2005年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

関東襲撃ツアー4日目~最終日

2005.03.27 (Sun)
おはよーっと起きてお外を見ると
えぇお天気だー最終日、楽しもう~

ヤモさんグッポさん&グッキーくんポッポちゃん風香ちゃんと
トト&奈々ちんでレッチュGO~

お出かけ途中九十九里浜の横を通って海を見せて頂きまちた^^
0503180.jpg



ドッグカフェへ行くとMRATINさんとみくママさん&みくちゃん、カンキママさんとふくちゃん、ヨックさん&ごえもんくんとお会いしました~^^
皆さんでランチして又ここでも撮影会でーす^^

0503258.jpg

0503186.jpg

0503263.jpg

0503189.jpg

0503199.jpg

0503200.jpg



この後Mちぃん家に皆でお邪魔しまぁ~す^^
みくママさんが手作りのケーキでおもてなしをして下さいました0503279.jpg

ナッツの入ったチョコケーキ
0503290.jpg

どちらも、みくママさんの心が篭ったケーキおいちかったー
ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

Mちぃん家のカメちゃん&ハグちゃん登場~♪
0503297.jpg


Mちぃん家のリビングで∪^ェ^∪達は寛ぐ~にんこも寛ぐ~
0503299.jpg

0503272.jpg

0503270.jpg

0503274.jpg

0503275.jpg

0503292.jpg

0503295.jpg

0503293.jpg



奈々ちんはお疲れモードやね~
ネムネムだね
0503296.jpg



楽しくお話しているともう、帰る時間が迫って来ました
お名残惜しいけれど~
新幹線の時間が~来るのでここいらで(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~です~
駅まで見送って頂いて(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
又会おうね~約束だよ~とさよならをして
トト&奈々ちんは東京駅へGO~
新幹線の中の奈々ちんだよ~今は京都だからもう直ぐに新大阪に着くよ~
0503329.jpg


おうちに着いたらお水を飲んだら奈々ちんはトトのベッドに一直線
(-_-).。o○ZZZZ(-_-).。o○ZZZZ(-_-).。o○ZZZZ爆睡
疲れたけど^奈々ちんと2人旅も楽しかったな~^^
お世話になった皆さん、どうもありがとうございました
m(。^_^。)m
おかげさまで楽しい旅行になりました。
皆も大阪に来てやー!

【Edit】 |  22:40 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

東京到着3日目ぇ~~「浅草」

2005.03.26 (Sat)
さて、関東襲撃ツアーも佳境になって来ました
今朝も早起きして東京見物にyossieさんとissue連れて行って下さいました
東京タワーでは、つかさんとチョコちゃんが待ってて下さってました。
皆で東京タワーの展望台に上って空から東京見物でしっ^^
050335.jpg
カートで並んでみまちた^^


050343.jpg
東京の街を見渡せば~


050346.jpg
下を見よ
ひょ~えぇぇぇ~ガラスの床でスケスケぇ~~
ガラスの上に乗ってみたら、おちりがモソモソ・・・きょ。きょわい~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
050345.jpg


東京タワーのお土産。。。
050344.jpg



東京タワーを見上げればぁ~~
050347.jpg


東京タワーを後にして~ご一行様は「浅草」へ~
浅草のドッグカフェに着くとルビーのママさん&ルビーくん。グッポさん&ヤモさん&グッキーくん&ポッポちゃん&風香ちゃんが待ってて下さってました~
「きゃぁぁぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイはじめましてぇ~^^」
ご紹介して、きゃんぱぁ~~い(^^)/▽☆▽\(^^)

あたぃが食べた「サンドイッチ」
050364.jpg


ランチを食べ終わったら~「浅草寺」へ~移動
050391.jpg


いっぱいの人だね~
カートを並べてルビーのママさんがおちゃちんを撮ろうとしているのに、観光客が∪^ェ^∪カート族に入って来るんよね~
注目の的はうれぴぃんだけろ~おちゃちんがナカナカ撮れにゃいにょ( ;∀;)

ルビーくんのタッチでしっ。かっくいいれしょ~0503109.jpg



トンちゃんはシュナちゃんとご挨拶~^^
050386.jpg


テンちゃんとトンちゃんはオソロのお洋服で決めてるのよ~^^
0503111.jpg



チョコちゃんはバッグに入って、大人しかったね^^
050396.jpg



奈々ちんは暑かったでしゅね
050399.jpg


向こうから人。人・・・何だろう?
(゜゜)ん?ガンマイクがニョキと見える@@
ロケ?TVのロケ?・・・・・
「安住アナだー!泉ピンコ(女優)だー!」
泉ピンコ(女優)がルビーくんと奈々ちんを見てリアクションを取ってるぅぅぅ」「いひぃ もしかしてTVに写ってる鴨ぉ?」

