2004年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大晦日♪

2004.12.31 (Fri)
雪だっ!
雪。。。
くわぁ~~朝から雪が降ってるよぉ~@@
それも凄い降り方ぁ~
お昼頃にお外に出たら、車の上や花壇の土の上に積もってるしぃ

えへへ^^年賀状を作ってまひた(∩。∩)
大晦日にやっとこ出来ました
買い物ついでに投函しまちた
3が日に着くかなぁ~?

お赤飯を買いにスーパーに行ったら人の多い事
買い物カートが1台もない( ̄□ ̄;)!!
明日もこのスーパーは開いてるのにね。

お昼には雪から雨に変わった
アカンなぁ~止まんでぇ
今夜のひらぱーのカウントダウンへ行くのは中止やね~
ここ5~6年カウントダウンに行ってるから~
大晦日に雨が降るのは何年ぶりかちらん?

お赤飯とにしんととろろ昆布を乗っけた年越しそば(年越しそばをパチリ☆して日記にUPっぷしようと思ってたのに・・・お腹が減っていたので撮るのを忘れて喰っちゃいまひた爆笑)を食べて、後は紅白のマツケンサンバとRYUを観よぉ~^^
おっとっと、K-1も見なきゃァ~~きゃぁきゃぁ^^

今年も皆さんに仲良くさせて頂きましてありがとうございました
来年もトト&奈々ちんをどうぞ宜しくお願いしますぅ
m(。^_^。)m
良いお年をお迎え下さい~
20041231181931.jpg

【Edit】 |  18:19 |  トト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

忘年会

2004.12.30 (Thu)
30日はTVでグランプリを観戦した後は
うどんすきとお寿司を食べながら恒例の忘年会&反省会
がっ!デジカメ子さんを持って来るのを忘れたw(☆o◎)wガーン
S級の阿佐田哲也杯はゲトぉ~ヾ(*б∇б)ノわーい
ちかちぃ04’グランプリはゲトぉ~ならずっ(-"-;A ...
くちょ('。';)
この何年間は阿佐田哲也杯は相性がえぇんやけろ~
グランプリがね~相性悪いなぁ~かなぴぃなぁ~"(/へ\*)"))ぅぅ
来年も頑張ろう~~っとp(*^0゚)/ ファイトー


ずいぶんと前から奈々ちんの晴れ着を作ろう、作ろうと思いつつ・・・全然手を付けずじまい・・・
で、今日に至った。。。
まずい(-"-;A ...このままぢゃ、新年の参拝に、おべべを着せて行けんばい。
今日、やっちゃおぉ~~とサクサクぅ~♪とパターンを描いて
チョキチョキと裁断。ロックで端かがりして本縫い~~
奈々ちんの体に合わせて身上げ、肩あげして本体は出来たっと
ここまででもう晩です
後は帯作り・・・・・
ふくらすずめと言う帯の形が覚えてないので適当に形を作って
お花の飾りを付けて出来たぁ~~
出来上がりは夜中。
何とか新年の初参りに着せて行くのに間に合ったε- (^、^; ふぅ
あたぴっておちりに火が付かないと出来ないタイプかちらん(笑)))
奈々ちんの、おべべ姿に撮って又ダイアリーにハリハリしますので見てね~m(。^_^。)m
【Edit】 |  23:59 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2日遅れて・・・

2004.12.27 (Mon)
   25日はクリスマスの日と
   レナちゃんのお誕生日でした。
   連日お出かけしていたから
   27日にクリスマス&レナちゃんのお誕生日の
   お祝いをしました。
20041229005953.jpg

   レナちゃんが生きていたら23歳なんだね~
   

20041229010421.jpg

   いつまでもレナちゃんのお誕生日は忘れないよね^^
【Edit】 |  22:04 |  レナちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ココちゃん

2004.12.26 (Sun)
   四国にお住まいのかもめさんとこで生まれたヨーキーの
   ココちゃん(2004年10月11日生まれ♂)を
   新しい家族の元へ行くのにかもめさんご家族が
   ココちゃんを連れて来て下さいました
20041229004318.jpg



