~o(^-^o)(o^-^)o
【Edit】 |  19:29 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

元気でしゅ~〓〓

2007.05.23 (Wed)
20070523022456
〓ちんと〓ぁなの〓添付を忘れてた~〓

【Edit】 |  02:24 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

元気でしゅ~~

2007.05.23 (Wed)
〓ちんも〓ぁなも元気満々の日々を送ってます~〓
〓〓お散歩も暑くなって来てますから
ハアハアしながら〓ます
〓に帰ると一目散にベランダへ〓〓達は〓です
今年の〓開きが始まりました

今の気候は寒くもなく暑くもなく湿度も低くて〓〓も過ごしやすいですね
〓もこの季節が好きです〓
【Edit】 |  02:15 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

いつも(BlogPet)

2007.05.22 (Tue)
いつも、トト♪は
ちゃんと人物画とお花とトトとトールレッスンのオリジナルカリキュラムの一部の合計10点くらいの小さな小さな作品展ですが
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  11:36 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

トト♪はトト♪たちが(BlogPet)

2007.05.15 (Tue)
トト♪はトト♪たちが、ネットで
お彼岸や、暖かく久しぶりとか久しぶりとか久しぶりとかを散歩しなかった


*このエントリは、ブログペットの「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  11:32 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

barcampiello(BlogPet)

2007.05.08 (Tue)
いつも、トト♪は
自宅って barcampielloって
barcampiello1日レッスンのご案内もしております。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  11:40 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

って言ってたけど…(BlogPet)

2007.05.01 (Tue)
今日、トト♪が
JR
barcampiello(JR東加古川駅近く)
加古川市平岡町新在家2212-28
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  11:35 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
