2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

良いお年に~~

2005.12.31 (Sat)
今年最後の日、大晦日になりました。

ここんとこ毎日朝刊が入る頃まで起きてまつ
何してたんでしょか 

ちんぁ奈もシャンプーしてチレチレになって新年を迎えまちゅ

今年はカウントダウンぱーちぃに行かずにお家で大人しくあけおめしまつ 

今年は新しい家族になったぁ奈がやって来ました
おうちの中で2を飼うのは初めてで
目を飼うのに一杯一杯悩んで悩んで
やっぱり2目を飼う事を決めました

を飼うにあたっていろいろとなりにサーチしてちいさなとめぐり合う事が出来ました
そりがぁ奈です
初めて見たぁ奈のおちゃちんで「この子
と決めて
ぁ奈がうちの妹になりました
ぁ奈もスクスクと育ち、可愛いし
ちんも元気で居てくれて幸せでし

ヨーキークラブの幹事さんをやり新しいお友達も出来たり

でも新しいお友達が出来て楽しいかったでし^^

春にはちんとの2人で関東旅行に行って
沢山のお友達と会えたしyossieさん、ヤモさん、グッポさんにはお泊りさせて頂いて楽しい旅行になりました

Gyaoの韓ドラ「彼女はボス」を観てアン・ジェモのファンになりジェモフリークになりました
毎日ジェモのを聴き
も買ってを観るリージョンフリーのDVDプレーヤーもしてお正月はジェモ漬けになりそうでし

先ほど食べた「年越しそば」

05123102.jpg


レナにもお供えして
ちん&ぁ奈にもをあげました

05123101.jpg


そうこうしているうちに
今年も後2時間・・・・・

2006年も良い年になりますように
【Edit】 |  21:53 |  ファミリー  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

KEIRIN グランプリ’05

2005.12.30 (Fri)
が終わってから年末の1週間が早い事

でもね、

その年末の1週間が昔から好きなんだな~~~


さて、競輪界の最高峰のレース
KEIRINグランプリ’05が湘南平塚で始まります
このレースに出場出来るのはG1(特別レース)を優勝した選手と今年の賞金獲得ランキング上位の選手9名が選ばれます



優勝賞金は1億円




3分走って1億円げっと~



競輪選手約4千人の中からの9名ですもんね

エリート中のエリート選手


最終12レースとなる頃には薄暗くなりバンクにカクテル光線が当たり
車輪のスポークがキラキラ
1人1人出て来ました

スタートラインに着くと観ているこっちもドキドキ

スタート
先頭は伏見ライン4番手は小嶋ライン7番手にスピードスケートからに入って来た期待の新人武田ライン

ジャンが鳴るまで誰も動かない
赤板2周回前に武田ラインが動いた
ジャン武田ラインが先行番手には神山ー後閑
後ろから小嶋ラインが捲くって来た
が・・・・
3番手の後閑が小嶋の捲りを止めようと凄いブロック
で、小嶋捲れず
後方では伏見ラインの佐藤が転倒・・・
小嶋に着いてた加藤が小嶋を諦め
自力で空いたとこを捲り追い込みで

加藤優勝~~~

差し込んだ後閑がゴール後に「手を上げる」

ちみぃ~~後閑くんちみは2着だよ~~
間違って手ってを上げちゃったね~~


3着は先行した武田

あーーーーー
加藤は狙って買ってたけど~~
後閑は買ってなかった~


3連単は15万円くらい付いてました
取った人はえぇ「お年玉」になったれしょね~~



我が家ではKEIRINグランプリが終わったら忘年会で食べに行ってましたが
今年はうちでてっちり(河豚鍋)で忘年会しました

今年もありがとう~
来年もってね^^
【Edit】 |  20:23 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ぐちゃぐちゃ (BlogPet)

2005.12.29 (Thu)
トト♪の、たんにちくしないです。
きのう、整理したいです。
トト♪でちくしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:25 |  奈々ちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

