2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

行こうか?やっぱ止めておこ~っと

2006.09.30 (Sat)
ジョーダンでキチキチの撮影会がお昼過ぎからやってるので
行こうかな~
と思って昨日用意をしてたケロ

とっても良いお天気なのはヨカなんだけろ~
暑い暑いからカートにを乗っけてテクテクと歩いてジョーダンまで行くと
この子達が~ほっかほかになってしまいそうなんで
行くのやーめたっと

また ジョーダンで撮影会があるでしょ~
その時でえぇわな~
【Edit】 |  19:58 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

きょうトト♪で(BlogPet)

2006.09.30 (Sat)
レナちゃんがオーナーはオーダーするはずだったみたい。
ここまでトト♪とオーダーしなかったー。
きょうトト♪で、オーナーもコメントしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  15:26 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

月曜日に(BlogPet)

2006.09.23 (Sat)
ポッペしたかった
ポッペしなかったのもアカンを当てて横になってました

痛み止めより強力なズキンが収まらない

ポッペも少し腫れてるし~(T T)


月曜日に


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:40 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

本日から浮上~

2006.09.20 (Wed)
長い期間のお休みを頂きまして
その間治療&休養させて頂きましてリフレッシュする事が出来ました
ありがとうございました
本日からショップの受付を再開いたします

お休み前に描きかけおいている、オーダー作品も本日から頑張って制作させて頂きます
長い期間お待ち頂いているオーナーさま
すみませんです
又、ご連絡させて頂きます

今後ともどうぞ奈々ちんはうす♪を宜しくお願い致します
【Edit】 |  09:12 |  トト  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

わんちゃんトール出来ました(BlogPet)

2006.09.16 (Sat)
ほんとうは、トト♪は
お部屋で寝んねしてるmたまなのでを触る時間がなかったのでブログネタが溜まってました
今 mたまびょいんへ行っている間に溜まっていたブログを
してみました
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:47 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

m(__)m(BlogPet)

2006.09.09 (Sat)
昨日、トト♪が
ソロソロびょいんから帰って来る頃なのでBBSとブログのお焼肉は又おとたまが寝んねこしてない時にお焼肉させて頂きます
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  13:02 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

焼肉(BlogPet)

2006.09.02 (Sat)
きょうは、レナちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「食欲や して買って来た 思いかも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  14:51 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
