2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キリプレ出来ましたぁ^^

2006.03.30 (Thu)
のサイト
ちんはうす 
の20000キリキリバンバンを踏み踏みして頂いた
サーヤママさんに記念に差し上げるキリプレが
やっと

サーヤママさんお待たせ~~
約2ヶ月くらい待たせてしまった

明日発送しますね~~~

チャッピーちゃんの似顔絵入りGジャンでし
送りますね~~
チャーちゃんのお顔だよ~^^

気に入って頂けると

では皆さん、これからも、ちんはうす♪をどーど
【Edit】 |  22:26 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ジェモちゅん「カリスマ脱出記」封切りだい!

2006.03.30 (Thu)
ジェモちゅん主演映画
「カリスマ脱出記」が今日で封切り



高校生役のジェモちゅん。まんまるいお顔でパツパツ

コメディなストーリーなのででも上映してくれへんかな~~
せめてになって~~日本語字幕つきで

<カリスマ脱出記>は同じ名前を持った伝説的な最高 'セブンカッター'で誤解を受けた肝が小さい模範生 'ゾングハンス'(アン・ジェモの方)がうかうか最高になりながら怪力の少女ハン・ミン(ユンウンヒェ)株の挑戦を避けるために偽りで愛告白をするという内容を記した映画

カリスマ脱出記

アン・ジェモ「『野人時代』のイメージを捨てたい」
2006/03/22(Wed) 16:15

[イノライフ=キム・ジョンス記者] ドラマ『野人時代』のアクション演技で、注目を集めたアン・ジェモが、映画『カリスマ脱出記』(監督クォン・ナムギ/制作Kラインメディア、テチャンエンターテイメント)で、コミカルな演技に挑戦した。

21日、龍山CGVで開かれた『カリスマ脱出記』の記者試写会に参加した彼は「『野人時代』のキム・ドゥハン役を演じた後、コメディや純愛物をしたかったが、入って来る配役は皆、アクション物ばかりだった。今度の映画の脚本を見た瞬間、私の映画だと感じました」と話した。

『野人時代』以来、良い成果を得ることができなかったという彼は「この作品で良い成績を収めたいという思いが強くて、ベストを尽くした」と告白した。また『野人時代』以来、実際にも喧嘩が上手そうだという誤解を、多く受けたという。

また彼はこの映画で、10年ぶりに制服を着た。「高校生のように見えるということ自体、気分が良い」と感想を明らかにした。アン・ジェモ主演の映画『カリスマ脱出記』は、伝説の人となっている同校の喧嘩の達人と名前が同じという理由で、巻き起こるハプニングを描いたコメディ映画で、3月30日公開予定。


先立って試写会があったの
その時の動画でし

ふふふ

おじちゃん 誰?




めがね掛けてる姿もいい^^

きゃぁ~~♡





右が一番♡


カリスマの時よりもお顔がスッキリ

ど~~こだ

主役の2人

衣装を変えてますね~^^

【Edit】 |  21:42 |  アン♡ジェモ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

日本選手権 (BlogPet)

2006.03.30 (Thu)
ほんとうは、トト♪は
ここんとこずぅ~~~~~っと忙しくしていたのがひと段落ついて昨日コリアで転寝してしてもーたら(●´Å`●)カゼひきさんみたいでへぇ~~くちゅん×?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  11:02 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ジェモちゅんTV出演

2006.03.30 (Thu)
ジェモちゅん久々に出演です

28日(火)23:05~00:15
KBS2「想像プラス」

5分前にの電源をON~~

約2分間のCMを終わって
始まりましたー


始まり~始まり~^^

やっぱ真ん中のジェモちゅんがかわえぇ^^

クイズです
考えるジェモちゅん

う~~~んと?

ふふん?

あっ 4かな!

アズマーに答えるジェモちゅん
こにょこにょ

間違えましたね~~
バッコーン!

のジェモちゅんに何するの

次のクイズで考えるジェモちゅん ファイティン
今度こそは・・・

もにょもにょ・・・こにょこにょ

正解です~ジェモちゅん
いぇ~~いv^^v


ジェモちゅんのアカペラで生歌も聴けたし
カーレースの話もしてたし
主演映画「カリスマ脱出記」の事も話していた
語なんで意味は分からないけろ

ジェモちゅん 何時の間にそっちに行ってるの~~
おやっ@@何時の間に



キャスティングだよ~



番組のエンディングは
バイ


おちまい




【Edit】 |  00:23 |  アン♡ジェモ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

KGTCカーレースジェモ優勝

2006.03.29 (Wed)
'2006 KGTC' 開幕戦も韓流熱風
昨日京畿道竜仁スピードウェーで国内プロ自動車競走の新しいリーグである '2006 コリア GT チャンピオンシップ (2006 KOREA GRAND TOURING CAR CHAMPIONSHIP)' 開幕戦が開かれました.