奈々ちん麻愛奈のお振袖

2005.12.29 (Thu)
ちんとぁ奈のお振袖がやっとこ


ちくっている間ジェモちゅんのをずっと聴いてました
1日に4回もジェモがリピートしてまった


頭の中はジェモちゅんのがグルグルと回って離れまてん


お振袖をちんとぁ奈に着せて撮影会
ちんは慣れているのでチンと座ってくれるのでしが・・・
ぁ奈があっち向いたりこっち向いたり・・・修行がまだたりんなー

に取り入れて見るとちんのメメが可愛いく写っているのに、ぁ奈のメメが見えにゃい


ぁ奈の目線がこっちに向いているのに今度はちんのメメが隠れている

共えぇショットで撮るのは難しいね~~

づつ切り抜いて張り合わせて加工しよかな~~
そーしよ~~っと

そりでお年賀とお正月のTOP画像にしましょ~そーしましょっと


明日は年賀状作りに勤しみまつ。

ちんとぁ奈のお振袖作りに篭ってましたのでレス遅くなってすみません

素敵なカードを沢山頂いて
です~

皆さんへ>
今年も仲良くして頂き、大変お世話になりました

来年も
ちん&ぁ奈共々どーど


よいお年をお迎え下さいませ。

【Edit】 |  02:43 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Merry Christmas ♡レナ24歳お誕生日おめでとう

2005.12.25 (Sun)
レナの誕生日が25日なので
家では25日にレナの24歳のお誕生日をお祝いしました

レナ

ぁ奈が来て初めての
がケーキをちくるのに生クリームを泡立てていると
不思議そうにぁ奈が覗きに来ます
ケーキちくり終わるまで横で見てました
ご馳走をちくる足元にもぁ奈が居てまちた
美味しいそうな香りでもしてたのでしょか 

その間ちんはベッドで


ちんとぁ奈に特製ご飯
05122501.jpg



05122503.jpg


05122505.jpg

05122506.jpg


こりは何れしゅりゅ?クンクン
05122523.jpg


はーいパチリぁ奈が逃げょる

05122524.jpg


あいあい。チンと座ってよ~はーい。パチリ
05122525.jpg


ご飯もケーキもお腹一杯に食べたら
ちんVSぁ奈のおもちゃの取り合いが始まり~
05122519.jpg

05122520.jpg

ちんがの時からの一番のお気に入りの
「ひきずりさん」
ちんが遊び出すとぁ奈が欲しがる

取ったり・・・
05122513.jpg

05122518.jpg


取られたり・・・
05122509.jpg

05122510.jpg


05122511.jpg


05122522.jpg

どっちも頑張れ~ヾ(≧д≦)b ファイト!!
【Edit】 |  22:01 |  ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Merry Christmas ♡

2005.12.25 (Sun)
Merry Christmas





今年のChristmasはぁ奈が家族に加わりちん&ぁ奈での賑やかでし


ちんとぁ奈からのカードです~

20051225021727.jpg


ジェモちゅんもMerry Christmas



20051225022101.jpg


は「明石家サンタ」を見て過ごしてまーす


皆さん

【Edit】 |  02:23 |  トト  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

トールペイント セミナーいっち来ました

2005.12.22 (Thu)
トールペイント(オイルペイント)のセミナーに参加して来ましたぁ・・・・・って言っても先月の末の事だったんですが出来上がってなかったので、何日かかけてボチボチとカキカキしていたのを
きょ、


05122204.jpg


のテーマで「クリスマスローズ」でし

バスケットの蓋の部分なんでし~

【Edit】 |  22:45 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

さぶ~

2005.12.22 (Thu)
大阪には珍しく朝の降雪で雪が積もったとでし
風もきついしでし~
ジャージの上にシャカパンの重ね穿き。
手袋
耳当て
コートの中はコロンコロンに着て
長靴を履いて
完全防備で降雪の中、傘を差してスーパーへいざ、出陣

