2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おやつちーらい

2006.10.31 (Tue)


の楽しみの「おやつタイム」

今日のおやつは「お芋ささみ巻きをでチョキチョキと細かく切ったのと脂肪分の少ないカッテージチーズ」


はPOOHさんの器

はマリーちゃんの器

姉ちゃん早くちーらい
クンクン


早くぅ 早くぅ ちーらい
ねぇねぇ

【Edit】 |  23:57 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

とか書いてた(BlogPet)

2006.10.28 (Sat)
ほんとうは、トト♪は
Tさまからオーダー頂いたヨータラのテリーくんの
トールが
Tさまのお手元に届きましたので
しますぅ^^
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  13:05 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

おじゃがじゃがじゃが~♪

2006.10.21 (Sat)
昨日チングとを買いに行った時に
チング「このジャガイモ。近所のお宅から頂いた北海道のジャガイモななの。でも来年からは畑のジャガイモを全部ポテトチップスの会社に売却したから、おすそ分けも今年が最後なんだってー」と言われて

ほほーこのおじゃがが何処かのメーカーのぽてちになるくらいに美味しいおじゃがなんやな~って思いまつた^^
ゴロゴロとしてて蒸してじゃがバターにしたら美味しそうでしね^^
ほっかいどーでっかいどー

【Edit】 |  21:09 |  トト  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

タラでガードするつもりだった(BlogPet)

2006.10.21 (Sat)
きょうレナちゃんがトト♪はタラにガードされた。
トト♪とガードしなかったー。
タラへトト♪がタラまで前髪をガードしたいなぁ。
タラでガードするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  13:00 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

わんちゃんトール出来ました

2006.10.16 (Mon)
Yさまからのオーダー品が
お手元に届きましたので
いたします

ブラックのポーチにヨーキーちゃん
Rayちゃん


シーズーちゃん
Mちゃん

【Edit】 |  17:08 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

神戸でランチ♪

2006.10.15 (Sun)
仲良しさんのチング2人との3人で
神戸でランチしました。

ホットペッパーを持って来てくれはったので
ランチも900円とお安く食べられました^^

クリームパスタをチョイス
えびも入ってるよ~^^

はお変わり自由の食べ放題^^
サラダに
ゴマムースのデザートとアイスミルクティ

食べているじゅうずっとジェモの良いところや可愛い©
のとこや優しいとこを洗脳してまぴた

ランチ後神戸三宮センターから元町センターをウロウロ~
せっかく三宮まで来たので占いして貰いました^^

結果は3年~4年後になってみないと分かりませんが
アドバイスも言って頂いたのでちょっと試してみようかな~?
と思いました^^

一人でJRの神戸線に乗って行ったのが初めてだったので
ちょっと不安だったなーでも、チングのお顔を見た瞬間にそんな気持ちも吹っ飛んで楽しい1日でした^^

久しぶりの遠出もヨカヨカですたい^^

夜に帰ると案の定
はあたしのベッドから離れずにいて凹んでいたそーでし。
【Edit】 |  20:33 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

すみませんです&#(BlogPet)

2006.10.14 (Sat)
トト♪は
お休み前に描きかけおいている、オーダー作品も本日から頑張って制作させて頂きます
長い期間お待ち頂いているジェモさま
すみませんです
又、ご連絡させて頂きます
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  13:01 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

U。・x・)ノちゃんトールUPします~

2006.10.10 (Tue)
Tさまからオーダー頂いたヨーキーのテリーくんの
トールが
Tさまのお手元に届きましたので
しますぅ^^
テリーくん


右の靴は
が来た時の籠に一緒に入ってたおもちゃなんですよ~
【Edit】 |  23:55 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

久ぶし~^^

2006.10.09 (Mon)


のお久ぶりんこのでありんす~

で買ったおみやの『パッチンとめ』


のおでこで前髪タラリ~
しないようにガードしてまぷパチッ☆-(^ー'*)

奈々ちん


麻愛奈れしゅりゅ

【Edit】 |  19:56 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ドッグパーク

2006.10.07 (Sat)
先日のニュースで
広島のドッグパークの放置された達の放送されてたのを見ました

今、Yahooニュースでトピックスにも載ってます



怒りと悲しみで一杯です・・・
【Edit】 |  16:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ほんとうは(BlogPet)

2006.10.07 (Sat)
ほんとうは、トト♪は
Mさまから頂いていたオーダー作品が出来上がり
オーナーさまの手元へお渡し出来ましたので月曜日を
します
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  13:15 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ジェモだどー^^

2006.10.06 (Fri)
ジェモがレースで優勝してシャンパンシャワーしているを参考にオイルでしてみました


ジェモのお顔がキャップのつばの影で隠れていてフェイスラインが取り難かったので筆の一線で輪郭が違って来るから
やっぱりお顔は難しいかったなー

ジェモカラーのブルーでバックグランドにグラデーションを絵描き
シャンパンの泡が的には超お気に入りに仕上がりました


絵に合うようなマットと額縁を選びこんな感じに出来上がり~

ジェモトールだよぉ~ん♪



超超~お気に入りの『この子』は今は韓国のソウルにいてまぁ~す

そうです~ジェモデビュー10周年記念&28歳のお誕生日
とジェモにプレゼントとして手渡して来ました~





【Edit】 |  19:14 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

わんちゃんトール出来ました

2006.10.04 (Wed)
Mさまから頂いていたオーダー作品が出来上がり
オーナーさまの手元へお渡し出来ましたので
作品を
します

MOCAくんあずきちゃんファミリーを仲良くバスケットに入ってるように
しました
060927moca3.jpg


3べぃびぃちゃん’Sを©のボードにお花を一緒に描き可愛い感じに
しました
060927moca4.jpg

【Edit】 |  02:52 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