   ココちゃんのこれからのお母さんだよ~
   「大切に育てます」って仰ってたので
   ココちゃん、幸せにね~


   20041229004534.jpg




   かもめさんに抱っここされている奈々ちん
20041229004621.jpg




   みんなで記念撮影
20041229004700.jpg



20041229004733.jpg

20041229004801.jpg

20041229004821.jpg

20041229004846.jpg

20041229004912.jpg

20041229004944.jpg

   ひぃくんでしゅ~


20041229005031.jpg

   キティちゃんがMODE LYENA&NANAの
   わんぴを着て頂いてますぅ


   途中からボーグくんとソフィアちゃんを連れて
   ボーグ♪ままさんが来てくれました
20041229005217.jpg

   ソフィアちゃんは奈々ちんと親戚さん
   なんだよね~
   おめめが似ているね(^_-)---☆


   2時半くらいに皆さんと(* ^ー゚)ノバイバイして
   帰って来ました

   かもめさんご一家。遠いところを来て下さって
   ありがとうございました
   来月からはココちゃんに会えるので
   楽しみにしてますぅ(*^.^*)

   ボーグ♪ままさんにもお会い出来て嬉しいかったでし^^
【Edit】 |  23:55 |  オフ会  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

みかちゃん来る!

2004.12.25 (Sat)
   ネットのお友達のみかちゃんが大阪に遊びに来るから
   トトもご一緒させて頂きました

   はじめまして~きゃぁぁぁ
   パソコンの中の愛羅くんと珊瑚ちゃんが
   目の前に居てるぅぅぅ@@


   はるぴーしゃん、春道くん、QPタン、パルコちゃん
   龍信くん
   noriちゃん、羅夢ちゃん、桔梗ちゃん、楓ちゃん
   トト、奈々ちん
   今日の主役のみかちゃん、ひでくん、愛羅くん、
   珊瑚ちゃん
   とで、海とのふれあいの広場で遊ぶ^^

20041229000559.jpg

   珊瑚ちゃん。noriちゃんからプレレント
   して貰ったマフラー巻いて可愛い^^



20041229000704.jpg

   愛羅くんはフレンドリーでした^^



20041229000816.jpg

   春くん。キャスケットが似合ってますね^^



20041229000940.jpg

   羅夢ちゃん親子はサンタさんになってたぢょ~



20041229001047.jpg

   直ぐに仲良しこよしさん



20041229001135.jpg

   QPたんは、まったりぃ~



20041229001243.jpg

   龍信くんは何を見上げているのかな? うふふ^^




20041229001340.jpg

   パルコちゃん。かわえぇ~



20041229001432.jpg

   羽が生えた奈々ちん



20041229001508.jpg

   羽繕いれしゅろぉ~



20041229001553.jpg

   テイク オフ!


20041229001638.jpg

   春くんのお誕生日のケーキをいたらいたのぉ
   おいちかった^^



20041229001742.jpg

   トト姉ちゃん 抱っここぉ~してぇ




   カート族だよぉ^^いひひ^^

20041229001954.jpg





   広場の後は暖かいドッグカフェ
20041229002039.jpg

   暖かい紅茶



   箕面のヴィソラへ
20041229002149.jpg

   イルミネーションがチレイ



   トトは「なすとベーコンのトマトソースの
   スパゲッティ」
20041229002239.jpg

   久しぶりの油っこい食べ物だぁ




   奈々ちんは「ささみのカルパッチョ」
20041229002430.jpg

   ペロっと食べたね^^



   トトのデザートは「バナナのスライスが乗った
   プディング」
20041229002556.jpg

   キャラメルがちょっと苦かったにゃ



   奈々ちんのデザートは∪^ェ^∪ケーキ
20041229002652.jpg

  奈々ちんお腹が一杯になったのか残しちゃったね
  


   あーーん
20041229002804.jpg

20041229002831.jpg




   奈々ちん ちこりんと椅子に乗ってますろぅ

20041229003213.jpg




   お食事が終わって帰りました
   
   みなさん。遊んで頂いてありがとうですぅ
【Edit】 |  23:59 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