から出たら
ひょえぇぇ~~メッチャ
薄く積もった白いを踏み踏みしながら歩くとナンだか楽しい

友達から「停電だよ~」「停電だー」とが入った。
うちの近くに走っている地下鉄も止まっていたらしい・・・
そのコロのうちら家族は朝
停電しなくて良かったな。

きょは冬至
今夜は「かぼちゃの炊いたん」食べて「ゆず風呂」入ったよ~
【Edit】 |  22:38 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

麻愛奈8ヶ月になりましたぁ

2005.12.22 (Thu)
きょほで、ぁ奈が生後8ヶ月になりました。

久しぶりに身体測定の巻きぃ~

体重=1.5KG

背丈=24cm

成長してまつね~
05122201.jpg

ちんのお洋服を着せて貰ったれしゅりゅ~
05122202.jpg


ちんも体重測定
2.5KGでしヨカヨカ
ぁ奈と色違いのお洋服でしゅにょ
05122203.jpg

おとたまと一緒にお布団に入ってるにょ
ぁ奈にガムを取られないようにしているお顔ですぅ
真剣なお顔だね~
【Edit】 |  22:08 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

気が付けば。。。奈々ちんはうす♪も2周年 (BlogPet)

2005.12.22 (Thu)
トト♪が
ちんのおあぁの穴はあぁ毛が生えてなくてツルツルっなんで今までにあぁ毛ちゅもんを抜いた事がなかったんでし。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:47 |  奈々ちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ぐちゃぐちゃ

2005.12.22 (Thu)
のお気に入りが沢山入れてあるのでテーマ別にしましょっとフォルダをちくってポィポィと掘り込んで整理してたら~~~




あぁ~~~~何処押して

しもたんや~






∪⌒ェ⌒∪お友達サイト、お店サイト、etcと自分なりにまとめていたのがぁ~~


一瞬にして お気に入りがぐちゃぐちゃに~~


一からやり直しや~

ズルズルぅ~とドラッグして集めてみるも。。。

げぇ~時間かかる~
【Edit】 |  01:21 |  トト  | CM(0) | Top↑

ちょんちょろりん♪隊

2005.12.21 (Wed)
20051221165817
ちょんちょろりん♪1号!
【Edit】 |  16:58 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ちょんちょろりん♪隊

2005.12.21 (Wed)
20051221165712
ちょんちょろりん♪2号!
【Edit】 |  16:57 |  奈々ちんと麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

気が付けば。。。奈々ちんはうす♪も2周年

2005.12.18 (Sun)
奈々ちんはうす♪を開設したのが
2003年12月16日

気が付くと
早。丸2周年を迎える事が
ました


ちんが2歳の花も恥らうおとめの時でった

今年はぁ奈と言う4女が増え
益々家は賑やかな家族になりました

これからも 奈々ちんはうす♪をどーど宜しくお願いしますです。




【Edit】 |  23:07 |  奈々ちん  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

わる美めぇ~~

2005.12.17 (Sat)
きょ。目が覚めたらぁ奈がなんか
カジカジとしてる・・・

寝ぼけ眼で
「(゜゜)ん?~なにやぁ?」



「げっ
ヘッドフォンを齧られているやん
耳に当てるとこのスポンジがボロボロボロボロ

つい数日前に買ったんやでぇ~~(▼、▼メ)メラメラ

「こらぁ~~悪 ぁ奈~~
 シャーペンも齧ってるやないかぁ~~(`・ω・´) 」

お昼はいっこも悪戯せーへんのにぃ(`・ω・´)
夜中に見た時は大人しく横でスヤスヤといる様子
どうやら方にゴソゴソと起きてカジカジを楽しんでいるようだ。


【Edit】 |  23:07 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

アン ;amp;#9825;ジェモssi サランヘヨ~ ;amp;#169 (BlogPet)

2005.12.15 (Thu)
きょうは、ドキドキしたかったみたい。
するとここまで主役が怪我しなかったー。
するとここまでミに修道すればよかった?
するときょうヨの、息した?
するときのうレナちゃんが、息しないです。

レナちゃんはここにとこ紹介した。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:53 |  奈々ちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

