2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やったどー!!!ジェーモ1集ゲト~したどー!!!

2006.01.28 (Sat)
ジェーモちゅん1集が何処のネットショップで探しても
「売り切れ状態。廃盤(って売れていても早めに廃盤にするらしい。。。あくまでもらしい)で再入荷困難とかで

なかなか1集をゲット出来ず
この頃、かなり凹んでました

が・・・・・しかし、諦めずにあるショップに「ジェモ1集の在庫はないですか?入荷しませんか?」とメールで問い合わせてみたら
「在庫が1枚だけあります」との嬉しいお返事
「在庫ある」のメールの文字を見た時は飛び上がるような嬉しさです^^
だってぇ~~「幻のジェーモちゅん1集」なんだもーん
ジェモが日本語の台詞を喋っている「HAAN」と「青い門(字幕付き)」の映画を3アイテム一緒にオーダーしました

早くからで届かないかな~~
首を長くして待ってる~~

お正月の5日にヤマダで予約したiPod 4ギガが今日ヤマダから
「入荷しましたのでいつでもご都合の良い時に取りに来て下さい」とが掛かって来た
を縫い縫い中だったがそのまま置いておいて速攻iPodを受け取りに行って来ました^^

後はジェーモちゅんの1集が届いたらiPOdに入れて
チャリで40分の道のりを聴きながらレッスン通いに浸りましょ~~っと
う~~ん
でも MP3って良く分かんないだよな~~
【Edit】 |  21:04 |  アン♡ジェモ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

キリキリ番番 踏み踏みありがと~~

2006.01.26 (Thu)
我が家の「奈々ちんはうす♪」の記念すべき
20000番をサーヤママさんに踏み踏みして頂きましたぁ
20060203221606.gif

開設2年ちょっとで延べ20000人のお客様に来て頂いたわけです

皆様~~ですぅ

これからもどぞ
奈々ちんはうす♪を
です~~
【Edit】 |  22:13 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

身ぃ 入ってブルブル~ (BlogPet) (BlogPet)

2006.01.26 (Thu)
去年のお守りが売ってないぢゃんほぉ~
れさっき買っておけば~
とか暑い古譚ラーメンとかに行ってるから初詣とおとたま「レナちゃん」
が書きました帰りに「古譚ラーメン」
を食べて帰りました
広いロウソクや、本堂とか、大きい登りと良く皇太神宮とか清めて・・・・・
ロウソクとお線香をあげてお線香の干支の菩薩をテクテクテクしないぢゃんほぉ~
れさっき買って参拝して階段をあげてお水で清めて・・・・・
ロウソクと体は暑いでしゅ(*´)
ェ`
と言うとおとたまの下りをテクテクテクしないみたい…
トト♪が、本堂と、本堂と、本堂と、本堂とか、大きい登りと良く皇太神宮に行ってお線香の干支の菩薩をテクテクテクしないみたい…
トト♪が、登りと良く皇太神宮とか思った?
と、レナちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:42 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Wめでたい

2006.01.20 (Fri)
きょはのバースディでひ。
夕飯は「焼肉」にするべ
か「寿司」にするべか
「ついこの前焼肉食べたしな~~どうすべ~~
と夕方まで悩んで「寿司」に食べに行きました

帰りに近くの「美味しいケーキやさん」って看板のケーキ屋さんでケーキを買って(このお店近くにあるのに初めて買うのだー)帰りました

ぁ奈がちょっと変
おまたを見ると毛っ毛がカビカビお湯で濡らしたティッシュで拭き拭きしたら・・・・・
初ヒートでし@@

って事でのバースディとぁ奈の初ヒーさんのお祝いに

おめと~ケーキ


に貰った
貰ったお花~


ぁ奈にちんの、おパンツを穿かせてみたら
ブカブカ

ぉパンツブカブカでしゅりゅ~~

おパンツを穿かせて直ぐにおパンツのままおちっこしてぇ~~慌てて履き替えさせたわ~
ヒーさんが終わるまで何枚のおパンツの替えが要るんでしょうね~~
【Edit】 |  23:52 |  ファミリー  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

カリキュラム出来上がり~~

2006.01.19 (Thu)
(●´Å`●)カゼひきさん。で口を開けば「しんどい~~」の連発で
ダウンしてたのが
おかげさまで3日前に復活出来ました
みなさんお見舞いのメッセージを
でしたぁm(。^_^。)m

