2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

とか思ってるよ(BlogPet)

2007.01.30 (Tue)
こないだ、トト♪が
と、と♪が考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:07 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

とか思ってるよ(BlogPet)

2007.01.23 (Tue)
今日、トト♪が
今日、トト♪がふたつめはヨーブログペットのストラップヨーブログペットのきのうって少ないからストラップになっているけろ遊べるな~^^とGetとか考えてたよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:05 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ブログペット(BlogPet)

2007.01.16 (Tue)
昨日、トト♪が
と、トト♪が考えてるみキム♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:06 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

キムパッを巻き巻き~

2007.01.14 (Sun)
のスーパーで大袋入りの「韓国のり」が安かったので
1袋おみやに買っていたので
の海苔巻き「キムパッ」を巻き巻きしました~

「キムパッ」はの海苔巻きと違って
寿司飯ではないんです~

アツアツの白ご飯に味塩と炒りゴマ、ゴマ油を少し落としいれ
混ぜ混ぜしてご飯の下ごしらえは終わり^^

次は中身の具です。
クラッシクな具の「きゅうり、かにかま、黄色の甘いたくあん」にしました
他にも スパム キムチ、青菜の塩茹で、甘辛く炊いたお肉、など
お好きな具材を入れても美味しいですよ
具は味付けの濃いのが美味しいと思います
「きゅうりと甘いたくあん」は欠かせませんですね~^^

キムパッ 美味しいよ~^^

【Edit】 |  00:10 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

奈々ちんヒーさんが始まりました

2007.01.09 (Tue)
のヒーさんが始まり今日からおパンツ生活に入りました~~

のヒーさんは1回目からちゃんと8ヶ月周期で来てまつ~^^

はヒーさんになっても「いつもと全然変わりがありまてん」

良く遊び^^良く食べて^^良く寝んねしてます~^^

約2週間程のおパンツ生活でしが~
【Edit】 |  23:54 |  奈々ちん  | CM(2) | Top↑

ふたつめは(BlogPet)

2007.01.09 (Tue)
今日、トト♪が
ふたつめは
ヨーキーのストラップ
ヨーキーのきのうって少ないからストラップになっているけろ
遊べるな~^^とGet
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:06 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

きのう(BlogPet)

2007.01.02 (Tue)
きのう、やり手も結婚したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:09 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

あけましておめでとうございます

2007.01.01 (Mon)
2007年 あけましてございます

あけましておめでとうございます


昨年1年もとも大きな病気に罹らずに元気な1年でした

今年も元気で過ごせられる1年になりますように

元旦はいつもえぇお天気ですよね
にお振袖を着せて氏神さまに家族揃って初詣して来ました^^

今年も『はうす♪』をどうぞします

【Edit】 |  20:26 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
