2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひえぇ~~><

2006.05.31 (Wed)
帰って来て夜にを開けると

ガァ~ン
 ネット回線がまたまた切れているやん

2月にピカリ回線にして
回線が切れるのって4回目やで~~

せっかくをリカバリしてネットも再セットUPして
やぁ~~~っとネットが繋がったのでショップを6月1日に再開する予定やったのに~~
またかよぉ

ショップ再開が少し遅れます~~
【Edit】 |  23:58 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

バン♪バン♪バカンス♪

2006.05.31 (Wed)
ヒートのちんはお留守番をして貰って
月曜日からぁ奈とで2泊3日の
バン
バン
バカンス
にいっち来ましたぁ~~~

麻愛奈、初めてのよそさんのお宅での様子
麻愛奈だよぉ~~ん


ぁ奈の義理兄弟の2ショット
オソロのキャミわんぴ

似合いまっか~~

微妙~な距離だ 
な。な。なんでしゅりゅ?

隠れとこっと


3日間のぁ奈はでのやんちゃ姫の姿を
『何匹のを被っているねん
』と言う位大人しかったね~~

3日間のバン
バン
バカンス
もゆ~~~くりとを観て
伸び伸び~~ダラ~~ダラ~~としてました

またには、こう言うバカンス
もえぇわな~~
【Edit】 |  21:39 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

おめと~会♪

2006.05.28 (Sun)
お友達の「おめと~会」にお呼ばれして
いっち来ました

駅からに乗って
「運転手のおじちゃんに住所とフレンチレストランの名前を告げ」ると
おじちゃん曰く「歳いったおっちゃんにな。横文字言われても分からんねん。ちょっとその地図見せてみ」って
プリントアウトした地図を差し出す
おじちゃん「大きな病院があるやろ、その名前を言うたらおっちゃんでも分かるからな」って言われた

『おっちゃんよ~で5~6分のところやし、住所も言うてんねんから覚えておいてよ~なぁ~』トト蔵心のつぶやき

集合時間に10分くらい遅れて到着~

皆さん揃って着席されてました

遅くなりました

1人を除いて初めて会う方達です

一人、一人丁寧に紹介して下さりました


お初です~~


こちらの方もこんにちわ~~


ピンクのドンペリユリチCH完成
でカンパーイ
ピンドン♪ピンドン♪


フォアグラのソテー まったりとしてて美味
フォワグラ☆グラ☆

パパさんがGO~したら皆も続けぇ~~とGO~
パパさんがパックン


飲み込んだ後に残り香がマロン~~
栗のスープ


さっきまでピチピチ♪と動いていたロブスター
こりがまた~~プリップリッとしてて美味ぁ~~い
ピチピチのロブスター


お口直しのシャーベットが出てウマウマ~~

メインディッシュのお肉ぅ~~
フィレステーキが柔らくておいちい
柔らかいフィレステーキ

お肉には赤ワインでしね^^
06052812.jpg


ユリチのお祝いの豪華なです
豪華~~♪ユリチおめと~~

を分け分けして頂いてお相伴して香りの良い紅茶と頂きました

うまうま~~♪


初めてお会いする方がたでしたが皆さん気さくなお人柄なので
人見知りするですが
凄くお話も盛り上がり楽しい時間でした

皆さん
ご招待して下さった モエさん
です
【Edit】 |  20:59 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

打ち上げパチィ (BlogPet) (BlogPet)

2006.05.18 (Thu)
お昼は、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」
が書きましたぁココママ先生が作って下さったポテトとか、チキンとかをココしたいかもー
広いストロベリーとか、グラタンと手作りドレッシングのサラダどちらも美味しかったー美味しくって美味しかった
お昼エントリとかをコレしなかったよ
と、トト♪が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:44 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

奈々ちんですにょ♪

2006.05.16 (Tue)
奈々ちんはポンポン痛たたになって
昨日の夜中からポンポンpiーですにょ♪
朝までにポンポンpiーが5回も出て
奈々ちん痛かったにょ

朝までトト姉たんが奈々ちんの横に来てポンポンpiーをさせてくれたのにょ♪
トト姉たんが奈々ちんの横に来て寝んねしたら麻愛奈も一緒にこっちのお部屋で寝んねしたのにょ♪一人で寝んね出来ないのね~(^m^)

朝になったらね
トト姉たんが(お出かけカート)を出したのにょ♪

奈々ちんも麻愛奈も「お出かけだにょ~♪^^」と嬉しかったにょ♪

トト姉たんは奈々ちんだけを(カート)に乗っけたので
「あにょ? 奈々ちんだけお出かけなにょ?」と思ってたらビータの先生へ行ったにょ

ビータの先生が奈々ちんのポンポンを診てくれたにょ♪

ポンポン痛たたを治すのに、お注射チックンしたにょ
「お注射チックンの時に泣いちゃう子が居てるのにね
泣かないで頑張ったね~☆」って先生に褒められちゃったですにょ♪
奈々ちん頑張ったですにょ~♪

