2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

きょうは(BlogPet)

2006.12.26 (Tue)
きょうは、レナちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「この話題 結婚したり 被害なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  11:03 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

年には日韓親善ケッケチョキチョキを務め(BlogPet)

2006.12.17 (Sun)
今日、トト♪が
14年には日韓親善ケッケチョキチョキを務め、戦争被害にあった国々を訪問し、社会派ルポでも活躍している。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  13:36 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ケッケチョキチョキ(BlogPet)

2006.12.10 (Sun)
と、トト♪が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  13:28 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ドラマで共演(BlogPet)

2006.12.03 (Sun)
こないだ、トト♪が
ドラマで共演


電撃結婚する藤原紀香さんと陣内智則さん
 恋多き女として注目されてきた人気ショップの藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  13:48 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