この席には芸能人レーシングチームである 'こんにちはハリオト R-STAR' チームも参加したんです,リ・セチャン,アン・ジェモそしてリュ・シオンなどが直接選手に出てドライバーとしての技倆を誇示しました.

特にリュ・シオンには幾多の日本女性ファンたちが追われて代表寒流スターなのをもう一度確認させてくれました.

'2006 コリア GT チャンピオンシップ'は開幕戦を始まりに来る 11月まで総 7ラウンドの競技をするようになります.





26日龍仁スピードウェイでKGTC(韓国ツアーリングカー・チャンピオンシップ)1ラウンド大会にアン・ジェモとイ・セチャンとリュ・シウォンが出場し、注目を集めた。
27ジェモ乗ってるにょ♪

ジェモちゅん
ファイティン!!!


組む、ジェモちゅんとセチャンssi
ジェモちゅんとセチャン


シオゥンssi
車の中はジェモちゅんかちら?


凄い人
こんなに近くに寄れるんだーねーいいなぁ
おばちゃま方に囲まれてますね


ファンサービス^^


ビューンビューンと走ってますぅ
頑張れ~~ジェモちゅん


やりましたジェモちゅん優勝です

優勝やたねっ!^^

いいぇぇ~~いV^^V

ファイティーン!!!おめでと~


ジェモちゅん優勝カックイイっすっ


カーレースの動画です
動画の説明とインタビューの訳

2006 コリア GT チャンピオンシップ,'アルスタズ' そしてレーシングガールに会う
[エングコメント]

2006 コリア GT チャンピオンシップ競技(景気)が去る週末京畿道竜仁のスピードウェーで開かれました.この席には芸能人レーシングチーム 'こんにちはハリオトアルスタズ'も参加したんです.リュ・シオン,アン・ジェモさんなどどんな成績をおさめたんでしょうか?しばらく後ご紹介致します.そして競技場の花レーシングガールの魅力的な姿も一緒に公開します.

[レポート]

こちらは竜であるスピードウェー.

多くのブースと競走用車,そして多くの観覧客が目立ちますが,この日は 2006 コリア GT チャンピオンシップ競技(景気)開幕戦です.

芸能人レーシングチーム 'こんにちはハリオトアルスタズ' チームも抜けなかったんです,嬉しい顔を会ってみましょうか?

[インタビュー:アン・ジェモ,こんにちはハリオトアルスタズ]"YTN STAR 視聴者皆さん,アン・ジェモです.このごろに映画広報のためよくお目にかかるようです."

Q)予選成績が良く出たか?A)"一応うちのチームが予選で 2位,3位を占めました.二つのチームすべて演習記録よりベスト記録が出ました.トドライボだから二人のドライバー技倆差減らすと決勝で勝負が出るようです."

ファンがずっと列をなして誰かを待っている姿も見えます.近くで見たら日本の人々みたいですが,誰のファンでしょうか?

[現場音]"リュ・シオンさん,ファイト!"

日本ファンたちの熱烈な愛を受けるリュ・シオンさん,ギョングズボック身なりで素敵に登場します.

写真も撮ってくれて,ファンに報答をするリュ・シオン.

[インタビュー:リュ・シオン,こんにちはハリオトアルスタズ]Q) 日本ファンが多いようなのに?A)"私がレーシングすることを日本ファンたちがたくさん分かります.そうからたくさん来てください.特に熱心にしなければならないのに感謝します.朝からいらっしゃって応援してください."

アン・ジェモさんはレーシングチームの監督リ・セチャンさんと一緒に出場しますが,アン・ジェモ,リ・セチャン二人のドライバーが一台の車に交替しながら乗るようになります.

[インタビュー:アン・ジェモ]Q) 息が合わなければならないようなのに?A)"キャンプでドライバー入れ替ることを重点的に練習しました.15~16秒位記録しました.他の弔歌 20秒以上かかるんですよ.1~2秒位なら 100メートル以上です.とても大きい車です."

ここでちょっと!競技場周辺を見回しましょうか?

レーシング競技(景気)の花は何といってもレーシングガール.

すらりとしている体つきを威張って観覧客たちの目を引っぱるレーシングガールは 2006 コリア GT チャンピオンシップの雰囲気をいっそう焼きます.

皆美しい美貌と自信感は勿論,プロ精神で団結したようですが,

先にキックスティムのレーシングガールたちを会ってみましょうか?チーム者と一度してください.

[インタビュー:ベヒェリョング呉気性]Q) チーム自慢をしようとするならば?A)"ご覧のように頭からツマ先までパーフェクト.完璧です."

[インタビュー:呉気性]Q) 開幕戦に出たらどうか?A)"今年初競技のため言うのか期待たくさんしたが,良いです."