浅草見物も終わって~ここでつかさん&チョコちゃん。issueさんyossieさん&トンちゃんテンちゃんと(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~issueさんyossieさん3日間お世話になりました
ありがとうございましたぁm(。^_^。)m
又お会い出来る事がありますように~(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

ルビーのママさんもお越し頂いてうれぴかったでし~
ルビーくん、ありがとう^^
またね~(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

トト&奈々ちんは千葉へ拉致って貰いました
ヤモさん宅にそらさん&キキちゃんが来てくれました
賑やかで楽しい晩御飯の時間でした^^
ご馳走さまでしたぁ


撮影会ですにょ♪
かわえぇ~©
0503331.jpg



【Edit】 |  22:02 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

東京到着ぅ 2日目ぇ オフ会

2005.03.25 (Fri)
奈々ちんに赤と白のサテンで作ったドレスを着せて
トトも身支度を済ませて
yossieさんとトンちゃんとテンちゃんとで
とうちょ~へGO~♪

MOCAママさん&MOCAくん るなママさん&るなちゃん
クッキーわんわんさん&クッキーくん
macorinさん&陸くん yossieさん&トンちゃんテンちゃん
トト&奈々ちんの6にんこ7わんこでの楽しいオフ会
みんなおちゃちんで見ているより小さくて可愛いの~^^
それにオーナーさん達の気さくで楽しいくって素敵な方ばかりでした^^
皆さんからお土産まで頂きましてありがとうございました

楽しい時間も直ぐに過ぎるのね
皆さんとバイバイまたね~また会いましょうね~

今夜はチーズフォンデュだとか・・・(=^^=)
ぐふっ♪
ご馳走様でし~^^

大阪に帰ってから追記&おちゃちんをUPっぷします~^^
では、また~
【Edit】 |  17:49 |  オフ会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

東京到着ぅ

2005.03.24 (Thu)
お昼過ぎの のぞみにトト&奈々ちんが乗り込む
2時間30分の旅。
横におじちゃんが居てはったけど
奈々ちんは大人しくしてまったね^^

電車を乗り継いで行くと
yossieさんが駅までお迎えに来て下さいましたでし^^

トンちゃんテンちゃんとはじめまして~^^
奈々ちんは相変わらずガウガウわんこでし(泣)

晩御飯をみんなと頂いてご馳走様でし~^^

トト&奈々ちんは一足早くお休みなさいませ~

【Edit】 |  22:23 |  奈々ちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

歯っ歯 ピカ☆ピカ☆

2005.03.22 (Tue)
おきたら雨が降ってました
天気予報も当たるのねぇん

「シャーク・テイル」を観に行きました
感想は・・・(・_・;) ン?~あたぃ的には、もっと笑うとこがあったら
良かったのになぁ~前に観た「Mr・インクレディブル」も方が
おもちろかったでしっ

その後デパ地下へ「ジューススタンド」の生ジュースが美味しそう・・・と思いつつ横を通り過ぎた。

御用が終わったので帰宅。

奈々ちんの歯っ歯を歯石はないかな~っとチェックしる
ちょっと着いているみたいなので歯ブラシでシュッシュゴシゴシ
削ってピカ☆ピカ☆の歯っ歯になりました
こりでみなさんのお顔にペロペロ~っとしても「お口くちゃくなぁ~い」でしっ♡
【Edit】 |  22:05 |  奈々ちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

準備着々

2005.03.21 (Mon)
新幹線の切符も買ったし。
新しいレンズちゃんも来たし
数日前から奈々ちんのお洋服を縫い縫いして
数着出来上がったし
奈々ちんもシャンプーしてチレチレしたし、
関東襲撃の準備も着々と進んでいるが~

