2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CHOCO’S FAMILY

2006.06.30 (Fri)
お友達のヨーキーちゃんが3を出産したので

しました
お友達のに「届いたよ~~」って
を頂きましたので
しますね^^
CHOCO’S FAMILY

絵の具=アクリル
イメージ=シャボン玉をあしらって優しいふぁふぁとした感じに仕上げました
【Edit】 |  22:24 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

大好きなのねぇん♪

2006.06.29 (Thu)
の好きなのショットは
の寝姿
の後姿
のぉ尻尾・・・etc

ちんの「おてて」が可愛い~
おてて揃えているやね~


寝てる姿が、もう可愛いにょ~
ぐっすりZZZ


ぁ奈の寝姿が可愛いにょ~
チョンチョロリン

本気モードで寝てるね~
お昼寝ちゅん

【Edit】 |  23:40 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

またですかいっ!(BlogPet)

2006.06.29 (Thu)
こないだ、トト♪が
おの100均のネイルグッズで見つけた電動爪やすりこれよ~これよ~100均で売ってないかな?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  13:01 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

潜っている間に

2006.06.28 (Wed)
先週末にNTT回線が7回目切れてしまい
ネット&メールIPフォンが使えずにいたので
月曜日の夕方修理して貰うまで

トール作品を
してました

今の季節に合わせて
「紫陽花の奈々ちんはうす♪」のボード
奈々ちんはうす♪のボード

アトリエ トーヌソル ショップの方にハリハリしよう~~っと
早くハリハリしなきゃ~~
紫陽花の季節も終わるぢょ~~

もう1点はヨーキーファミリー
この作品はオーナーさんの手の届いてから
しますね~~
【Edit】 |  23:32 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

またですかいっ!

2006.06.24 (Sat)
お昼すぎにチングからケータイに掛ってきた

チング「家の電話に掛けても繋らんよ」
ひぇぇん ホンマ?
VH-100EのLINEのランプがチカチカ★と点滅してるやん
点滅してるっちゅう事はまた回線が来てないんやー(泣)

2月に光に換えてから4か月の間にもう7回も回線が切れてネット&メール&IPフォンが

まぁ~ったく 使えないぞー

この前切れのが6月1日やん

3週間しかもたんのー
おぉ~い
NTT西日本
何回も修理に来てるのにぃキチンと直しといてくれよ~(怒怒怒)

修理が月曜日だと言われたので
直るまで又沈んでまつ
【Edit】 |  20:12 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

バレエ コスチューム(BlogPet)

2006.06.21 (Wed)
きょう、トト♪の飾りは仮縫いした。

アトリエ トーヌソルのレッスンで
生徒さんが描いてはるとパールの絵が終わったので
次のカリキュラムの
夏をテーマにした『グアムの海とひまわり』を持って行きました

夏が終わるまでに頑張って描き終えて頂きたいですね^^



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  13:07 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

おとたまの日は

2006.06.18 (Sun)
おとたまの日でしね~~~

おとたまは1年中 ハンチィングぉ帽子を被っていりゅので
「ハンチィング」を買ってプレレントしましょ~っと
買ったので1週間早いが先週の日曜日にプレレントしましたぁ~~~っと

ちゅう事で きょほはリトル韓国の鶴橋へGO~
手ってが空いているうちに、先ずはジェモちゅんグッズを探しに
ソウル○店へ
無い。無い。無い・・・・
探せども ジェモちゅんグッズは無しりんこぉ

お店のおっちゃんに
「アン・ジェモもんないですか?」
「アン・ジュウク
「ちゃう。ちゃう アン・ジェモ・ジェモ」
(また、アン・ジュウクと間違えられた
「無いわ~~」
「おばちゃんがアン・ジェモのん 入ったら連絡くれるって言ってはったんやけど~・・・
そろそろ入ったかな~って来てん。
無い
「聞いてたから韓国で探したんやけども韓国でもないねん」
「えぇ@@韓国でもジェモグッズは売ってないんや~~
今度又見て来てね~」ショボショボ

ジェモちゅんグッズGETならず~

商店街へ移動~~
焼肉屋さんの激戦区へ
お店前に店員さんと写った「さんまちゃん」
さんまちゃん真っ黒けっけなお顔や~~
ランチは何処にするべ~~かな~~
って表に出してあるメニューを比べて吟味
は「焼肉定食」限定20食 980円を頂くなり~
自分でお肉を焼いて食べるなりよ~
うまうま~~


キムチとジェモちゅんグッズだけを買いに来たつもりだったのに・・・

あっちのお店で値切っては買い
こっちのお店で値切っては買い
最後にキムチを買い~
いつしか両手に何個もビニール袋ブラブラ~~

こりやったらリュックを持って来るべし
やったな。




【Edit】 |  21:05 |  トト  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

こりゃ えぇわ

2006.06.17 (Sat)
20060617024810
ドラッグストアの100均のネイルグッズで見つけた

電動爪やすり

これよ~ これよ~
100均で売ってないかな?と前から探してたのだー

爪きりを嫌がり凶暴に変身する奈々ちん
深爪して2本出血してもた麻愛奈

二人に、いける鴨?と買って帰る

まず麻愛奈から…
爪の先っちょから
ジョ~ンジョ~ンと少しづつ削られて行く

麻愛奈大人しく
なすがまま状態
麻愛奈 合格~♪

次は凶暴奈々ちんの番
ジョ~ン ジョ~ンと爪削り
奈々ちん 嫌がらずに大人しいやん♪

これからは、こまめに削ってあげよ~っと
【Edit】 |  02:48 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

