2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レナちゃんお誕生日おめでとう

2007.12.25 (Tue)
今日はレナちゃんが生まれた日
生きていれば26歳になるんですよ~になって9年生

を焼いてを切り分けてレナちゃんにお供えしてお祝いしました


切り分ける前にするのを忘れちゃったよー

をおいちく頂きました
【Edit】 |  23:13 |  レナちゃん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

レナの命日。。。

2005.08.04 (Thu)
今日でレナが亡くなって7年経ちました

今でもはっきりとあの時の事を覚えてます
あの日もとっても暑い夏の日でした

祭壇を綺麗に拭って
お花を新しくお供えして
レナが大好きだった「まぐろとえび」をお供えして
お線香とロウソクを灯して合掌

いつまで経ってもレナは家の子。
天国で元気でね。
【Edit】 |  15:44 |  レナちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2日遅れて・・・

2004.12.27 (Mon)
   25日はクリスマスの日と
   レナちゃんのお誕生日でした。
   連日お出かけしていたから
   27日にクリスマス&レナちゃんのお誕生日の
   お祝いをしました。
20041229005953.jpg

   レナちゃんが生きていたら23歳なんだね~
   

20041229010421.jpg

   いつまでもレナちゃんのお誕生日は忘れないよね^^
【Edit】 |  22:04 |  レナちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
