2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ショップだね(BlogPet)

2006.11.25 (Sat)
きょうは、レナちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのガラス 遊んでますね ショップだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  14:19 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ジェモ人物画だぢょ~^^

2006.11.24 (Fri)
大好きなジェモの人物画 第2弾です~
頑張ってしました~^^
見て下さいね~^^
ジェモ画第2弾^^


参照 sasukeさんの『憂いのあるジェモ』より


なんだか人物画もしていて楽しいな~
これからもしよ~っとv^^v
【Edit】 |  18:05 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

奈々ちんと麻愛奈へおみやげ~^^

2006.11.21 (Tue)
今日プレオープンしたダイヤモンドシティのペットショップへ
が遊ぶおもちゃを買いに行ってみました

ペットショップのガラス越しには沢山のチビがいてて
ついついチビヨーキーちゃんを見てしまうのよね~^^

が遊ぶおもちゃ~はどれが良いかな~と選ぶ^^選ぶ^^

ひとつめは
バナナちゃんの縫いぐるみ
ピンキーでち^^

ふたつめは
ヨーキーのストラップ
ヨーキーのグッズって少ないからストラップになっているけろ
遊べるな~^^とGet
こんちわ~^^

ヨーチーちゃん


ケーキがあったのでひとつ買ってみました

に帰るとレナちゃんに買って来た『ケーキとばななちゃんとヨーチーちゃん』をお供えしたから

に先ず
おもちゃからあげてみてっと
ささ~^^ばななちゃんよ~^^
ばななちゃん^^

どんなんかちらん?

カプ~^^

ぶは♪

『あたちの らからね~^^』と

もパクっ
あたちも~

もぐ

へっへっへ(^-^*)

もカプって遊んでますね~^^
次はヨーチーちゃん
こりも楽しいでしゅ~^^

にょほほほ~^^

らりほ~♪


おもちゃをめぐるバトルが終わったらタイム~
のあんよが見切れてるよ~(爆)
何が出るきゃな?♪

えぇ匂いがしまつか~
クンクン♪

のお顔になってるね~^^
ぱっかーん


お皿に入れて~

まだ早いっすよ~>。<
良い香りでしゅりゅ~^^

フライングだぢょ~^^
ペロリンチョ

もだよ~^^
おいちちょ~^^


撮影の後
とではんぶんっこっこにして食べたよ~^^
美味しかったね~^^
【Edit】 |  16:02 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

目が覚めたら(BlogPet)

2006.11.18 (Sat)
目が覚めたら サッシなどを発送するのにまで行くのに・・・
何でいくべか

このきつい風ぢゃ・・・
に乗ったらコケるきゃも
しれんのでテクテクとて冬支度




今夜は冷えるそーで広いサッシとか、サッシや、サッシや、台風なみやな~


オーダー品を発送しなかったの?
今夜
暖かくサッシなどを発送しなかったの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  14:11 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

スーパーびっくり@@

2006.11.15 (Wed)
女優の『藤原紀香』と
嫁さん

お笑いの『陣内友則』
婿さん

が来年早々に結婚するとNEWSを観てたら
飛び込んでキターーー

朝のバライティ番組の
「なるとも」での「陣内」はいつのも「陣内」でふつーやったで(笑)


。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚
の記事抜粋↓

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演


電撃結婚する藤原紀香さんと陣内智則さん
 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。

 関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。

 2人はすでに、親族をまじえ、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)だ。

 出会いのきっかけとなったドラマでは、紀香さんは、やり手の美人編集者、陣内さんは紀香さんに猛アタックをかける年下のオタク青年役を演じていた。

 また、紀香さんは現在、ドラマ「だめんずうぉ~か~」(テレビ朝日系)に主演中で、こちらでは、男運に恵まれないOLをコミカルに演じているが、現実では、吉本のイケメンと結ばれることになった。

 紀香さんは、これまで俳優の加藤雅也さん(43)やミュージシャンとの恋愛が話題になったことがある。最近のマスコミ取材では自身の結婚式について、「現代ドラマでも時代劇でも着たことのない十二単に、おすべらかしで嫁入りしたいです」と語っていた。

 紀香さんは、兵庫県西宮市出身。平成4年にミス日本グランプリを受賞。数々のドラマで、トップ女優として活躍。11年と12年には、CMタレント好感度ランキングで連続首位を獲得した。

