2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

{{{p(●`□´●)q}}} こらぁ

2006.02.27 (Mon)
晩御飯を食べに近くの焼肉屋さんに行くのに
自転車置き場に行って跨って
ふと・・・
無い。ない。なぁ~~い

のチリンチリン
が  



ないっ!



朝、乗ってお出かけした時はぁ(?_?)エ?


あったかなぁ?

なかったかなぁ?

普段のチリンチリン
って気にしてないもーん

いつの間にぃ


    盗んだぁーーーんや



こぉらぁ(`・ω・´) (σ`д´)σ 訴えてやる!


あんまりチリンチリン
って鳴らさない方なんだがーーー


無いってなると なんか変だーー

もおぉ

わざわざドライバー使ってサ

から盗るなよなーー

口で「チリンチリン
って言わなあかんやん(爆)
【Edit】 |  21:51 |  トト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

「男の香り」

2006.02.25 (Sat)
ツタヤで「男の香り」を見つけ
ジェーモちゅんの「男の香り」

おぉ~~ジェモちゅんの「男の香り」がレンタルで出てるのかぁ~
のショップで買った「男の香り」は
語だけで語字幕が出てないから
まだ見てなかったので
レンタルに出てるんやったら字幕付きやん
って喜んで手に取ると・・・


ジェモちゅんとちゃうやん(`・ω・´) ピキッ

ホテリアーに出てた「支配人役」の人やん(`・ω・´) ピキッ




ホテリアーの人の「男の香り」

ジェモちゅんの「男の香り」は喋っている内容が分からないので
「ホテリアー」の人の「男の香り」を観てから
ジェモちゅんの「男の香り」を観よ~~と
レンタルで借りた

「ホテリアー」の人の「男の香り」は映画版で
ラストが悲劇で終わっているそうです

ジェモちゅんの「男の香り」はMBCドラマで視聴者の声で
ラストはハッピーエンド
と言う終わり方のようです

でも、ジェモちゅんの「男の香り」も観た方によると
かなり悲しいらしい・・・

「野人時代」のアン・ジェモが主演した、究極のラブストーリー。1996年に韓国で空前のベストセラーとなった同名小説を元に、愛する人に全てを捧げるという無償の愛を感動的に描く。
 ヒョクス(アン・ジェモ)は、10歳の時、父の連れ子・ウネ(ハン・ウンジョン)に出会う。兄妹として育った二人だったが、貧しい暮らしの中で寄り添って生きるうちに愛し合うようになる。ヒョクスはウネを守るために暴力団員となり、ウネは監獄入りしたヒョクスの保釈を条件に検事のチョルミンと結婚する。しかし、チョルミンがウネとヒョクスの関係を疑うようになったことから、悲劇が起こる





【Edit】 |  23:13 |  アン♡ジェモ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

おめかし^^

2006.02.25 (Sat)
ぁ奈の「お乳病気疑惑」もなんともなかったので
ヒーさんが終わって初めてのシャンプーしてチレチレになたので
ちんとぁ奈にドレスを着せて
チレチレ記念
仁奈さーん 久々のお仕事でしよ~~
おめかしさん♪



【Edit】 |  00:23 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

くじらのハリハリ鍋 (BlogPet)

2006.02.23 (Thu)
今日、トト♪が
一昨日の木曜日はメイプルでレッスンあくる金曜日はうちのアトリエでのレッスンきょはを縫い縫いしようとテーブルにミシンを置いたこのミシン10何キロかあると言うシロモノすんげガッコ重い。。。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:44 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ジェーモちゅん 2まぁ~いVV 2まぁ~~いVV

2006.02.23 (Thu)
ジェーモちゅんの1集のが又届きました
オーダーして待つこと
2ヶ月・・・
海を泳い泳いでやっとうちに着きました
長っ

ジェーモちゅん 2まぁい2まぁい


右が初めに届いた
左が今度届いた

左が初版で
右が2版
同じでしが
ジャケットが違うので
こりは手放せない

ヤフオクを見れば2~3倍のお値段がついて出品されている
が・・・しかし・・・ぜぇ~~たいに
手離さないもーん

の宝物でし
【Edit】 |  00:03 |  アン♡ジェモ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

