2005年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

∪^ェ^∪服ショップMODE LYENA&NANA リニューアル

2005.04.28 (Thu)
∪^ェ^∪服のショップのMODE LYENA&NANAのページが重いので開き難かったので
ショッピングカートを導入してみました

これからは会員さまになって頂くと200円で1ポイントが付いて
50ポイントが溜まれば次回のお買い物から
500円引きの割り引き制度を取り入れてみました

宜しかったらひやかしにでもみて下さいませ(*^.^*)
【Edit】 |  23:42 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

待ちに待った再会だー!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2005.04.25 (Mon)
ネットのお友達のマリマリさんが全快して退院されたと
マリマリさんから連絡を頂いていて
今日、お会いしました

去年のヨーキーオフ会以来に会うので
ドキドキ©もんでしたけど、
会ったとたん「マリマリぃ~~退院おめでとう~~」とはしゃいじゃいまひた うふ♪

たっぴぃもちびたんを連れて会いに来てくれました
0504251.jpg

マリマリさんに抱っここされている、ちびたん



0504252.jpg

0504253.jpg

マリマリさんに抱っここされている、奈々ちん

元気なお顔のマリマリさん
治って本当に良かったね
色々お話をして1年間の空間を埋めて楽しい時間を過ごしました
また、こらからは、いっぱい、いっぱい、マリンちゃん&サムくんも一緒に会いましょうね~っと約束して(* ^ー゚)ノバイバイしました



朝。。。TVを付けると「ニュース速報で脱線事故」
一目見ただけで事故の大きさが分った。。。
あの路線は時々乗っているとこ。。。
篠山へ行く時も通るとこ。。。
あの運転手さんが「京橋所属」って。。。
あたぃらバリ乗ってるとこやん。。。
( ̄□ ̄;)コワ!!
時間が経つにつれ被害が多くなる。。。
(´□` ),,,,,,,,,

追記
トトの友達の叔父さん叔母さんが尼崎駅まで行ってみたらヘリコプターが飛んでいて運行停止になっていたので引き返したそうです
もう少し早く行っていたら事故電車に乗っていたとこらしいです
【Edit】 |  23:00 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

加西フラワーセンター オフ

2005.04.24 (Sun)
先週に引き続きオフ会へ参加でしっ^^
この頃は気候がえぇのでオフ日和でしっ^^

チョコさんご一家の車に同乗させて頂いて
レッチュGO~
快適なドライブですぅo(^-^)o


0504245.jpg

お昼前に到着~♪

みなさんにこんにちわ~してランチです。
(=∩_∩=)奈々ちんもおやつをパクパク食べましゅよ~♪

05042438.jpg

0504244.jpg

0504243.jpg

ここもチューリップが満開で綺麗だね~^^


05042458.jpg


05042462.jpg

05042461.jpg

わぁ(*^.^*) 奈々ちん 可愛い~o(^^o)(o^^)o

05042457.jpg

05042453.jpg

05042455.jpg

05042478.jpg



05042459.jpg

05042460.jpg





050424103.jpg

050424102.jpg



奈々ちんを抱えて、お花を見に温室へ・・・
050424111.jpg

050424104.jpg

大輪の球根ベゴニア お見事ぉ~


050424115.jpg

食虫植物。。。なんてお名前だったか(?_?)エ?

050424116.jpg

芋? ・・・
050424117.jpg

いえいえ。何かの実です^^

050424119.jpg

050424129.jpg



050424130.jpg

050424132.jpg

トロピカルフラワーのハイビスカスにブーゲンビリアがもっこりと咲いてます^^


050424141.jpg

050424142.jpg

050424146.jpg

050424147.jpg



綺麗なお花がいっぱい咲いていたね~
奈々ちんも楽しかったにょ~v(=∩_∩=)
【Edit】 |  18:58 |  オフ会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

鶴見緑地の風車前はチューリップが満開!

2005.04.21 (Thu)
月曜日から(●´Å`●)カゼひきさん。で頭がガンガンしてて
発熱してたからねん寝こしてまった。
火曜日も寝て曜日
水曜日も寝てまっせ・・・
・・・・・・
今日はましになったな~
元気も出たし、昨日の夕刊のTOPに鶴見緑地のチューリップの写真が載ってたしっと。。。。

行こかーーーーっと

奈々ちんをカートに乗せて仁奈も乗っけて
いざ、鶴見緑地へGO~©

0504216.jpg

風車の前はチューリップがてんこ盛りの満開花盛りぃ~^^

05042110.jpg

奈々ちんもチューリップの前でパチリ☆

05042113.jpg

05042112.jpg



05042131.jpg



05042140.jpg

ランチとデザートを食べてごっそさん


05042142.jpg

05042143.jpg

05042144.jpg

05042146.jpg

05042147.jpg

(●´Å`●)カゼひきさん。だったので通り抜けに行けなかったけど、ここで八重桜が見れました^^

05042149.jpg

05042150.jpg

鴨さんが仲良くスイスイ~
05042151.jpg

05042153.jpg



05042157.jpg

ミニチュアの風車と・・・

05042154.jpg

05042155.jpg

05042160.jpg

0504217.jpg

05042138.jpg

05042162.jpg

05042166.jpg



05042164.jpg

おぉ@@飛行船やっ!

