2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

m(__)m

2006.08.29 (Tue)
が元気になったら
今度はが臥せっております

右半分の顔が腫れ上がって痛たです

歯医者に通うだけで
寝てます~

する事はのリモコンを動かす事だけでぇ~~(爆)

お盆休みも
って描いていたトールを今月末までで完成するどーっと

ってましたが


出来ませんでした オーナーさま すみませんまたまた
遅くなってしまいました

SHOPも9月19日までお休みさせて頂きます

の文字を目で追っていると気分が悪くなって来ました

では、今日はこのあたりで
【Edit】 |  19:26 |  トト  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ズキズキと痛いの~

2006.08.26 (Sat)
肩こりから来ているのか?
歯茎が痛いにょ~
晩御飯の後歯磨きをしたら より一層痛いにょ~
脈拍と同時にズキンズキンと痛む
痛み止めを飲んでポッペにアイスノンを当てて横になってました

痛み止めより強力なズキンズキンが収まらない

ポッペも少し腫れてるし~(T T)

月曜日に歯医者さんの予約を取りました
土日は筆を置いて 大人しくしてます

こうしてをいじるのもアカンな~~

寝ておこーっと
【Edit】 |  00:24 |  トト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

麻愛奈がうちの子になって丸1年(BlogPet)

2006.08.24 (Thu)
今朝静岡からでやって来て来た
を迎えに行ったっけ

3ヶ月の小さな子がに揺られてしんどくなってないかと
心配で朝方4時に目が覚めて
「は届いてませんか

とペロと飲んで
去年の今朝静岡からでやって来て
って
おうちへ
うちに着いても元気で大阪までよく来てくれてご飯食べようね
って
おうちへ
うちに着いても元気でカリカリを食べる^^
食べる^^

ゲージから荷物が届いたのら
開けてみたら

におもちゃとおやつとが入ってましゅ^^
と、レナちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  16:30 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

オーダー出来上がりオーナーさまへ届きました

2006.08.22 (Tue)
オーナーさまからのトールのオーダーが届きましたと

がありましたので
します~^^

晴雨兼用傘です
シンプルに^^


コンパクトミラー3点です
アクリルとオイルです


届いたオーナーさまから喜んで頂いたコメントを頂いて
こちらもとっても
です
【Edit】 |  23:26 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ぶはぁ~

2006.08.22 (Tue)
ぷは~久しぶりに浮上です~
かれこれ1ヶ月になるでしょうか~

おとたまの肺炎で倒れて皆様から励ましのコメントを
でした

おかげさまで肺炎は治って来ましたが・・・

が・・・

突然のめまいと嘔吐で診て貰ったら中耳炎と分かり即手術して
又寝込んでおりました
風邪から来た中耳炎だったのでしょうね

熱が出るとアイスノンを持って行き
汗をかいた後に冷えるといけないので
下着の中に背中にバスタオルを当てて汗をかいからタオルを変えたり
痛いと言えば痛み止めを持って行ったりと
世話のかかる おとたまであります~

今度の水曜日に手術後の経過を診察してもらうようです



沈んでいたは毎日トールを
の日々でしてお盆休みもしてました

後はのワクチン接種と

をビータへ連れて行ったくらい

まだまだトールが2点あるので
なんとか今月中には描きあげたい
ので又日中篭りまーす
夜は夜でジェモちゅんの鑑賞

9月1日はうちのトール教室のレッスン日
カリキュラムも作らないとーー

の新作も作りたいしー

のパンツの裾上げも早くしないとなー


【Edit】 |  23:20 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

わんちゃんトール出来ました(BlogPet)

2006.08.10 (Thu)
ネットでお写真と紫苑をブログネタすればよかった?
トト♪が、ネットでを触る時間がなかった?
トト♪が溜まってましたと
がありました

ソロソロびょいんへ行っている間に溜まっていたブログを
してみましたのでブログネタが溜まっていたブログを
してみました




。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。おまけ。♡。♡。♡。おまけ。

のお部屋で寝んね^^



普通のプリントお写真を送って頂きそれを元に描き描きしてるおとたまなので
と、トト♪が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:53 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

奈々ちん5歳のお誕生日(BlogPet)

2006.08.03 (Thu)
トト♪が
来た時はガリガリのやせっぽっちだった
がお肉も付いて元気まんまん
奈々ちんのする事はなんでもまねっこさん
が「
何処におる
探して来て」って
に言うと
を探し当てるのだわんわん
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:51 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

わんちゃんトール出来ました

2006.08.02 (Wed)
プーちゃんと紫苑ちゃんのトールを描き上げ
お客様に無事お手元に届いたと
がありましたので
しますね^^
プーちゃんと紫苑ちゃん


普通のプリントお写真を送って頂きそれを元に描き描きしました




。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。おまけ。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。

のお部屋で寝んねしてるおとたまなのでを触る時間がなかったのでブログネタが溜まってました
今 おとたまびょいんへ行っている間に溜まっていたブログを
してみました

ソロソロびょいんから帰って来る頃なのでBBSとブログのお返事は又おとたまが寝んねこしてない時にお返事させて頂きます
【Edit】 |  15:17 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

焼肉

2006.08.01 (Tue)
肺炎&喘息で寝込んでいた おとたまが朝突然
「焼肉が食べたい今日買ってくれへんか
」と言うので
おとたま寝込んでいる期間に家族の中で一番軽量になってしまったから
これは食欲がある時に食べさせないとと思い
急遽美味しいと聞いたお肉屋さんへ
チングに頼んで連れて行って貰った

お昼の炎天下
お店の軒先の影にいてても
暑い~ひえぇ~~~><
お肉を切って包んで貰っている間中 汗がボタボタ。。。
背中に一滴の汗がつつつーっと伝わる
暑いぢょ~

買って来たお肉を
焼肉にして食べ
「美味しい

おとたま「美味しいよ」

あー 暑い中辛抱して買って来た甲斐があったよ~~

早く元気になってや~~
【Edit】 |  14:53 |  ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