お家に帰ったら 麻愛奈が置いて行かれたと泣いてたよっておかたまが言ってたにょ
麻愛奈~寂しいかったんだね~

奈々ちんね、夜よく寝んね出来なかったから、お昼寝を一杯したにょ♪

夕方にトト姉たんがポンポンがビックリしない様にと晩ご飯を少しづつ食べさせてくれたにょ♪

ご飯の後のお薬は奈々ちんちょっと嫌だったけど頑張ってコックンしたにょ♪

トト姉たん、「眠たい」って言って、おめめがボォ~としてますにょ~
おねむなんですにょ? 奈々ちんみたいにお昼寝したら良かったのにね~
トト姉たん今夜は早く寝んねしてにょ♪
ん?…眠たいのに寝んね出来ないですにょ?
ど~ちたにょ?
【Edit】 |  21:42 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

母の日には…ぱぁとちゅ~弐の巻

2006.05.14 (Sun)
20060514180923
お出かけから帰って来た おとたまの手には
おかたまへのプレゼントにと
花束が…☆
くくく(^_^)おとたまもお花を買って来たのね^^
百合やミモザ、スターチスなどの花たちの中にはスプレーカーネーションのピンク色の可愛い花が顔を覗かせてます(#^O^#)

「おかたま いつも ありがとうやでぇ」by おとたま トト 礼奈天使 奈々ちん 麻愛奈より
【Edit】 |  18:09 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

母の日には…

2006.05.14 (Sun)
20060514135424
昨日までの冷たい雨が上がり
爽やかな えぇお天気さんの母の日でぷ
うちの おかたまは派手めが好きなんで
カーネーションでなくて、小さくて可愛い
真っ赤なミニ薔薇を選んでプレゼントしたら

喜んで貰えまひた(^^ゞ
【Edit】 |  13:54 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

バイオちゃん

2006.05.13 (Sat)
バイオちゃんがダウンして1週間が経ちました

使え無くなった時は
「ひぇぃ(-_-;)壊れたん?!」(冷汗)とかなり凹むなりぃの日々でひた(-_-;)


また一からセットアップしなきゃなんないっす

(おまかせセットアップ)でやって貰ったので
自分でセットアップするのん大変やわ~(ToT)出来るかちら~?

BBSとブログのお返事が遅れます。ごめんなさいm(_ _)m
【Edit】 |  14:18 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

来た 来た 来た

2006.05.13 (Sat)
20060513102721
やぁ~~あぁっと来たにょ~♪

注文してから
待つこと
3週間とちょっと

やっと届いたにょ~ん♪

なんですと? でしか?
にはは(^_^)

3週間強待った物は「おからこんにゃく」でひ^^

おからをコンニャク混ぜてあるのら

(まるでお肉みたい!)とかで買っちゃいまひた(爆)
【Edit】 |  10:27 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

パンツう~まん 登場~!

2006.05.12 (Fri)
20060512130024
昨日から
奈々ちんが9か月周期のパンツう~まんになりました(#^O^#)

パンツう~まんになっても
いつもと変わらず
いたって元気な奈々ちんです♪
【Edit】 |  13:00 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

打ち上げパチィ (BlogPet)

2006.05.11 (Thu)
お昼はトト♪が、先生とメイプルで一緒に頼みましたぁココママ先生が作って下さったポテト&
チキンのグラタンと手作りドレッシングのサラダどちらも美味しかったー美味しくって美味しかったー一杯差し入れて頂いたのでアレもコレもφ(..)
描き描きしたい衝動すればよかったのでカリキュラムから逸れてブルーの薔薇のウッドもストロベリーのココちゃんより6ヶ月のクーちゃんクーちゃんとも会うのは2ヶ月ぶりでし
と、レナちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:46 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

まったりと…

2006.05.10 (Wed)
20060510124218
今日は雲ってて
ちょっと涼しいね

奈々ちんはベッドのピローの上で寝んね
麻愛奈もブランケットの上でゴロゴロと
お昼寝ちゅん
(#^O^#)

【Edit】 |  12:42 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

鶴見緑地の風車前はチューリップが満開! (BlogPet)

2006.05.04 (Thu)
きのうレナちゃんが、新山へ休憩するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:58 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

やばいアルョヲ

2006.05.03 (Wed)
さっき今日初めて
パソパソをぷちこ♪したら

げっ( ̄ ̄;)ネットもメールもIPフォンも使われへんやん(>_<)

もおぉ~
またかよ~ぉ
これで3回目やで

しっかりしてやー
えぬちーちー
( ̄^ ̄)プンプン
故障の時の24時間受付の電話に掛けても話ちゅうばっかりで繋らん(怒)
【Edit】 |  23:27 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

分からーーーん

2006.05.02 (Tue)
雑誌に「Cドライブの容量が少なくなったら」
「Dドライブの容量を減らしてCドライブの容量を増やせる」と言う
ソフト「Acronis Disk Director Suite 9.0」が載ってあったので
Disk Director Suite 9.0



「おぉ@@そんなソフトがあんのんや

と買って ユーザーズガイドを見たものの・・・

「分れへん 何処
何処
見てやったらえぇのん?わかれへーーーーん 
毎日 毎日ユーザーガイドと戦ってまぷ




【Edit】 |  22:49 |  トト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