[インタビュー:ベヒェリョング]"とてもたくさんいらっしゃって活動してくださって嬉しくて,今後ともずっと愛してください."

[インタビュー:張恩情]Q) レーシング大会の魅力?A)"ぴりっとするスピードではないでしょうか,皆さんも一度来て感じて見てください."

レーシングガール,ポーズだけではなく明るいほほ笑みも一品ですが,

魅力ポイントも公開してください.

[インタビュー:金したら]Q) レーシングガールの人気敷布団である?A)"私の魅力なら可愛いほほ笑み??"
これらは果してどんな仕事をしましょうか?

[インタビュー:金時享]Q) 今日どんなことをしたか?A)"ブース別レーシングガール紹介するイベントに参加したんです,レーシングガールの任務であるフォトタイムとサーキット活動続きました."

また実戦競技(景気)に帰って見ましょうか?

予選が良い成績にパスしたアン・ジェモさん,明るい表情で技倆点検中.

[インタビュー:アン・ジェモ,こんにちはハリオトアルスタズ]"すべてのものがまだ順調です.成績ちゃんと出たらと思います."

リ・セチャン,リュ・シオンなども一緒に集まって出場した催ゼフン選手の力強い疾走を見守ってファイトを叫びますよ.

ある状況でしょうか?

[インタビュー:リ・セチャン]Q) 今どんな状況なのか?A)"歌手催ゼフンさんが現在 2位.3位に走る選手がとても早い選手に現在圧迫される状況です.(催ゼフンさんがアルバム作業で何日目夜を明かして体力が良くないaです.体力が支えるのかによって 3位に入るか入らないaかカギです.)"

[インタビュー:リ・セチャン]"催ゼフン選手が最後のコーナーをパスする時何かあやまちをしたようです.2位から 5位に滞っているようですが,体力が良くないhて集中力が劣ってあやまちをしたようです."

惜しいように首を横に振りますね.

アルスタズファンの応援も続いて,キムジンヒョウさんは写真撮影のためにこの席を捜しましたよね.

今度はリュ・シオンさんの順番,競走車に上がってエンジンの轟音を鳴らしながら出発します.

競走手始めの前多い人がコース中に入って行って,リ・セチャン監督,一チームであるアン・ゼモ選手を励まします.

[現場音:リ・セチャン]"信じる.よく行って来なさい.""楽に遊んで来る."

決勝戦は始まったんです.アン・ジェモさん,先程の風のように成績が出たらと思います.

[インタビュー:アン・ジェモ]"うちのチームで良い競技(景気)を見せてくれないかと思う考えです."

リュ・シオンさんも一言してください.

[インタビュー:リュ・シオン]"今日お上手ならば目標どおり授賞台の上に上がらないか"

それなら果たして,これらの期待はどうなったんでしょうか?

夢はかなう.大会の前玉の汗を流して練習した結果か,リ・セチャン,アン・ジェモチームが 1位を占めました.

シャンペンを噴き出して,喜びを隠すことができないですね.

[インタビュー:アン・ジェモ]Q) 視聴者皆さんにA) "YTN STAR 視聴者皆さん,こんなに競技場へ来れば本当に気持ちが良くて,そして去る一週間ストレス解けるようです.映画見てこれから毎月二度試合あるんです.いらっしゃってさわやかで楽しい気持ちに帰ってください.ありがとうございます."

[インタビュー:リュ・シオン]"たまにレーシング場でお伺いするようですが,また今年も熱心にレーシングもして,活動もして,日本活動も熱心にするから見守ってくださったらと思います.ありがとうございます."

レーシング競技(景気)の熱い熱気を直接感じたい方はサーキットに一度出て見るのがどうでしょう?

【Edit】 |  20:37 |  アン♡ジェモ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

日傘にペイント

2006.03.28 (Tue)
今日はのGジャンを縫い縫いして
Gジャンの背中にn似顔絵を描くので
その前に筆ならし~~で

カートに差す日傘にちんとぁ奈の似顔絵を描きました
わんこカートに差す日傘だよ~^^


奈々ちん
奈々ちん


麻愛奈
麻愛奈

後はお名前を入れよう~~っと

これからの時期のお出かけに差して行こうね~^^
たのちみ~
【Edit】 |  20:15 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

日本選手権

2006.03.27 (Mon)
朝起きて新聞を読み
昨日は朝から夕方までお出かけしていたので決勝戦がで観られなくて
スポーツ新聞の昨日の日本選手権競輪の結果はぁ
誰が優勝したのぉ
と見たら

吉岡くんが優勝してた
6年7ヶ月ぶりのG1の優勝で泣いていたよ~~


吉岡くんの一番強い時のフォームが好きだったなー
優勝
グランプリ出場

もうベテランになったけども
【Edit】 |  12:59 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

