2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

きょう(BlogPet)

2007.02.27 (Tue)
きょう、トト♪はレクチャーされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:10 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日の奈々ちん

2007.02.26 (Mon)
20070226180825
奈々ちんもー
写メでパチリ☆
奈々ちんは縺れないから直ゴムでも大丈夫だぁ(#^O^#)

奈々ちんはトレードマークの2つ おリボンですにょ~♪
【Edit】 |  18:08 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日の麻愛奈

2007.02.26 (Mon)
20070226175859
2月もあとわずかです~
今月は奈々ちん&麻愛奈の写真を1枚も撮影してないわ~(^_^;)
と気付いて
写メで麻愛奈をパチリ☆
柔らかいケッケなのでおリボンを直ゴムで結わえると直ぐに絡まって前髪が切れて困ってたので
お友達にラッピングの仕方をレクチャーして頂いてから麻愛奈の髪の毛をラッピングしてます~(^O^)/
これでケッケが切れなくなって良かったね(^O^)v
【Edit】 |  17:58 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

麻愛奈の日課

2007.02.24 (Sat)
と一緒に朝刊をやっつけるのが1日の始まり

お昼~はともお昼ね~

暖かい日中にとお散歩

でもって・・・夕方はとが夕刊をボロボロにやっつけてと・・・(うちの朝刊&夕刊とも真ん中ボロボロに破れてまつ泣)

晩御飯を食べてのお膝の上でタイム

・・・
・・・・・
・・・・・・


が「ワンワンワンワンと催促のワン
は大人しくちゃんと寝てるのに
は五月蝿いなぁ~~

「ん~~なんやぁ~
おやつやな~~ほな。おやつタイムにしよか~
おやつ、欲しい人~~おいで~」

がゾロゾロ~
のお皿はPOOHさんの絵皿
のお皿はマリーちゃんの絵皿
モグモグ「まいう~~

「ほな、ねよか~」とお部屋に帰ると

ワンワン

「何かな~又鳴いてるでぇ~
おちっこかぁ~」
とおちっこに誘導しるが
一向におちっこしる気配がないにょ

「おちっこないんやったら 早ょ 寝なさい


ワンワンワンワン

 おやつ食べたやん 今度は何やぁ~




ワンワンと鳴いてるのは「遊ぼー」って言うてるんかいな~~

はグースカとのにぃ

数日前からおやすみ~の前に遊んであげたら晩のおやつタイムの後は必ず遊ぼう~と催促されてるよ~

ちょぉっくら と遊んであげたら気ぃが済んだようで
やっとこはりました~

おやつタイムが終わるとおやすみ~タイムだったのが~~
の日課に「おやすみ前のひと遊び~タイム」が加わりまちた~~







【Edit】 |  21:10 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ゴマにトト♪で味付けー(BlogPet)

2007.02.20 (Tue)
きのうレナちゃんが、味付けしなかったー。
ゴマにトト♪で味付けー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:06 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

BlogPet(BlogPet)

2007.02.13 (Tue)
いつも、トト♪は
こないだ、トト♪がと、と♪が考えてるみ年♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:15 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

年には日韓親善ケッケチョキチョキを務め(BlogPet)

2007.02.06 (Tue)
きのう、トト♪でご飯みたいな味付けしなかったよ。

今日、トト♪が14年には日韓親善ケッケチョキチョキを務め、戦争被害にあった国々を訪問し、社会派ルポでも活躍している。
とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  11:53 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