クリスマス イヴ

2004.12.24 (Fri)
   ♪クリスマス イヴは~♪
   映画を~観に行くんだぁ~♪

   Mrインクレディブル
   初めから終わりまで面白かったにょ~♪
   ディズニーアニメやから画像がチレイ☆
20041228232040.jpg




   映画が終わって晩御飯を食べに茶屋町界隈を闊歩しると
   人力車が・・・乗りたいにゃ~
20041228232236.jpg

   派手なリキシャだね^^




   イヴの晩御飯はお寿司ぃ~^^
   流石の繁華街も今夜は和物屋さんは空いている
20041228232340.jpg

   先ほどげと~した
   トナカイさんと雪だるまさん
   パペマペみたく・・・



   地下街でクリスマスの歌を歌ってるにょ~♪
20041228232503.jpg

   えぇ演出だねぇん^^



   茶屋町のルミナリエ~☆
20041228235430.jpg

【Edit】 |  23:54 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ぉパンツ生活

2004.12.23 (Thu)
    目覚めた時に
    「布団に~血がついてるでぇ~」と言うトト母の声。

    お散歩から帰った後は奈々ちんのお口と手ってと
    あんよとおちりを、お湯でチレチレ
    拭いた後のタオルを見ると
    「血だっ!@@
    奈々ちんヒートが始まりましたぁ(*^.^*)
    前はいつやったあなぁ?っとスケジュールノートを
  見ると5月にあったんかぁ・・・
    7ヶ月周期かにぃ?

    お正月は、ぉパンツ生活ね^^
20041223221409.jpg

    女の子でしゅもん♪


    ポンポンいたた?
20041223221635.jpg

    大丈夫れしゅ~
    ぉ肉くだしゃいなぁ
【Edit】 |  22:17 |  奈々ちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

初っ!

2004.12.21 (Tue)
初めての人物画のオーダーを描きました

お顔を描くとこの額から顎までが1.5センチの長さなので
とっても小さくて描き難かったですぅ(*;;*)
オーダーしてくれたYちゃんが「お婿さんが雰囲気出てるぅ^^」って言ってくれました


20041221221857.jpg

結婚式の日がハロウィンだったので「ハロウィンらしく」とのリクエストにお答えして「かぼちゃ」をあしらってみました^^


Yちゃんが帰る時に奈々ちんとお見送りでーす。
Yちゃん 登場ぅ~~~♪
20041221222327.jpg

奈々ちんカートを押すYちゃん


バスがなかなか来ないねぇ(-"-;A ...
じっとしていたら寒いぢゃん・・・(;≧σ≦)さむっ!
20041221222631.jpg

・・・あっ バスが来たょ
Yちゃん(* ^ー゚)ノバイバイまたね~☆彡ヾ(゜εÅ) βyё βyё

今日は、冬至 かぼちゃを食べて
ゆず湯に入って温まりましょ^^
【Edit】 |  18:34 |  トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

新しくなりました^^

2004.12.20 (Mon)
新しいダイアリーを付けてみますぅ(*^.^*)エヘッ

今日はオーダーのトールを描き描きするのに
お部屋に缶詰でし~

昨日の日記に昨日の「お出かけ」のお写真を1枚しかハリハリしてないので
昨日のお写真をいっぱいハリハリ☆しちゃぉぉ~~ぉ^^20041219233126.jpg

おすまし奈々ちん(*^.^*)エヘッ


20041219235821.jpg

クンクン何かあるのかなぁ?


20041220000432.jpg

トト姉ぇに抱っここされて、まったり~^^


20041220000941.jpg

ぉ帽子似合いましゅか? うぷぷ^^


20041220001125.jpg

ぉ水くだちゃいヾ(=;´ェ`A


20041220001235.jpg

くぷぷ♪楽しいれしゅのぉ~


20041220001337.jpg

よーい ドン!!!


20041220001417.jpg

はちれ~~~ぇぇぇ~~


20041220001559.jpg

トト姉ぇちゃぁ~~ん 奈々ちん早いれしょ~~♪
【Edit】 |  01:20 |  奈々ちん  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