レナ法事とトールペイント作品展に行っち来ました

2006.03.26 (Sun)
12:00に慈愛院さんでレナの春のお彼岸の法要に
小さくなったレナとおかたまととで行って来ました

お寺には叔母のたかちゃんが先に来てて一緒に並んで座り
お経を唱えて頂いている間に並んでいる大小の骨壷が大きなや小さなその中にレナがちょこんと座っているように見えました

順番に焼香が終わり小さなレナを大事にBAGにしまい
おかたまに持って貰って慈愛院を後にしました

軽くランチを食べて
作品展に向う

地下鉄の駅前に「満開の桜」の木が飾られてあって
いち早く花見です
さくら~♪

ちれいだね~~(^^*)

桜とあたし


難波に着いてなんばパークスをズンズンと先に進む
この前に搬入に来ているので今日はキョロキョロと探さないで行けるぢょ

パークスにはJRAの場外馬券場があるので新聞を持ったおじちゃん達が一杯だー
えぇ~~っと高松宮杯があるらしい
若者の街に新聞を持ったおじちゃんってなんかミスマッチのようでおもろいのだ^^
しかし~~ミナミあ人が多いなぁ~~
人出で酔いそいうだ~~

とか考えながら歩いて行くと会場の「住宅展示場の積水ハウス」に着いた
ここで作品展をやってたんだよ~

ラ・ブロスの看板

さあ入ってみましょう~GO~
入ると直ぐに和室
和室にの作品と叔母のたかちゃんの作品が飾られてあるのだよん
ここだよ~左だよ~

フラッシュがピカってますね

題名は奈々」と麻愛奈
奈々と麻愛奈

自作品と一緒にパチリ★


次はたかちゃんの「四十雀」
たかちゃんのトール作品


動物さんも多かったですね


次はリビングとキッチン
インストラクターの凄く綺麗な作品です

先生のもこの中にありますよ

ここも殆どがインストラクターの方の作品です

素晴らしい作品です

キッチンに飾ってある作品です綺麗でしょ~


2階へ上がって
子供ROOMです
ここにも先生の作品があります。皆さん綺麗ですね~


ベッドROOMです
こんなお花の絵に囲まれて眠れたら良い夢が見れそう~^^


たかちゃんが長崎の大浦天主堂に行った時にで写したのを
描いた作品です
大浦天主堂

たかちゃんと作品をパチリ!



4時の搬出までまだ時間があったのでゆっくりと観させて頂き
一緒にレッスンしている仲間とお話したりで楽しいかったです

先生の「搬出ー」の声で自分の作品を梱包して
って帰りました
搬入から4日間ちんぁ奈お疲れまさま~~







【Edit】 |  23:16 |  トト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

肩コリコリぃ~(泣)

2006.03.25 (Sat)
ここんとこ ずぅ~~~~~っと忙しくしていたのが
ひと段落ついて昨日おこたで転寝してしてもーたら

(●´Å`●)カゼひきさんみたいで
へぇ~~くちゅん×②のくちゃみ連発だー

それにすんごい肩こりの自覚症状・・・
特に利き腕の右肩が酷い
首を廻したり 自分で肩をトントン

ヘアサロンでヘアカットが済んだ最後にマッサージしてくれるやん
スタイリングさんが担当してくれて
肩を揉むといつも
「肩凝ってますねー」って言われるのだ

「そーですね~細かい事をしてるもんでー
 肩がこりこりですゎ~(苦笑)」

実はそう言われても全部が全部
肩こりの自覚症状がないんですょ

肩が凝っていても慢性なのか自覚症状がないんですゎ

昨日から肩こりの自覚症状があるって事は
そーとー肩こりが酷いって事ですね

あーー肩こりこり~~
素人さんにモミモミして貰ったら揉みかえしがあるからよけいに痛くなるし~
自分で孫の手の反対側についているゴルフボールみたいな球で肩をトントンしてまつにょ

モミモミの上手な人いてはるかちら~~?
肩のこりこりをすっきりとしたぁいですにょ

明日は礼奈のお彼岸の法事の後にパークスに行ってトールペイント作品展を観て自分の作品をピックUPして帰る予定になっちょりまつの^^
いっち来まぁーーすにょ 
【Edit】 |  22:25 |  トト  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

トールペイント作品展に搬入

2006.03.23 (Thu)
明日から始まる「ラ・ブロス」のトールペイント作品展に出品する
作品を搬入しに行って来ました

朝の5時にお腹の痛みで目が覚めた
鎮痛剤を飲んでまだ起きるには早いのでもう1回ベッドに潜る


ケーリンマン目覚ましがセットした時間に
「ジャンジャンジャーン♪起きろー起きろージャンジャンジャン♪」
「うぅ~ん 起きる時間かぁ(*´ェ`*)」
でもなかなかベッドから抜け出せない。