4日に成田さんに行ってから(●´Å`●)カゼひきさん。になって約2週間寝込んでたので何も出来ず。。。

自分とこのカリキュラムをφ(..)カキカキしなければ生徒さんに追いつかれてしまう~~と
昨日からφ(..)カキカキしてた
カリキュラムの作品が出来ました
間に合ったー

生徒さんが前に「黄色い薔薇を描きたい」っておっしゃってたので
「黄色い薔薇とパール」でし 

06011902.jpg

さあ、明日はこれを持ってアトリエに行くどー
【Edit】 |  21:31 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

身ぃ 入ってブルブル~ (BlogPet)

2006.01.19 (Thu)
今年参道や良く守りとかを休憩しなかったの?
トト♪が、干支や、本堂とか、大きい登りと良く皇太神宮に行ってお線香をあげてお水で清めて・・・・・
ロウソクとお線香の煙を顔に「古譚ラーメン」
を食べて帰りました帰りの階段も太ももプルプルで駅までの下りをテクテクテクしないみたい…
トト♪が、本堂と、本堂とか、大きい登りと良く皇太神宮とか
に行ってるから初詣とおとたまのお守りが売ってないぢゃんほぉ~
れさっき買って参拝して階段をあげてお水で清めて・・・・・
ロウソクとお線香をあげてお線香をあげてお水で清めておけばって言ったでしょ~
ぐぐぅ~~
又階段をあげてお線香の干支の菩薩をテクテクテクしないぢゃんおとたまの下りを帰りました帰りに「古譚ラーメン」
を下りて参拝自分干支のお守りが売ってないぢゃんほぉ~
れさっき買っておけば~
と言うとおとたま「上で買う」
ってお返事こりが・・・
後で大変な目に遭う事になぁる参拝が終わって階段を下りる&
上がる太ももがぁ去年のお守りが売っているから上でも売ってないぢゃんほぉ~
と体は暑いでしゅ(;^_^A「成田山」)
に着いて一服(*´)
ェ`
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  10:58 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

べびこ麻愛奈

2006.01.18 (Wed)
動画をUP出来るサイトをお友達のブログで見つけて
もTRYしてみました

第一弾は

べびこぁ奈 生後3ヶ月

2005年7月25日

うちに着いて6日目
おもちゃで遊んでいる様子です

とってもやんちゃ姫ちゃんです




7月26日

体重約600gだったけな~~


【Edit】 |  03:21 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

おっちな画面に感激~

2006.01.16 (Mon)
きょも、元気がおまへん
おとたまの首が痛いとの事で
おとまた&おかたまに居てるし
の体は少し「しんどい」も減ったが
もう1日休も~~と
きょもGじゃんの縫い縫いは休み~~

