2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大寒

2017.01.20 (Fri)
1年で1番寒い日 大寒

私が生まれた日の20日の大寒の日も何年❓何十年ぶり❓かの寒い日だったと聞いてました

今日も風はキツイわ
雨は暴れるように降ってるわで
寒い 大寒の日です

麻愛奈は私の服の中に潜って温まってる
私も麻愛奈の温もりが温かい^o^


今夜はあったかい物を食べようと^ - ^
【Edit】 |  14:58 |  トト  | Top↑

ホビーフェスティバル大丸心斎橋店で開催

2014.09.03 (Wed)
Rose Art のジェルを使ってアートチップを作る毎日

アートしたデザインにどのストーンを使うか?ホログラムにしたらイイか?

どの位置に付けたらイイのか?あーでもない、こーでもないと

乗せたり外してみたり

デザインを考えるのは大変ですが

楽しい作業です

さあ、サンプルチップが出来たので

自爪もジェルネイルして綺麗にして行こう〜と(o^^o)

あ!親指の爪が折れてしまってるんだった(;゜0゜)

しかも両手だー

右手のスカルプチュア誰かやってー(;^_^Aサンプルチップ
【Edit】 |  00:17 |  トト  | Top↑

Rose Artジェルネイルのデモレーションします

2014.08.31 (Sun)
9月4日~8日迄 大丸心斎橋店 本館7階催事場 入場料無料

ホビーフェスティバル 2014

10:00~20:00 最終日は18:00迄

ホビーフェスティバル2014

我が師匠や先輩を含む 人気作家さんのトールペイントが集合してます

師匠率いるジェルネイルのRose Artの講師達が毎日

Rose Artのためだけに特別に作られた市販されていないジェルを使って

レッスン以外では関西で初めてのアートのデモレーションを行います

トールペインターの方もネイリストの方も、この機会に

是非、足を止めて見に来て下さいね。

講師一同皆様の、お越しをお待ちしております

私もデモレーションするサンプルチップを作成中でして

もう少し作って行こうかなと毎日塗り塗りしてます

Rose Art ジェルネイルのサンプルチップ
【Edit】 |  23:32 |  トト  | Top↑

シャビーチックなボード作り

2014.08.09 (Sat)
台風の動きがノロノロで一日中雨風がキツイ

小物やネイルのサンプルチップの撮影にとシャビーチックなボードを塗り塗りしてた
20140809201412e7b.jpg

絵の具と筆と水と適当な大きさのボードを用意して
ザクザクと塗り塗り
なんとなーく シャビーチックなボードに見えませんか?

お中元で頂いた素麺の箱の蓋がオサレなボードに変身(o^^o)
何でも捨てずに置いておくもんですなぁ(笑)

次はクラックル(ヒビ)やアンティーク調なボードも塗り塗りしてみようっと
【Edit】 |  20:22 |  トト  | Top↑

サンプル百貨店

2011.09.10 (Sat)
ツイ友さんが昨日広島で開催された「サンプル百貨店」の様子をツイられて

あたしも~行きたい~と「サンプル百貨店」に登録しました

色々なサンプルがあって迷う~

近くで「RSP」があったら是非行きたいもんだ~
【Edit】 |  11:34 |  トト  | Top↑

IKEA なう

2011.04.22 (Fri)

IKEAでちょっと遅いランチちゅo(^-^)o
【Edit】 |  14:19 |  トト  | Top↑

2011年 卯 兎 うさぎだピョ~ン

2011.01.06 (Thu)

あけまして おめでとう ございます

 

2011年卯年

 

年女の今年は

大人可愛いをテーマにして色々な事に取り組んでみるのだ~

 

重いおちりをエイッと上げて新しい事にもチャレンジだ おー

人との出会いも大切に

少々のコンカツも取り入れてっと

良い年になりますように

努力だピョーン

【Edit】 |  11:08 |  トト  | Top↑

Happy Birthday

2010.01.20 (Wed)
あたくちの誕生日でし

アンテノールおけいはん限定を買って

お祝いをしました
【Edit】 |  23:13 |  トト  | CM(0) | Top↑

ブリフラ

2009.06.22 (Mon)
ブリザーブドのに適度な長さにワイヤリングしてテーピングしたのを沢山作って
プスプスとフォームに刺して作ってみた

カラフルなアレンジをお父ちゃんにお供えして
お父ちゃんフラワー

ちいこいはレナちゃんにお供えして
09062012.jpg


白いのはコロパパ♪さんへ
09062009.jpg

3つ揃えて
09062018.jpg

おとうちゃんへ
娘がお世話になったコロパパ♪さんがそちらに行ったので宜しく伝えてね~

コロパパさんの訃報を知ってからは、おとうちゃんが亡くなって辛くて悲しくて泣いて暮らしていた時と同じ気持ちになってしまい沈み込んでしまってます




【Edit】 |  21:47 |  トト  | CM(0) | Top↑

熱い

2009.03.03 (Tue)
ホットこれを着けて飲むのは難しい
飲めましぇぇん
【Edit】 |  16:01 |  トト  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