「えっいっ
」と起き上がる。。。

まだお腹が痛くってしんどいなぁと、おこたでゴロゴロ

「しんどなぁ~(××)このまま、素顔で行ったろかしら」と思うほど

身支度して時間が経てばましになって来て
メイクした。

大人になると人様に会う時はメイクしなアカン歳になって来たでしゅね


たかちゃんと駅で会って「難波」の「なんばパークス住宅展示場」を目指してテクテク歩く

「大阪球場」の跡地に「パークス」が出来ているのです

「パークス」に来るのが初めてだったので「展示場」を探すため案内板をキョロキョロと見ている。
田舎から出て来たおのぼりさん状態

パークスを奥にドンドンと進み
「パークス第2期工事中」の向こう側に「住宅展示場」があった

「積水ハウスの2階建て」のお家を覗くと搬入時間前からもう
先生を始め講師の方がたが送られて来た作品をパッキンから出して展示の準備をされていた。

自分の作品に名前シールを貼って和室に飾られるようなので和室に運んで、他の方の作品も少し観させて頂いたら
皆さんの作品の素晴らしく綺麗なこと~^^

明日から始まる作品展楽しみです~

24日~26日「難波パークス住宅展示場 積水ハウス2階建て」で
林先生主宰 「ラ・ブロス作品展」があります

宜しければ観賞に行って下さいませ~~

【Edit】 |  20:48 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

パパぁ♪ありがとうです~ (BlogPet)

2006.03.23 (Thu)
こないだ、トト♪が
普段のチリンチリンって気にしてないもーんいつの間にぃ盗んだぁーーもおぉわざわざドライバー使ってサのから盗るなよなーー口で「チリンチリン」って言わなあかんやん(爆)*チラシのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  11:41 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

なんとか・・・

2006.03.21 (Tue)
お腹の痛み止めが切れたらまた飲んで
効いて来たら縫い縫い
痛くなったら鎮痛剤を飲んで「うぅ”~~ん いたぁい"(/へ\*)"))ぅぅぅ 」と転がって一休み
また効いて来たら縫い縫い
痛みと仲良くしながら
なんとかちゃんのお振袖を縫い縫いしてました。
休み休みしての縫い縫いだけども80%くらい出来たかな~~

明日には完成出来そうかな
あさっては作品展の作品を搬入だしね
ちん ファイティーン

縫い縫いしながらでずーーーーっとWBCを観てて途中、気が付くと2時
ランチを食べる時間が過ぎてました 
お腹が痛かったのでお腹が空いてなかったからお昼の時間が分からなかった 
WBC決勝戦の試合見ごたえがあって良かったですね~^^
王JAPAN世界NO1




【Edit】 |  22:32 |  トト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

幸せになってね

2006.03.21 (Tue)
先日前の事です
レナが亡くなった時にお世話になった
ペットのお寺のの春のペットお彼岸供養祭を申し込みに行く時に
慈愛院さんは動物愛護ボランティアを支援されているので
今回のアーク エンジェルズさんがレスキューした
「SOSヨーキーちゃんの里親さん募集」のチラシを貼らして頂けないかと思い
ご住職さまと奥様に事情をお話すると
快くお引き受け頂き「うちにはちゃんちゃんなど動物が大好きな方がおみえになられるので、うちから通して貰われて行った子たちは可愛がって貰っているよ^^ヨーキーちゃんたちのお顔とかを持っておいでチラシ貼ったり。ここに参拝される方へパンフレットとかを送っているのでアークさんのも一緒に入れてあげられるからね。うちは愛護団体を支援とかしているから
そこも今後も支援させて貰うよ」と優しい言葉を頂きました・・・

に帰ってアークさんに連絡すると「のお顔はHPにアップされているのを使って下さい
宜しくお願いします」との事で

アークさんのHPからちゃんのとかを頂いてでチラシをセッセセッセと数枚作って慈愛院さんに持って行きました

ご住職さまがアークさんと相談して今後も支援して行きたいとの事です

本当に慈愛院さんありがとうございます

チラシを貼らせて頂けるだけでも有りがたかったのが
今後も支援して下さるなんて・・・
有り難い事です

それでご住職さまが「アーク エンジェルズさんの方と連絡が取りたいと仰ってます」とお伝えするのに
これまで何度かアークさんと連絡の取り合いをしてました、
「慈愛院さんと連絡をしました」と本日お返事を頂いたので
あぁ良かったなー

これで1人でも多くの人に知ってもらい
でも多く里親さんに巡りあいますように・・・

世の中から不幸なちゃんがなくなりますように・・・










【Edit】 |  20:17 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お腹痛いなぁ(泣)