カンガルーエプロン

2006.02.20 (Mon)
わたしのトールの師匠の
林先生こと、「ココママさん」から
「ココちゃんとクーちゃんが膝の上に乗って来るので抱っこしたまま
ペイントしているんだけど、トトさん何かない?」って
聞かれたのでエプロンにポケットを付けたらどうでしょか~?って
言えば
「トトさん作ってよ~~」
で、作成してみました

カンガルーエプロン


モデルさんは母とぁ奈でし

もカンガルーエプロンを作ろう~~っと
【Edit】 |  22:51 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

麻愛奈ビータ病院へ行くの巻きぃ

2006.02.20 (Mon)
ぁ奈の初めてのヒーさんが終わった後
最近、お乳のとこがボコボコに腫れてるぅ
麻愛奈のボコボコのお乳


 ひぇえぇぇ~~「乳腺炎」
もしかして・・・
もひかひてぇ~~「乳腺腫瘍」
で調べてみたら
偽妊娠でも「乳腺炎」になるらしい
に多い病気の乳腺腫瘍もまれ~に若年にもあるらしい~

どうしょう~~ぁ奈が腫瘍だったらどうしょう~~

でもな~~レナが腫瘍になった時は1個だけが膨らんでたもんなー
ぁ奈は
心配だよ~~

ビータの先生の診断で何て言われるかとっても心配だったよ~

朝、いちにぁ奈をバッグにINして雨の中診察して貰いに行って来ました

「1月のヒートの後、最近お乳がボコボコに腫れているんです」
って診察台の上にぁ奈をひっくり返して診察して貰う


・・・先生お乳を搾ってはるょ
「ヒートの関係で腫れてるよ。
膿も出てないから、このままで自然としていたら元に戻るから心配ないょ
この子は母性が強いのかな~?」
「でも、ヒートの度に腫れるなら腫瘍に変化し易いので避妊を進めます」って事でした

ぁ奈~~良かったね~~なんとも無くてね~


・・・それでかな~?
一昨日ちんがぁ奈のお乳を1個1個舐めてたのは


【Edit】 |  22:19 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

くじらのハリハリ鍋

2006.02.19 (Sun)
何年ぶり
十何年ぶり

の「くじらのハリハリ鍋」を食べましたぁ

「ン~~~久しぶり~~の味
 昔、ガッコの給食で「の竜田揚げスエーデン風」っておかずがあったな~~
のお肉を竜田揚げにしてケチャップ味のソースに絡めてあるのだ
何故に「スエーデン風」って名前なのか不思議だ 
あれっての好きな給食のおかずだったの~~

のちょっと癖のある味と水菜を甘辛く炊いたのん
水菜が今の季節美味しいのね~

ちんとぁ奈に
をあげてみる

ちんぁ奈共生まれて初めての
「おいし~おいし~」とパクパクと食べてまし

ちんぁ奈
めったにって食べられへんよ~
よぉ~味わって食べや~~


【Edit】 |  22:39 |  ファミリー  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ジェーモちゅん げっとぉ(BlogPet)

2006.02.16 (Thu)
きょうレナちゃんが行き帰りっぽい購入すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:53 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

待ち時間にて…

2006.02.15 (Wed)
20060215132713
ブログも待ち時間にお外で携帯からカキコでし昨日、麻愛奈の爪きっきしたろか~ってチョキン♪チョキン♪麻愛奈も嫌がらずに切らせるやん♪チョキン♪ホイ 終わり☆奈々ちんと遊んでおいでや~へっ?ほょ~@@「血ぃ~ 出てるやん」げっ!後ろ足の爪から血ぃ 出てるしぃ…(-_-;)しかも 2本も(^_^;)麻愛奈 ごめんちゃい
【Edit】 |  13:27 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

身ぃ 入ってブルブル~ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

2006.02.09 (Thu)
きのうトト♪の、菩薩はお守りすればよかった?
トト♪と太に水も初詣しなかった。
きょう、お守りしたかった。
トト♪が本堂にお守りするつもりだった。
太へ参拝する?
きょう、太でお守りしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:46 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