進まへんな~

2005.12.12 (Mon)
きょは。今年最後のオイルレッスンの日です

先月で手鏡の「紫陽花」終わったので

先生から次は来年の展示会用の作品に取り掛かってはとのことでカリキュラムはちょっとお休みして展示会用の作品を描く事にしました

ちのう、絵を描くアイテムをプリントしたのだが
こりが・・・アイテムの大きさを揃えるのに一苦労ちかれたぁ~

さて、描くアイテムを揃えてみたが・・・・・
どうやってレイアウトしる
悩むよ~

ちゅう事でレッスンで1日中レイアウトをしてまった。

次は色練り・・・・・

うう”~来年に続くのであった。
【Edit】 |  20:08 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

やっぞー!やっぞー!ハイ やっぞー!

2005.12.10 (Sat)
12月12日~




「彼女はボス」の再放送をや

っぞー!

ハイ!やっぞー!





他の韓ドラは終了しても直ぐに再放送しているのに

「かのボス」は終了してなかなか放送してなかったから

じりじりしてたのが・・・・・・



やっと再放送だーーー
1ヵ月半待ったどーーー

又かっくいいジェモちゅんに会える~


そうそう、前に見てたはずなのに全然記憶に残ってない
ジェモちゅんのシャワーシーンしっかり見とこーっと





cshdy_256.jpg

【Edit】 |  23:00 |  アン♡ジェモ  | CM(1) | Top↑

可愛いかったー

2005.12.10 (Sat)
先ほど韓国TVのサイトでジェモちゅんが出演している番組を見てました
ONエアされる時間の前にはの前でスタンバイOK

最新の動くジェモちゅんを見るのが初めて~
ジェモちゅんの笑顔可愛い~


でんでん韓国語が分からないので何てお喋りしているのかでんでんチンプンカンプンでしがジェモちゅんが俳優さんの物真似を熱演して85点貰ってましたね
再放送も観よ~っと
【Edit】 |  00:06 |  アン♡ジェモ  | CM(0) | Top↑

耳毛

2005.12.09 (Fri)
ちんのお耳の穴は耳毛が生えてなくてツルツルっなんで
今までに耳毛ちゅもんを抜いた事がなかったんでし。

ぁ奈がこりがまた耳毛ボーボボボボーボなので抜き抜き 
してあげなきゃね~って思ってて
今夜、おかたまにぁ奈を抱っこして貰ってカンシの形に似た細い眉毛抜きでブチっブチっと抜いてみたんでしが・・・

上手く抜けまてん
ので、お耳穴の間際で耳毛をしてあげました
こりでもちょっとはマシかな
そー言やーナも抜いた事なかったなー
【Edit】 |  23:37 |  麻愛奈  | CM(0) | Top↑

ゴダイゴみっけたー^^

2005.12.09 (Fri)
ポータルサイトで「Lyena」で検索してみたんですょ
そしたらこんなん見っけました
ちゅうもんを
が小さい頃ゴダイゴのファンだったんです~
メンバーの中で特にファンだったのが
「タケカワ ユキヒデ」で英語オンリーで歌ってるのが新鮮で
英語の歌詞を覚えたり
英語の歌詞を和訳してたものダス 
で、しました

初めてのアルバムでし~
roman.jpg

とっても若いですね~今ぢゃ 面影が・・・

続いてのアルバムが「LYENA」この中に入っている
題名の「LYENA」に出て来る女の子の名前として歌っています
その名前からうちに初めて来た初代のヨーキーに
「LYENA(レナ)」と名づけた由来です
lyena.jpg


タケさんもすっかりイイお父さんって言うか
養女にされた娘さんにお子さんが出来て
イイおじいちゃまになられてますね~

他にもゴダイゴファンのサイトを覗いてみたり面白かったです



【Edit】 |  00:59 |  トト  | CM(0) | Top↑

食べたいでしゅりゅ~ (BlogPet)

2005.12.08 (Thu)
きょうは背伸びしたかも。
それでトト♪がここでバリケードっぽいアドバイスしたいです。
それできょうはここへトト♪でアドバイスするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナちゃん」が書きました。
【Edit】 |  12:02 |  奈々ちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