2006.03.21 (Tue)
ファイティーン
ってお振袖のパターンを夕方までには描き終えた

夕方になって痛みが酷くなったので鎮痛剤を飲む

少し経つと薬が効いて来たようで少し痛みが和らぐ

いつも鎮痛剤を飲んでも痛みがましになるくらいにしかならない
痛いのが酷いの

たのが又薬が切れて来たのか痛みで目が覚めた
辛いからもう1回鎮痛剤を飲む
これでられるでしょう


【Edit】 |  03:04 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

パパぁ♪ありがとうです~

2006.03.21 (Tue)
ぁ奈の初ヒーさんのにって
コロンボパパさんがちくって頂いたカードを湖露子ちゃんが持って来てくれました
湖露子ちゃんの手ってにはの「お赤飯」が乗っていてぁ奈にって差しだして貰ってます
ぁ奈

湖露子ちゃんですぅ
パパぁ♪湖露子ちゃん ありがとう~


コロパパぁ♪ちゃま 湖露子ちゃま お赤飯ありがとうでしゅる~
うれしいでしゅりゅ~

【Edit】 |  02:32 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お腹 痛い…

2006.03.20 (Mon)
あーん(>_<)
お腹が痛いよぉ…

変なん食べたからと ちゃいますょ

これからお振り袖のバターンを描こうと広げているのに…

お腹 痛いょ…

困っちゃう(泣)

今週 忙しくなるのになぁ(-_-;)

痛いのん治まってちょ~らい あたしのポンポン
【Edit】 |  11:33 |  トト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

麻愛奈も奈々ちんと一緒^^

2006.03.19 (Sun)
20060319202909
麻愛奈も奈々ちんと同じく髪飾り2つだよ~

可愛いね~(^O^)v
【Edit】 |  20:33 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

やったー!WBC日本準決勝戦突破!

2006.03.19 (Sun)
WBC 

が準決勝戦を勝ちましたー

数日前・・・
「ん~~っと2時かぁ(ちゅーねん)を見よ」とをつけたら中継をやっておりました。
「おっぉ@@ WBCやってんねんやな」って


の投手戦

打ったー
3塁へ走ったー

捕球した外野3塁へ好返球
タイミング的に絶対にアウトぉ~~~
と安心して観ていたら・・・・・


3塁手の返球ボールを取ったー
タッチしたー
アウトぉぉぉ~~

(゜゜)ん?
セーフ
何故に

なんで

ポロォ~~落としているやーん
3塁誰だったか覚えてまてん



ピッチャー交代
打たれました。得点されました

ピッチャー誰だか覚えてまつけろ

9回裏ホームラン
1点返しました。
ホームラン打った誰だったか覚えてまてん

その後続かずにゲームセット

2次リーグ突破難しくなってしましました
なみら。

WBCでのイチローの言動を好ましく思っていない方もいらっしゃると思いますが
は好きです
意気込みを感じます。

そりが・・・そりが・・・
まさかと思ったメキシコに勝っちゃった
準決勝戦に行けたでしね~

きょ。準決勝戦が
イチローが「3回とも負けるわけにはいけません」の通りに

は先発・上原(巨人)の好投と終盤の集中打で6―0とに零封勝ちし、決勝進出を決めた


もう1試合はアテネ五輪優勝のキューバが優勝候補のドミニカ共和国を3―1で破った。
決勝は同21日に行われる



【Edit】 |  16:27 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

シャッキーン △△

2006.03.17 (Fri)

どうすんべ~

どうしょかな~

何を悩んでいるの
ってでしか^^

ぁ奈のお耳の毛っ毛。

今までちんと同じでお耳の毛っ毛を伸ばしてたの~


ちょっと前・・・からぁ奈のお耳の毛っ毛を
しよかな~
切らんとこかな~このまま伸ばそうかな~

と考えてたのだー

お耳の毛っ毛が長いとお顔がまあるくて可愛いしな~

でもね。一度はヨーキーらしく△⌒ェ⌒△お耳にしてみよかな~

って。。。。。
先ほどぁ奈のお耳の毛っ毛を△△に切りましたー
用のバリカンでカットぉ

どでしか
お耳△△シャッキーン!

見慣れてないからオモロイわ~
【Edit】 |  23:35 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

困った困ったコマドリ姉妹

2006.03.17 (Fri)
日曜日の晩からインターネットが

も掛けられない

月曜日の朝にサポートセンターにヘルプのを掛けての接続のオンオフを
してみたが復活しない

夕方に修理の人が来て一応直ったようだ。。。



が、しかし、


直ってなかったのだ



火曜日にふとモデムを見るとゲゲッ
着いてないとアカンランプが又チカチカと点滅してるやん

インターネットを開けてみるとやっぱり


アカンやん 直ってないやん



水曜日に修理に来て貰えるまでが使えませんでした

直った様だけど
修理の人が「様子を見てて下さい」って・・・

いつ、又回線が切れるか分からん

ちょ~~~っと、つい1ヶ月前に新しく工事したとこでしょ~~
頼むよぉ~NTTさんOCNさんよ~~


ってな訳で遡って12日からの日記を
しましたので宜しかったらズリズリ
して見てくだしゃんせ~~

【Edit】 |  00:36 |  トト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

天国へ旅立つ (BlogPet) (BlogPet)