バレエ コスチューム

2006.06.12 (Mon)
今年も バレエのコスチュームの縫い縫いを頼まれましたぁ

Rちゃんに仮縫いして
今日ミシンに向かって縫い・・・縫い・・・




今年のコスチューム

後はRちゃんの腕の太さに合わせて袖口にゴムを入れて
胸に飾りを付ければ バッチシ

こりは、去年にちくったコスチュームらよぉ


こりを着たバレエの発表会のを見せて貰ったんだぁ~^^
今年も発表会のを楽しみに待ってよ~
【Edit】 |  22:41 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

紫陽花をどーど

2006.06.11 (Sun)
お世話になっている 婦長さんに
「紫陽花のボード」をカキカキ


ので
に撮ってみたら
あぁ~~あ
ボケボケ~~の2重になってるにょ~(号泣)
ピカってるしぃ(泣)

もうプレレントしちゃったから撮り直し

めっめを細めて見てくりはい
2重線が重なる鴨
しれまてん
ボケボケぇ(泣)

ストロークを
ってカキカキしたのにぃ(泣)
【Edit】 |  19:29 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

おつかれちゃぁ~~ん

2006.06.10 (Sat)
ちのうの ちかれが、取れてまてん

朝起きたら、CFの「速見いまいちくん」のようだぁ


お昼寝しまくった
【Edit】 |  22:24 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

プール開きだよぉ~~ん♪(BlogPet)

2006.06.10 (Sat)
レナちゃんがトト♪とダウンしなかった?
きょうレナちゃんは、プール散歩ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  15:20 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

6時間歩いた。歩いた

2006.06.09 (Fri)
今日は問屋さんの入店カードを
しに、朝9時からお出かけ~~
カードのだけのはずがぁ~~
いつの間にか両手ってに荷物がこんもりぃ
お昼にを食べた時だけ座ってて
ず~~~~っと歩きっぱなし~~
足の裏がびょぉ~~ん びょぉ~~ん

に帰り着くまで6時間歩きっぱでぇ~~

おつかれちゃぁ~~ん
【Edit】 |  19:16 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

プール開きだよぉ~~ん♪

2006.06.06 (Tue)
ぉ暑ぅござんすね~~

朝のお散歩からに帰ると
ダッシュでベランダへ向かうちん

ふぅ~~む こりは『プール』に入りたいねんな~~

ホンナラ 今日からプール開きぃ

POOHさんのビニールプールを出すと
待ってました
ちんがプールに飛び込む

ありゃありゃ  「まだ お水入れてにゃいょ(爆)」

お水をジョボジョボと注ぎいれる

ちんはペターと気持ち良さそうに横になるのねぇん

ホレぁ奈も入ってみそ 
ポイッ
麻愛奈初めてのプールですりゅ~~

気持ちイイッス

麻愛奈も座ってみぃん

ぁ奈はん 初めてのプールの感想はどうだったんでしょうかね~~

明日からも朝のお散歩の後のクールダウンはプールだね~ちん
【Edit】 |  18:30 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ショップ再開でちたにょ~

2006.06.03 (Sat)
えぬちーちーから修理に来て貰って
やっとネット回線が繋がり
ショップにお洋服の新作をup

普通よく見かけるケープは平面のが多くて。。。
おしりの丸みをスッポリと被さるケープが欲しいと思い
立体ソーイングしてみました
おしりスッポリ立体コートケープ

モデルさんは麻愛奈でしゅりゅ

立ちぉ尻尾のちゃんは「ぉ尻尾が出るスリット」をお入れしますね~^^

ホワイトとグリーンの2色です

生地はホワイトとグリーンの2色をご用意してます


苺柄のキャミわんぴ
デザインは2点とホワイトとブラックの各2色
ホワイト苺キャミわんぴ

苺柄のキャミわんぴ
デザインは2点とホワイトとブラックの各2色をご用意してます
豪華苺キャミわんぴ

の生地はホワイトとブラックです
ホワイトとブラックです

【Edit】 |  20:27 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

夏は~ひまわり

2006.06.02 (Fri)
アトリエ トーヌソルのレッスンで
生徒さんが描いてはるとパールの絵が終わったので
次のカリキュラムの
夏をテーマにした『グアムの海とひまわり』を持って行きました

夏が終わるまでに頑張って描き終えて頂きたいですね^^
グアムの海とひまわり

【Edit】 |  19:22 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

衣替え~~

2006.06.01 (Thu)
6月に入って、今日は暑いです~~
ちんもぁ奈
お散歩で歩いている時に『ハアハア』と
暑そうです

6月は衣替え~~で
ちん&ぁ奈をしてサッパリと
サマーバージョンヘアにしてやりました^^



の後はちんの大好きなプール開きも近いね^^
【Edit】 |  18:17 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
