2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

奈々ちん5歳のお誕生日

2006.07.28 (Fri)
きょほで
5歳のお誕生日を元気で迎えました~~~©
5歳になって初めてのお散歩帰りのプール

と同じように
も体を横にして冷やしてまつ^^
プールさいこー


夜にお肉とジャーキーでを作り
ロウソクもジャーキーで5本立ててみました

5歳おめでとう~♪




に取り分けて2人にあげ うま
うま
と食べた

これからも元気で一緒にいてね^^

ルビーのママさんから可愛いカードを頂きました

でしたぁ
ルビママさんから頂いたの^^


サーヤママさんから可愛いのカードを頂きました
でしたぁサーヤママさんから頂いたの^^


コロンボパパさんからも
のわんハイパーをプレレントして頂き
ですぅ

るなママさん yossieさん つかさん MARTINさん
皆さん
へおめでとう~のお祝いのお言葉
でしたぁ~~
【Edit】 |  20:38 |  奈々ちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

写真展(BlogPet)

2006.07.27 (Thu)
平日、レナちゃんたちが、
日本で少なかった
日本で少なかったので人
観客とか見に行って来ました
日本とか見に行って来ました

入り口のでっかいビンビンと


入り口前にビンビンの写真展を見に行って来ました
入場料無料なんで観客が多いのかポツポツの人

観客が少なかったのでソファに座ってて一服ちゅんびんは写真展を見に行って来ました
入場料無料な~~

えぇな~~

えぇな~

と思って行ったが平日のお昼だったのかな~
えぇのになぁ~~
うぉんびんは写真展を見に行って来ました

入り口のでっかいビンビンと


入り口前にビンビンの写真展してくれたらえぇのになぁ~~

日本では認知度が低いから無理だよな~~

えぇな~
の連発でした 


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  13:00 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

すびばせん==;

2006.07.26 (Wed)
毎年夏はあまり冷えないのお部屋と
冷え冷えのおとたまのお部屋を交換してしているのでしが

先日よりおとたまが風邪をこじらせて
伏せておりまつので
を触る時間があまりなくてBBSへの
のレスが滞っており

ブログのネタも溜まってまし~ーー;


梅雨も明けてないのに暑いですね~;
皆様~バテしないようにお元気で
夏を満喫して下さいね~~
【Edit】 |  19:50 |  トト  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

麻愛奈がうちの子になって丸1年

2006.07.20 (Thu)
去年の今朝静岡からでやって来た
を迎えに行ったっけ

3ヶ月の小さな子がに揺られてしんどくなってないかと
心配で朝方4時に目が覚めて
は届いてませんか
」と何度もで問い合わせ
8時半に時に届いてますって言われ
「きっと飲まず食わずだったろう」てお水を持っておとたまとチャリを飛ばして迎えに行き
ゲージの中で元気そうな
の姿を見てホット安心
お水を上げるとペロペロと飲んで
「喉が渇いていたんやろう~早く帰ってご飯食べようね」って
おうちへ
うちに着いても元気でカリカリを食べる^^食べる^^
ゲージから出しても元気に飛び跳ねて
とっても元気で大阪までよく来てくれてありがとう
って日でした


1年が経って

来た時はガリガリのやせっぽっちだった
がお肉も付いて元気まんまん
奈々ちんのする事はなんでもまねっこさん
が「
何処におる
探して来て」って
に言うと
を探し当てるのだ^^

お外で会う人に
を連発しておっぽフリフリ^^の人懐こい

いつもの傍にいてる
とっても可愛い子に巡り逢えて幸せ。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。


日に(つかさん)から荷物が届いたのら
開けてみたら

におもちゃとおやつとが入ってました
馬さんのジャーキーとシャークボーンとおてまみ


おもちゃを取り合う

や~~だもん

つかさん
でしたぁ~~



も大喜びで
と言ってましゅ^^
【Edit】 |  22:19 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

潜っている間に(BlogPet)

2006.07.20 (Thu)
きょうトト♪で、修理しなかった。
ここに修理したいなぁ。
ここへ紫陽花とか修理したかった。
きょうは、ファミリーは修理したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  14:00 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

寝顔

2006.07.14 (Fri)
クーラーで涼んで気持ちよいのね~

の枕の上で寝んねする
スヤスヤとした寝顔だこと

スヤスヤ

【Edit】 |  21:15 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

大好きなのねぇん♪(BlogPet)

2006.07.13 (Thu)
今日はネットで広い好きとか、大きい
本気モードと、可愛いにょ~



ぁ奈の寝姿や後姿とかをショットしたかったの♪
の好きなのショットは
の寝姿や後姿とかをショットしたかったの♪
と、トト♪が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  14:39 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

暑い時はこれが一番

2006.07.10 (Mon)
ひょえぇぇ~~暑いでんな~~

全身ウール100%の
は暑いとクールマットの上に寝てまつ
ひゃぁ~~~こいっ


あーもクールマットがほちぃな~ーー;
【Edit】 |  22:09 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

さくらんぼ~

2006.07.07 (Fri)
山形のお米を買って食べているので
山形農協からお歳暮です~ってお米やさんが持って来てくれた

佐藤錦のさくらんぼ
2年前にも持って来てくれはったな~

てんこ盛り^^


浅草の江戸きりこのお店で買ったグラスに
うまそ~^^

ルビー色で美味しそー^^

一個お口にポイ
ん~~のジューシーは果実が広がるぅ
【Edit】 |  22:01 |  ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

CHOCO’S FAMILY(BlogPet)

2006.07.06 (Thu)
レナちゃんはここまでアクリルっぽいいふしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  13:34 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

写真展

2006.07.03 (Mon)
チングが大好きなビンビンの写真展を見に行って来ました
入場料無料なんで観客が多いのかな~
と思って行ったが平日のお昼だったのかポツポツの人

観客が少なかったのでチングは撮りまくってました

入り口のでっかいビンビンと
totoとビンビン


入り口前にビンビンのDVDが液晶モニターで流してました
チングはビンビンに釘付けだ。。。
液晶の映像は綺麗~


プロフィール


ずら~~っとビンビン

こっちもビンビン


直筆のサインのようね
サインのアップ


ビンビンとチングのphoto
見つめる チング

うれしそうな顔だよ~^^

ビンビンが穴開くよ~へへへ

>ビンビンちゅき



この後わたしは疲れたのでソファに座ってて一服ちゅうに
チングはビンビンを撮影
パンフを貰って満足そうなチングのお顔^^

「えぇ~~なぁ~~うぉんびんは写真展があってさ~
ジェーモちゅんも写真展してくれたらえぇのになぁ~~
日本では認知度が低いから無理だよな~~
えぇな~えぇな~」の連発でした 
【Edit】 |  23:51 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

てすと

2006.07.02 (Sun)


ちん 飛びます
飛びます

ピョンピョン


ぁ奈も飛びましゅりゅ
yokotobis-maana.gif

【Edit】 |  21:35 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