あたぃの来て行くお洋服が~~
コジャレタお洋服が~ないやんか~

どうしる、あたぃ~~


【Edit】 |  00:17 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

新作☆Gじゃん UP

2005.03.18 (Fri)
昨日から新作の Gじゃんを縫い縫いしてました。

インディゴブルーのデニムのGじゃん
DSC_0099.jpg




小花模様のレッド フリルを付けるとこんな感じ。
DSC_0101.jpg




小花模様のブルー
DSC_0103.jpg




4種類の生地の中から作りますぅ^^
20050318213227.jpg

ショップにUPっぷしました



昨日は雨降りだったためにお散歩は中止
2日ぶりのお散歩が楽しそうな奈々ちん
DSC_0095.jpg




そこに何かあるのかな?
DSC_0098.jpg

【Edit】 |  21:35 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

三朝温泉2日目

2005.03.14 (Mon)
おはよぉ~\(^^\) (/^^)/
misasa_0054.jpg

misasa_0055.jpg

misasa_0061.jpg

お部屋の窓からの景色ですぅ
昨日の降雪で一面に積もっていましぃ~~

misasa_0070.jpg

ホテルの玄関でしっ
お散歩してみました^^
misasa_0067.jpg

積もってまひ^^o(^-^)o

やっちゃいまひた ぐふっ♪
misasa_0068.jpg

「冬ソナ」(*^.^*)エヘッ

misasa_0064.jpg

misasa_0071.jpg


misasa_0074.jpg

ロビーに飾ってあった フリージア

misasa_0075.jpg

朝市で売っていたのん

朝、温泉に浸かって、ご飯を食べて仕度をして
チェックアウト

白壁土蔵のまちへ行って散策しる
積もった雪の中をザクザクと歩きまわる
misasa_0079.jpg

懐かしいまぁるいポストやぁん♪
misasa_0083.jpg

この電話使えるんや~誰かのお顔に見えるでしっ(¬ー¬)
ポストも電話も現役さんやね(^_-)---☆
misasa_0078.jpg

カフェオレを入れて飲むと美味しい鴨(*'‐'*)ウフフフ♪
misasa_0081.jpg

誰かと思ったら~若かりし頃の野口五郎やんか~
クリンくりんパーマヘアの小柳ルミ子も売ってまひた(^◇^)
misasa_0082.jpg

赤い灯篭が並ぶ弁天参道
misasa_0080.jpg

この辺りで映画のロケがあったんだってーへぇ

倉吉駅に行ってランチを食べて
帰りの電車を待つ。。。

雪のために25分遅れで大阪駅に到着
帰りに奈々ちんをお迎えに行ってたら
「鳴かずにご飯も食べてお散歩に行ってぉちっこもしてて大人しくしてましたよ~」と言われまひた^^
「奈々ちん。かちこくお留守番しててくれたね~(*;_・)"ヾ(・_・*)ヨシヨシ♪」
奈々ちんと帰宅ぅ~♡
【Edit】 |  23:06 |  ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

三朝温泉へレッチュGO~♪

2005.03.13 (Sun)
奈々ちんのお泊りグッズを持って奈々ちんをペットサロン「さくら」へ預けて三朝温泉へレッチュGO~♡

misasa_0002.jpg

misasa_0001.jpg

misasa_0003.jpg

misasa_0004.jpg

来た。来た。スーパーはくとが来た^^
乗り込むぢょ~^^

misasa_0013.jpg

明石大橋でござぃまぁ~す^^

misasa_0010.jpg

向こうに見えますのが淡路島でござぃまぁ~す^^


misasa_0017.jpg

レナちゃんも一緒だよぉ~^^

misasa_0007.jpg

ちょっと一服

misasa_0019.jpg

misasa_0020.jpg

misasa_0023.jpg

misasa_0018.jpg

misasa_0024.jpg



@@雪だぁ@@

すごぉ~く積もってるぅぅぅ


後20分位で到着しるな~
着いたら雪遊びしぃ~よぉ~っと^^

と降りる用意をしていたのに・・・・・

この後、悲惨な目に合うとは・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

夜のニュースをご覧になった方はおられます?


やっと着いたーーー


晩御飯っだーーーーー
misasa_0029.jpg


松葉かに 喰うぢょ~~

misasa_0028.jpg

焼いて~~

href="http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/t/totonana/misasa_0035.jpg" target="_blank">misasa_0035.jpg

アツアツぅ~~

misasa_0037.jpg

鍋でぇ~~ぐつぐつぅ~♪

misasa_0039.jpg

甲羅にいっぱい詰まっている蟹みその上に脚身を乗っけてぇ~♪

蟹三昧!

misasa_0038.jpg

鳥取名物の「らっきょう」

misasa_0040.jpg

misasa_0042.jpg

お庭に積もった雪とライトアップを撮ったらこんな変なんに
なっちゃいまちた ぷぷぷ(≧∀≦)

misasa_0044.jpg

お菓子かとパクついたら。。。チーかまでした^^
ムーミンは三朝温泉の名物でしか?
ムーミンパパもいましたょo(^-^)o
misasa_0050.jpg

因幡のうさぎさんのおまんじゅう

蟹三昧でお腹ポンポンになったら
温泉に浸かりに行きましょ^^
大浴場に浸かった後、露天風呂へ入りにお外へ
ひゃぁ~~寒い~ジャポォーン
気持ちヨカぁ~yy
誰も居ないから貸切状態ぃ~♡
ミストサウナにも入る^^

えぇお湯でひたぁ~(*'‐'*)ウフフフ♪

今夜は遅いのでお休みぃ~(-_-).。o○ZZZZ
【Edit】 |  23:31 |  ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