05042165.jpg



05042172.jpg

ほな。帰ろかぁ~
【Edit】 |  14:57 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

第10回春のヨーキーオフ会 IN 神戸

2005.04.17 (Sun)
ヨーキーオフ会に参加は1年ぶりです~
ななのままさんご一家に同乗させて頂いて神戸の会場にGO~ですぅ

えぇお天気さんに恵まれて爽やかな風が出てて気持ちが良かったですぅ♪
奈々ちんはセーラーカラーのTシャツにスヌーピーのスカートにベストの重ね着でおされして~
あたぃはいつもの普段着 えらい差やなっ(笑)
DSC_0003.jpg

はい。横向いてぇ
DSC_0024.jpg


じゃんけんゲームは残念ながら全然×でした( ;∀;)
でも、残念賞が伸びるリードだったのでうれぴかったでし^^

奈々ちんは家では一人で居てるのに
お外や知らないとこに出ると「トト姉ぇ~」ってくっ付いて来るね
ちょっと頑張って歩いてごらん
DSC_0091.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0104.jpg


ぎょぎょ@@ナンと!次のヨーキーオフ会の幹事さんに任命されちゃったー@@
お帽子を深く被って「石」に擬態して隠れてたのにぃ( ;∀;)
こんな、あたぃにそんな大役は出来まてーんってお断りしたのに・・・あーん(T_T)
お役に立てるか分りまてんが後の3人の幹事さん宜しくお願いしまつーm(。^_^。)m
うぅ”。・・・。足を引っ張らないようにしなきゃ~


オフ会の後は、ななのままさんとこのななちゃんの5歳のお誕生日会へドッグリビングへレッチュGO~
DSC_0125.jpg


ななちゃん5歳のお誕生日おめでとう~^^
(^^)/▽☆▽\(^^)


奈々ちんの好きな「ささみのカルパッチョ」
DSC_0134.jpg


トト姉ちゃんに食べさせて貰うので、おててを揃えてお行儀良く待ってますにょ♪
DSC_0129.jpg



おいしかったにょ♪
DSC_0131.jpg


胸にぴかるNのチャーム。トト姉ちゃんの手作りですにょ♪
DSC_0130.jpg


奈々ちんも1年ぶりのヨーキーオフ会は楽しかったかな?
【Edit】 |  23:23 |  オフ会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

梅田は、おもろい!

2005.04.11 (Mon)
20050411232107



チレチレになった仁奈を抱えて大阪駅へ向かう途中にヴィトンショップに行くとショップの前にどでかいモノグラム模様の玉?ボール!がぶら下がってるぅ@@いやぁ~ホンマ梅田は、おもろい!
【Edit】 |  23:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

梅田は、おもろい!

2005.04.11 (Mon)
20050411231803
仁奈のポンポンをチレチレして貰うのに梅田のニコニコンカスタマタマタマセンターに行った。
クリーニングに1時間掛るので、その間にお買い物&用事をしましょう~っと梅田地下へ潜る。
駅前第1~4ビルの中をウロウロ~うどんかやくご飯定食が390円安っ!牛ステーキ、たたき&ご飯が999円安っ!アジアンティストな怪しいげなお店、などなど…多種多彩のお店が迷路のようにある。「この店えぇなぁ帰りに寄ってみよう」と思っても場所が覚えてられへん2度と同じとこに行けられへ~ん(ToT)とか思いながら手芸屋さんで可愛いのんお買い上げ~次はデパートへテクテク…友達のお母さんへのお供え物を何にしようか~?とアッチコッチのお菓子の詰め合わせを比べて和菓子をお買い上げ~
さくらんぼうの香りのティーを試飲したら(おいちぃ)ハイお買い上げ~どら焼きをお買い上げ~(^O^)/
仁奈を迎えに梅地下の階段を上って行くと♪チンチンドンドン♪と賑やかな音が「珍しいなぁチンドン屋さんやぁ~♪」
【Edit】 |  23:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

チョキチョキ

2005.04.10 (Sun)
20050410222402
暑かったから奈々ちんのけっけをチョキチョキ
【Edit】 |  22:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