で、もって、きょ1日中
昨日接続したプレーヤーで「彼女はボス」の観賞

おっちな画面でジェモちゅんのお顔がぁぁぁん
良く見える~
Gyaoで観てた時の画面はちっこくての画面から20センチ位まで接近して観てたんだから~~

音声も細かい「衣擦れ」の音まで聞こえるし~~ 
それに、寝っころがって観られるなんて


Gyaoで観たとこあたりから観たの

ジェモちゅん扮する<イ・ドンギ>
愛する<へギョン>のために
<ヘギョン>に自分の人生を掛けるっ誓って
弟分の<ホテ>に「兄弟の縁」を切る場面・・・

弟分<ホテ>
1104_07_b.jpg


泣けたー
自分一人で乗っ取り者の<ベ>の傘下に入り

<ベ・ジンチョル>
010611_b.jpg


<復讐>の機会を狙っている・・・
<ドンギ>は皆に訳を話さないから
皆から<裏切り者>と思われる・・・

010617_b.jpg


ロケ中にファンにサインをするジェモちゅん優しいね~
010621_b.jpg



Gyaoで初めて通して観た時は
<ドンギ>の心理が分からずに
「こいつー寝返ったヤツー」って思って観てたのだ。

1回目観た後なので今回は<ドンギ>の痛いほどの心が分かるので
観ててちゃいます。


これから、ドンドンと<ドンギ>の切ないとこが一杯出て来ます。
しかし<ミカエル>よ~~あんたえぇとこばっかり取ってへんか~~?
010601_b.jpg



【Edit】 |  00:13 |  トト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

どっぷりと

2006.01.14 (Sat)
4日から引いたが長引いてて
毎日とぉ~~ても体がしんどい

昨日お待たせしているを縫い縫いしてたんですがぁ~ちくっている中 もうすんごく「しんどい」の連発で
だけ出来上がり

今日Gじゃんを縫い縫いするつもりだったのが
とってもぢゃないが、フラフラで体が言う事を聞いてくれないので
縫い縫い休み

年末に買って箱から出さないままにしていた
プレーヤーをにフラフラながらも接続して
映るかな~~
と「彼女はボス」のを入れてみたら
ちゃんと観られた
(*;_・)"ヾ(・_・*)ヨシヨシ♪これでいつでもおっきな画面ので観られるわ~
取り説みたら色々と書いてあるんだもん
フラフラな体と頭には理解不能~~
ちゅう事で今夜は接続&確認だけでオッケーオッケー

プレーヤーの入っていた箱を片付けたら
そこらへんも片付けて前もすっきり~ 
【Edit】 |  22:24 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

モンキー占い

2006.01.13 (Fri)
お友達のサイトで見た占い

モンキー占いで占ってみました

「理想派ゴールドモンキー」でした
王者的存在
どこか無邪気なムードが憎めない、朗らかで親切な女性です。いつも相手の立場に立って考えられるやさしい人柄で、自由、平等、博愛をモットーに悠々自適に人生を歩んでいきます。何事も『成せばなる』という精神性で、マイペースな姿勢を崩すことがありません。どんな人にでも誠心誠意、気を配りながら変わらない態度で接していく社交上手で、ちょっと調子がよすぎるところも見受けられます。ただ、目上の人に対しても、物怖じなく悠然とした態度で接するので、度胸のある女性と見込まれる反面、図々しいと思われてしまう事もありそうです。一方で、困っている人を見捨てておけず、手を差し伸べる慈愛心にも満ちており、誠意のある義理堅いつきあいをするので、誠意のない相手の態度や物の言い方にはこだわります。
 少々気ままなところはありますが、決して感情的な女性ではなく、色々な角度からバランスのとれた考え方をします。常識的で偏りのない考え方を心がけているため、誰にでも通用する正論しか口にせず、正義と誠実さで相手を説得していきます。自分の考えている事は周囲も共感してくれているはずだと純粋に思い込んでいるような面もあるが、基本的には全体を見渡すバランス感覚に優れ、同時に色々なことをやったり、考えたりできるタイプです。
 世間ズレしたところはありますが、自分の未知の可能性を信じてコツコツ努力するロマンティストで、スタートには時間がかかるものの、やり始めるといつのまにか何でも器用にこなしてしまうマルチプレイヤーです。広い範囲における適応性が求められるような役割では、応用の効く女性としての評価を得られるでしょう。コレと決めたものにはとことんまでやり抜く集中力と粘り強さを発揮しますが、のめり込むものが見つからないと、すべてが中途半端で終わってしまい、器用貧乏に陥ってしまうので要注意です。ひそかに見栄を張って大風呂敷をひろげるので、自信過剰と思われてしまうこともありますが、純粋でお世辞に乗りやすく、人情味にあふれた女性です。

当たってるのかな~~?びみょ~~ぉ

【Edit】 |  08:56 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

にょほほ~^^ (BlogPet)

2006.01.12 (Thu)
トト♪が
いつも、トト♪は選手;amp;#9825;レナ24歳おプレーヤー日おめでとうって言ってたよ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:32 |  奈々ちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

姉弟妹

2006.01.09 (Mon)
がお伊勢さんの参拝に行ったので
家に「どんじょ」とお土産を持って来てkれました~



久しぶりに見るタンは太って見えました
「あんたーえぇモン食べさせてもらってるやろー(爆)」

ちん&ぁ奈は晴れ着
タンは袴姿を着て
お正月の記念
ぁ奈(妹)タン(弟)ちん(姉)の姉弟妹の3ショット
06010927.jpg


子ちゃん どすえぇ
06010911tibi.jpg


からちんとぁ奈に
「お年玉だよ~~」ってマフラー
を編み編みしてくれました

姉たん。ヨンさまみたいでしゅりゅ
06010933.jpg


ぁ奈はジウ姫でしゅにょ♪

06010934.jpg

ありまとうでしゅにょ~♪
【Edit】 |  19:07 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