2006.03.16 (Thu)
きょうレナちゃんはこも安心したかったの♪
きのうトト♪で、こ安心された。
ここにトト♪はエントリへ安心したかも。
ここへこに安心したかったの♪

晩御飯を食べに近くの焼肉屋さんに行くのに自転車置き場に行って跨ってふと・・無い。
ない。
なぁ~~いのチリンチリンがないっ!朝、乗ってお出かけした時はぁ(?_?)エ?あったかなぁ?普段のチリンチリンって気にしてないもーんいつの間にぃ盗んだぁーーもおぉわざわざドライバー使ってサのから盗るなよなーー口で「チリンチリン」って言わなあかんやん(爆)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  11:03 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

リトル韓国in鶴橋

2006.03.13 (Mon)
とで
鶴橋へGO~
は韓流ドラマで見た「トッポギ」を去年から食べたい~~って「トッポギ」目当て
はジェモちゅんの「HAANののチラシ」を
しるために
鶴橋ツアーとあいなりまちた

鶴橋に着いたら先ず「ジェモちゅんグッズ」を探しに地図を頼りに
いっちみる。

テクテク・・・

あったーーー
お店みっけー

お店のアズマーがこりまた気さくな方で色々とお喋りしまくった

ジェモちゅんの「HAANのチラシ」


はウォンビンとアンジェウクのグッズを「どれにしよう~?」とチョイスしてましたね
えぇね~~ウォンビンもアンジェウクも迷う程色々とグッズがあってサー
ジェモちゅんグッズを入手しるなんてサー
超困難なんだからなー

貴重なジェモちゅんの「HAANのチラシ」を
してましたね 

はお友達のも少し買い

アズマーに 
とお店を出た時にがチラホラと降り出した


この後は「トッポギ」と「キムチ」を求めに商店街へ移動

碁盤の目の様な商店街
そこをウロウロ~ウロウロ~
「トッポギ」発見@@
お店前のとこで食べられるので
は夢にまで見た「トッポギ」

トッポギ


夢にまで見た「トッポギ」をパクつく

至福のお顔~


は唐辛子の辛いのが苦手なので「辛くないニラチヂミ」
ニラたっぷりのチヂミ


のを並べて写メール
うまうま~



小腹も膨らんだし
ささ。「トッポギ」「キムチ」を探すのに又ウロウロ~ウロウロ~
は「トッポギ」と「トッポギのソース」と「白菜のキムチ&水菜のキムチ」を
は辛くないキムチを選んで「大根キムチ」「キャベツのキムチ」を

あちこちで語が飛び交い
ハングル文字があふれ

リトル鶴橋楽しい~

駅からに乗っての帰りメッチャ②
向かい風や~~メメが開けられへん
ベチャベチャや~~
【Edit】 |  21:46 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

トールペイント セミナーいっち来ました

2006.03.12 (Sun)
「はりの けいこ」先生のセミナーに行って来ました

題名は「春のおとずれ」

セミナー当日までで各エリアの下準備して

セミナーを受けます

会場に行って

ゲッ

水入れを持って来るのを忘れてもた

初心者ぢゃ あるまいし。。。

おっっと

閃いたっと

そうそうメディウムを入れる容器があったなーって

の空フィルムケースを水入れの変わりにしる


アクリル絵の具を使ってオイル風の描くテクニックを教えて頂きました


なかなか面白い。

∪⌒ェ⌒∪とちょうちょとポピー

デザイン「はりの けいこ」
【Edit】 |  20:32 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今すぐバトン

2006.03.10 (Fri)
★シナさん★とこを覗いたのでやります


●今、どこに居る?
 ベッドの上、VAIOちゃんに向っている

●今、一番近くに誰が居る?
 麻愛奈、まあるくなっての傍で寝ている

●今 どんな服装?
 ジャージの上にフリース 上下赤
唐辛子みたい 

●今、何食べたい?
 さっき、ホットケーキを食べたとこなんで
 今はナッシング
 
●今、何飲みたい?
 ゆず茶 (熱々にしたのん)

●今、真後ろには何がある?
 公園の満開のチューリップの花壇の前で笑顔のレナを抱っこしているの写真が飾ってある
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 作品展に出品する、製作中のトールペイントの作品

●今、誰に会いたい?
 モチロン アン・ジェモちゅん

●その人に今伝えたいことは?
 アニョンハセヨ~サランヘヨ~
 イカレてる
わたし

●今一番歌いたい曲は?
 「MY DESTINY」語で

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「お前また呪文唱えただろ?」

●今の体調は?
 座ってててソロソロ足が痺れそう~

●今どんな気持ち?
 色々とやる事が多くて時間が足りん

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

ちゅう~事なんで、皆さん
【Edit】 |  22:50 |  トト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