 また、14年には日韓親善大使を務め、戦争被害にあった国々を訪問し、社会派ルポでも活躍している。

 陣内さんは、兵庫県加古川市出身。吉本興業のタレント養成所NSC11期生で、同期には中川家、たむらけんじさんらがいる。司会者やひとり芸で大阪、東京で活躍。「エンタの神様」(日本テレビ)に出演し、コント形式で音声や映像に対しツッコミを入れるという独特な芸風で、“笑いのニューウェーブ”として人気を博している。 

。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

べっくらしたどー@@
【Edit】 |  18:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ケッケチョキチョキ

2006.11.12 (Sun)
のお耳のケッケが伸びて来てお耳がと前へ垂れて来たので
チョキチョキしてあげよ~と
スキと櫛を持ってのお耳のケッケとホッペのケッケを
ながら なかなか可愛いぢゃん
麻愛奈、イケてましゅりゅか~?


次のターゲット
だがしかし・・・のガウガウ攻撃がおとろしい
【Edit】 |  23:15 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

元気になりましたですにょ♪

2006.11.12 (Sun)
急に寒くなったせいか雷が鳴って凄く怖がってストレスがかかったからかのポンポンが痛たになって
上に下にと大騒ぎ

ビータに連れて行く時ににリードを付けるとお散歩かと思ったんでしょね~も喜んで^^喜んで^^
しかしだけよ~っとを抱っこして玄関を出ようとするとの「連れて行って~おいて行かないででしゅりゅ~」とギャンギャン
はポンポンが痛いのお散歩とちゃうのと言い聞かせ
てお外へ出ると
を懐に入れてテクテクとビータ
院長先生に診察して貰って
体温測定「熱はないね^^」
検査「炎症が起こしてるから白血球が出てるね。」
「「注射の用意するからね」
待っている時いつものイケメン看護士さんに
はナデナデされてました^^
注射打って整腸剤を飲ませて貰って
お腹の薬を貰って帰り
晩御飯は回数を増やして1回の量を少しずつ
注射と整腸剤と飲み薬が効いて来てポンポンP~もしなくなりケロケロもなくなりますた
今日も凄っく
くて冷えない様に着せてまつ
ポンポン痛たたでしゅた~

奈々ちんもヌクヌクでしゅ~


がりの
はモコモコのPOOHさんのつなぎを着てます~
これ以上ヌクヌクのおよぷくはもうないぞー
真冬どうしる~
(爆)
フカフカ♪ポカポカ♪







おやつはポンポンが完全に治ってからね~と
も辛抱よ~


【Edit】 |  23:06 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

って言ってたけど…(BlogPet)

2006.11.11 (Sat)
いつも、トト♪は
一人でJRの神戸線に乗って行ったのが初めてだったので
ちょっと不安だったなーでも、チングのおタラを見た瞬間にそんな気持ちも吹っ飛んで楽しい1日でした^^
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  16:53 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

木枯らしピ~ピュ~♪吹いている♪

2006.11.07 (Tue)
目が覚めたら サッシ越しに『ビュービュー』と風の音・・・

すげぇ 風吹いてるやん台風なみやな~

オーダー品を発送するのにまで行くのに・・・何でいくべか

このきつい風ぢゃ・・・に乗ったらコケるきゃも
しれんのでテクテクとて行きまつた

それに


被って冬支度

奈々ちんおねたんの~ぉ帽子♪

ぬくぬくでしゅりゅ~


今夜は冷えるそーでし
暖かくしてしよね~
【Edit】 |  20:33 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

アトリエのカリキュラム

2006.11.06 (Mon)
アトリエ トゥーヌソルのカリキュラムを_〆(・ω・*) して

「apple」アンティーク調に
してみまつた^^
apple

【Edit】 |  21:40 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

親子ご対面オフけぇ~

2006.11.05 (Sun)
連休最後の日でし

四国からかもめさんご一家と娘さんご家族が
とまとちゃんの子供が
大阪に居てるのでココちゃんとクーちゃんに逢いに来られました~
遠いところをいらっしゃいませ~

お友達も沢山集まり皆で鶴見緑地公園でちょいとしたオフ会になりましたの~^^

ちょぴっとだけでしが
しましたので~よろぴかったらご覧になってくだしゃんせ^^
【Edit】 |  21:30 |  オフ会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

神戸でランチ♪(BlogPet)

2006.11.04 (Sat)
きょうレナちゃんがランチを洗脳しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  13:16 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