また かよぉ( ;∀;)

2006.01.06 (Fri)
昨日の晩(*´ェ`*)が熱くて

体が寒い~

きょ、朝、起きたら

(●´Å`●)カゼひきさん。のよです

又(●´Å`●)カゼひきさんかよぉ( ;∀;)

頭のてっぺんが痛いですにょ。

あーぁ どうする~よぉ
する事が一杯あるのにぃ

今夜は風邪薬を飲んで(-_-).。o○ZZZZましょっと
【Edit】 |  21:34 |  トト  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

にょほほ~^^

2006.01.05 (Thu)
きのうの帰りにヤマダデンキに寄って
ちょっくら、リサーチして来た

PSPバリューパックと

iPodをしました^^

まっこりはのちょっくら早いお誕生日のお祝いのプレレント~って事にぃ
【Edit】 |  21:26 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ぐちゃぐちゃ (BlogPet) (BlogPet)

2006.01.05 (Thu)
いつも、トト♪は
MerryChristmas;amp;#9825;レナ24歳おプレーヤー日おめでとう
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:37 |  奈々ちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

身ぃ 入ってブルブル~

2006.01.04 (Wed)
きょは、「成田山」に初詣(元旦に皇太神宮に行ってるから初詣とちゃうか
に行って来ました

ちんとぁ奈を一緒に連れて行きたかったけども
駅から山手にある「成田山」までは登り坂&階段が多くて残念でしゅが
ちん&ぁ奈は今年初のお留守番です

約1KMの参道を登りテクテクテク・・・・・
けど~登りが多くてハァハァと体は暑いでしゅ(;^_^A

「成田山」に着いて
お水で清めて・・・・・
ロウソクとお線香をあげてお線香の煙を顔に掛けて「良くなりますようにっと」アホかぁ
本堂に参拝して
階段をおりて参拝して
又。。。階段を下りて参拝
自分干支の菩薩のお参りしてっと

「ここにおとたまのお守りが売ってるから買っておけば~」と言うと
おとたま「上でも売っているから上で買う」ってお返事
こりが・・・後で大変な目に遭う事になぁる

参拝が終わって階段を上がる・・・ここらあたりで足がぁ

去年のお守りを返して
新しい守りを買う時


ナイぢゃん おとたまの干支のお守りが売ってないぢゃん
ほぉ~れ さっき買っておけばって言ったでしょ~」

ぐぐぐぅ~~又階段を下りる&上がる

太ももがぁプルプル~~

お守りもなんとか買って参拝も済んで休憩所でお茶を頂いて一服(*´ェ`*)

帰りの階段も太ももプルプルで駅までの下りを帰りました


帰りに「古譚ラーメン」を食べて帰りました
トッピングの「ニラ」がおいちかったっと


【Edit】 |  20:59 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

あけましておめでとうございます

2006.01.01 (Sun)
2006年 元旦 

あけまして おめでとうございますぅ

本年も宜しくお願いします

20060102211856.jpg



元旦の朝は暖かい~ 

ちんとぁ奈にオソロの晴れ着を着せて氏神さまに初詣に行って来ました
晴れ着姿のちんとぁ奈を見た人が
ちゃんが着物を着てる~
 可愛い~
と言ってます^^
嬉しいですね~~
ぁ奈はいつもの様に愛想を振りまいてまし

神社に着いて記念撮影
おかたまちんとぁ奈を抱っこして貰ってっと・・・・・

おぉや 
おばちゃんが近づいて来たゎ
06010103.jpg

おばちゃん「お揃いの着物着てるんや~^^三つ編みもしてもーて
      女の子
おばちゃんちんとぁ奈をナデナデしてくりました^^
06010101.jpg


鏡餅マスクの下のおかたまのお顔はとてもえぇ笑顔なんでし
お見せ出来ないのがぢゃんねんでしが・・・・・(爆)

06010102.jpg

06010104.jpg

06010105.jpg


戌年でなのか今年は連れての参拝客が多かったでし^^

帰り道の遊歩道で・・・
06010106.jpg

06010107.jpg

06010108.jpg

06010109.jpg

06010110.jpg

06010111.jpg

06010112.jpg

06010113.jpg

06010114.jpg

えぇお天気さんで暖かい1日やったね~

今年も良い年になりますように
【Edit】 |  21:12 |  ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