SOS助けて・・・

2006.03.09 (Thu)
「助けて・・・」と訴えているが沢山・・・

banabana.gif



ブリーディングヨーキー達のSOS・・・
help5.gif



自分に出来る事はないかと考えてみる
【Edit】 |  20:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

天国へ旅立つ (BlogPet)

2006.03.09 (Thu)
きょうは安心された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:51 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

天国へ旅立つ

2006.03.08 (Wed)
叔母のたかちゃん家のにゃんこの「ちび」が8日深夜に
永眠しました

18歳になろうかと言う おじいちゃん
昨年末に会った時、お顔のポッペが落ちていてたね

段々と足腰が悪くなっていて
2月の中頃病院へ連れて診て貰ったが病気じゃなくて老衰だから
入院して淋しい思いをさせるより家族と一緒に居ている方がちびにとっても安心安らぐと先生と決めて
おうちで最期までつきっきりで看てあげたって、たかちゃんが言ってた。

真っ白の毛っ毛のおでぶちゃん
まあるく座るとまるで「蓬莱551の豚マン」のよう^^

大きな体なのに怖がりで知らない人が来る気配で隠れていました

初めてちびと会った時
不思議な事にちびは隠れずに
「ちび~」って読んだら
目の前で「にゃぁ~~お~~」ってお返事してくれてました

それからもたかちゃん家に行った時ちびと遊んだっけ。
優しいだったな。

なのにのような性格で
たかちゃんのダリンのけんちゃんのお膝の上にいつも乗って寛いでいたね
寝るときもたかちゃんと一緒に枕を並べて寝てた
とってもたかちゃんっ子で
甘えたさんなでした

荼毘にふされて小さくなってお家に帰って来ているんだろうな

虹の橋には シルバー、マリーが居てるから淋しくないよ
一緒に遊んでおいで

安らかにお眠り。。。



【Edit】 |  23:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

トールペイント作品展

2006.03.06 (Mon)
のお師匠先生の「林先生主宰ラ・ブロス」の


ペインティングアート ラ・ブロス 


第5回 作品展が


3月24日~26日AM10:00~PM6:00


最終日PM4:00までが難波パークスの


積水ハウス「なんば第1展示場で開催されます




住宅をお借りして作品を飾ります

も出品するのに昨年末からφ(..)カキカキ
してまつー
ソロソロ仕上げなくっちゃ~~間に合わないよ~~
頑張ってまっせ~~p(*^0゚)/ ファイトー

入場料無料です~
もし宜しければお越し下さいませ~~

林先生の素晴らしい作品が生で観られますよ~

日にちが近づきましたら、またブログにφ(..)カキカキします~~
【Edit】 |  23:51 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

大阪城梅園ミニオフ

2006.03.05 (Sun)
今日は大阪城の梅園で梅見オフでし
こつら大阪は前日の
雨が上がってすんごいえぇお天気さん
ポッカポカでし。
ちんぁ奈にオソロのGジャンとオソロのフリフリスカートでおされして
は相変らず動き易い格好

着いたよ~

姉た~ん 

ココ何処~?


とっても良い気候なのでシートを敷いてランチタイム~
ちんぁ奈にもおやつタイム~
トト姉たん 遊ぶですにょ♪

麻愛奈も遊ぶですりゅ♪


06030507.jpg

06030508.jpg

06030509.jpg

麻愛奈 行くでしゅにょ♪

奈々ちん姉たん あっちはどでしょか?

奈々ちん 眩しいでしゅにょ♪


梅園を上からこんな感じ。。。
すんごい人出でした。
>梅園だよ~



この後「迎賓館」へGO~
喉が渇いてて甘いのが飲みたかったのではアイスチョコをオーダー
この当りからちんぁ奈はネムネムモード
久しぶりのお出かけで疲れたのかな
ぢゃ、お先に失礼して帰ろうね
ってお友達と(* ^ー゚)ノバイバイ

に帰ってちんぁ奈をチレチレしたら2人共のベッドでグ~
ちんぁ奈が着ていたお洋服をお洗濯

今夜はちんぁ奈もバトルもしないでねん寝です

また遊んでね~~
【Edit】 |  23:03 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ジェモちゅん笑顔でインタビュー

2006.03.02 (Thu)
ジェモちゅんのお友達がみつけた
ジェモちゅんのインタビュー
カーレースの時の模様です

ジェモちゅんの笑顔の
観ているも笑顔でし



語が全然分かりましぇ~~ん

「カムサハムニダ」だけ分かりまひた(^ ^;Δ

誰かジェモちゅんのお喋りしている語を分かる人いてませんか~~
【Edit】 |  21:33 |  アン♡ジェモ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