やぁ~~と届いた♪

2006.02.08 (Wed)
やっと、やっと探し求めていた幻の1品「アン・ジェモ 1集アルバム
MY DESTINY」
やっとお~~今日届いたぁ

長いことあっちのショップ こっちのショップに「ありませんか~~」って探してやっとこの手に入れた時の悦び


きゃほ~~


先日購入してあった iPodに「MY DESTINY」をヒューヒューンと入れる 



06020801.jpg


明日のセミナーの行き帰りにiPodに入れたジェーモちゅんの
MY DESTINYを聴こう~~~っと
【Edit】 |  21:33 |  アン♡ジェモ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

「花嫁はギャングスター」

2006.02.06 (Mon)
朝6時前に起きたら

6時のを見ると気温が0度だよ~ん
寒いはずだよ~
ベランダにぁ奈を出して「ぉちっこタイム」
ぁ奈のおちっこが終わるまで一緒にベランダで

と震えてちぢこまる

メメが覚めたら朝刊のラテ欄をチェック


おぉ~~@@



毎日放送 今夜の


深夜1時40分~


3時50分まで


「花嫁はギャングスター」

を発見@@


これはに録画しなくちゃ~~~って

180分のVHSテープを購入しにスーパーへ
おっちらこっちらと亀さんの歩みで買いに

120分テープはてんこ盛り持っているけど~

ジェモちゅんの出ている映画は標準で録画したいやん


「ステレオ放送」になっているんだけどぉ
「字幕」かちら
「吹き替え」かちら

ジェモちゅんの声を聞きたいから「字幕」でありますように
パツキンのジェーモちゅん

【Edit】 |  23:38 |  アン♡ジェモ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

痛ててててて・・・・

2006.02.04 (Sat)
一昨日の木曜日はメイプルでレッスン
あくる金曜日はうちのアトリエでのレッスン

きょはを縫い縫いしようと
テーブルにミシンを置いた
このミシン10何キロかあると言うシロモノ
すんげぇ重い。。。

いつもはオコタに置いてペタンと座ってミシン掛けしてたのが
なんだかな~~きょはテーブルの上に置いた。

それも上げ下ろし計4回

腰がぁ・・・

痛いょ~

いつもの用にオコタの上に置いてミシン掛けすれば
こんな腰痛に見舞われる事なかったのになぁ

こんな時って。。。冷シップ
温シップ
炎症かな
って思って、冷シップをペター

ひゃぁ~~
い時の冷シップはゾゾーとするぞー

腰を曲げてババ歩きの姿勢は痛くないが
真っ直ぐの姿勢をすれば痛タタタタタ。。。。。

あぁ~ばばくさいな~~(*┰ω┰)

昨日φ(..)カキカキした「てっちり」おいしゅう頂きました
ちんもぁ奈もコラーゲンたっぷしのプルンプルンの皮と身を食べました
とぉちゃん
&お誕生日
【Edit】 |  21:10 |  トト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

福は~内~♪鬼は~外~♪

2006.02.03 (Fri)
きょほは「せちぶん」でし 

食卓テーブルには「鰯の塩焼き」「巻き寿司」「おひたし」「アサリのおすまし汁」
に「方位磁石」を置いて今年の「恵方(南南東)」を見る

「巻き寿司1本」を両手に持って「恵方」に向って無言で願い事を唱えながら


”かぶりつく”


今年の「節分の巻き寿司」の宣伝がコンビニとかで去年の年末から見かけてたね
早い宣伝やな~~って思ってた。


お待ちかね(?)の豆撒き


「福は~~内♪ 鬼は~~外♪」の掛け声で
パラパラ~~と豆さんを捲くとちんぁ奈が豆さんを拾う

豆さんの薄皮を剥き剥きしてあげて食べさせたら
ボリボリとえぇ音を立てて数え年より多く食べてましたな~~
達の分も食べててな~~て剥き剥きしてあげました



ぁ奈のヒーさんも終わりに近づき付かないようになったので、おパンツ生活ともでし
おパンツを穿いてたので内股とポンポンに毛玉が出来てしまったのをしてスッキリん 

明日はの誕生日
なにやら「てっちりを食べたい」と夕方買って来てたようで・・・

明日は「てっちり」に
ありつけるぢょ~~
【Edit】 |  22:32 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

べびこ麻愛奈 (BlogPet)

2006.02.02 (Thu)
きのうは配信ー!
ここにキャスターを配信したかった。
きょうレナちゃんが配信するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:52 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
