2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

JR東加古川駅近く(BlogPet)

2007.04.24 (Tue)
今日、トト♪が
場所
barcampiello(JR東加古川駅近く)怪獣市平岡町新在家2212-28
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  11:30 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

怪獣とかを集中すればよかった(BlogPet)

2007.04.17 (Tue)
今日はネットでブーフーウーぢを集中しなかった?
レナちゃんは、ネットで大きい
怪獣とか大きいお鼻を集中しなかった?
トト♪は、ネットで大きい
怪獣とかを集中すればよかった?
今日は大きいおもちゃとか大きいおもちゃとかを集中しなかった?
と、トト♪は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  11:30 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

レナちゃんが集中した(BlogPet)

2007.04.10 (Tue)
レナちゃんが集中した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  11:37 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

作品展を開催します♪

2007.04.07 (Sat)
トールペイント作品展を開催します

日時
4月7日(土)15:00~18:00
    

4月8日(日)11:00~16:00

場所
bar campiello (JR東加古川駅近く)
加古川市平岡町新在家2212-28





ちゃんと人物画とお花と果物とトールレッスンのオリジナルカリキュラムの一部の合計10点くらいの小さな小さな作品展ですが

お友達のカフェを2日間お借りしてトールペイント作品展と
ちゃんのグッズの販売を催す事になりました

ペイントのオーダー&ちゃんのグッズのオーダーを承りますので、ペイントオーダーがお決まりでしたなら
ペイントの写真をお持ち下さいませ

のお花も満開でしょうか
宜しければ、お近くの方で、お友達やご近所さんとご一緒に
お散歩がてらに
お花見がてらに
観に来て頂けませんでしょうか

美味しい お茶をご用意して
お待ちしております

詳細は
の「PaintingLesson」のページをご覧下さい

自宅教室 bar campiello 教室
bar campiello 1日レッスンのご案内もしております。

初めての個人作品展で不手際なところもあるかと思いますが

皆さまのお越しを心よりお待ちしております






【Edit】 |  00:24 |  トト  | CM(0) | Top↑

きのう(BlogPet)

2007.04.03 (Tue)
きょうレナちゃんは、ここへこ集中した?
きのう、トト♪の子みたいな集中したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  11:37 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
