2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

親子ご対面オフけぇ~

2006.11.05 (Sun)
連休最後の日でし

四国からかもめさんご一家と娘さんご家族が
とまとちゃんの子供が
大阪に居てるのでココちゃんとクーちゃんに逢いに来られました~
遠いところをいらっしゃいませ~

お友達も沢山集まり皆で鶴見緑地公園でちょいとしたオフ会になりましたの~^^

ちょぴっとだけでしが
しましたので~よろぴかったらご覧になってくだしゃんせ^^
【Edit】 |  21:30 |  オフ会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ヨーキーオフ会

2006.04.23 (Sun)
昨夜からの
朝、上がり「ヨーキーオフ会1時間繰り下げて開催」と決まり
GO~です~

ナナママさんパパさんが途中で乗せてあげるよ~と仰って下さったので お言葉に甘えさせて頂きぁ奈をバッグに入れて集合場所にレッチュゴ~
集合時間より早く着いたので叔母のぁ奈を見せに立ち寄ったのじゃ 
ナナママさんパパさんにななのままさんとななちゃんとつぼみちゃんとご一緒させて頂き会場へ

麻愛奈でしゅりゅ~

平城京跡ってとこでしゅか

お天気になって良かったれしゅりゅ~


座っていた近くのヨーキーちゃん達です
06042307.jpg

06042308.jpg

06042309.jpg

06042310.jpg

06042311.jpg

06042312.jpg

06042313.jpg

06042314.jpg

06042315.jpg

06042316.jpg


ぁ奈のランチタイムが終わり
ぁ奈はネムネムでお昼ねタイム中
バッグをベッドにっと^^

あっぷでちゅか~~


ランチタイムが終わって
みんなで借り物ゲームでしゅよ~^^
みんな~~
06042319.jpg

06042320.jpg

06042321.jpg

06042322.jpg

06042323.jpg

06042324.jpg


ぁ奈もね。姉ぇと一緒に頑張ったんだよ~
頑張って走ったら2当賞になってね
一緒に頑張ったお友達と商品を分け分けして
ったよ~^^
あにょね。ヨーキーの絵が描いてあるジャーキーを貰ったんだ~


に帰ったらお留守番していたちんと一緒に食べよう~っと
【Edit】 |  21:03 |  オフ会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

チューリップオフINフラワーセンター

2006.04.16 (Sun)
ちのう言ってた日曜日のお天気予報では50%50%
が降ってもお昼からは上がるとな?

決行
中止

土曜日に「中止」が決まり
お友達に「中止だってね~」ってしたら
「雨が上がっていたら行くかもよ~~」ってお返事があるやん
さて、決行となったらお弁当はどうするべ
ちんぁ奈のカートにおやつ、用意を整え
準備OK

朝、ななのままさんがあつこさんを乗せて迎えに来て下さり
チョコさんも集合しても乗り込み出発進行~~

フラワーセンターに着いたやいなや
お弁当をゲット~~ 


嬉しいでしゅにょ♪

なでなでしてでしゅりゅ~~

良い天気になって気持ちが良かったです
桜が残っていたチューリップが綺麗でした

まだの編集が終わってないのでまたしますね~~


【Edit】 |  20:49 |  オフ会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

プリティ オフ

2005.10.24 (Mon)
ちんとぁ奈を連れて
プリティオフ会に行って来ました

もうコスモスは咲いてないだろうな~っと思ってたら
公園の玄関から大きな花弁のコスモスが咲いて
迎えてくれました

入る前のちんの表情が
メッチャ嬉しそう
051024001.jpg


玄関で咲いているコスモスをバッグに
051024012.jpg



ココ何処でしゅにょ~?
姉たんにくっついてましゅりゅ~♪
051024021.jpg


綺麗に咲いているコスモスと
051024022.jpg


051024065.jpg


051024024.jpg


1人があっちゃ向きゃ~ 1人がこっちゃ向く~
おぃおぃ 2人してこっち向いてよぉ~
051024069.jpg


051024070.jpg


051024102.jpg


温室ではお花が沢山咲いてるね~^^
051024111.jpg


051024120.jpg



お友達ちゃんだよ~☆
20051027021152.jpg


20051027021222.jpg


20051027021305.jpg



051024139.jpg


051024140.jpg

【Edit】 |  20:59 |  オフ会  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

秋のヨーキークラブ オフ会

2005.10.16 (Sun)
前日の大雨
日曜日のお天気予報では「晴れ
を信用して早めに寝たのでアル

おっはょー
晴れてるやーん






オフだー







ヨーキーオフ会だー






お弁当ちくって
仕度して
ちんと奈の頭の毛っ毛をチレチレにして
きのう、ちくったオソロのぉリボンをちけてあげて
オソロのわんぴを着せて達の仕度もOK


ななのままさん家族にお世話になって「海ふれ広場」へGO~

さぁ~オフ会頑張るぢょ~^^




テント張りのお手伝いから始まって
受付を始めて
沢山の皆さんに集まって頂いた。


ランチの後仮装競走のゲームをして
皆さん。楽しんで頂けましたでしょうか?
怪我なく事故なく終わってホッとしました



合間におちゃちんを撮ってみました


殆ど我が家の「妹達」でしが・・・σ(゜ー゜*)


05101615.jpg


05101616.jpg


05101617.jpg


麻愛奈は「ガム」を咥えてます あはは^^
05101619.jpg


05101620.jpg


05101623.jpg


05101625.jpg


05101626.jpg


05101628.jpg


05101627.jpg


05101643.jpg

【Edit】 |  22:45 |  オフ会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

麻愛奈ドッグカフェオフデビュー

2005.10.08 (Sat)
お天気さんだたら公園でコスモスオフ会だったのが
雨降りのためにドッグカフェオフになり
麻愛奈を連れてチョコさん家の車に一緒にななのままさんとつぼみちゃんと乗せて頂いて行きました


麻愛奈初のオフ会デビュー

お店の中で放してやるとアッチコッチへ行っては愛想を振りまいていたようで皆さんに抱っここしていただいたようです。

めぐっちさんから頂いたおちゃちん ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
megutti10.jpg

megutti1.jpg

megutti13.jpg

megutti14.jpg



ななのままさんから頂いたおちゃちん (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
nananomama1.jpg

nananomama3.jpg



チョコさんから頂いたおちゃちん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
tyoko1.jpg

tyoko2.jpg

tyoko3.jpg



あたしは仁奈もデジカメ子さんも持って行ってなかったので(^ ^;Δ
携帯で自分が食べた「オムライス」と
05-10-10_10-48.jpg


「チョコレートパフェ」だけダス
05-10-10_10-49.jpg


チョコさん いつも連れて行って下さってありがとう~m(。^_^。)m
【Edit】 |  20:06 |  オフ会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ミーティング

2005.05.22 (Sun)
三宮のドッグカフェにて第一回のミーティングに行って来ました
ランチを食べつつ会議は開かれるのであった。
ほぼ決まり。
ドッグカフェを出て、とある事務所に皆でお邪魔をしに行った
最上階のお部屋からは神戸港が見渡せる。
なんて素敵なお部屋なんっでしょ~っとぽーっとしていたら
元町の美味しいと評判もシュークリームをご相伴にあづかった。
ン~おいひぃ~~©


奈々ちんも美味しく頂きまった。

0505224.jpg

奈々ちん


05052213.jpg

菜菜ちゃん


05052253.jpg

ななちゃん


05052237.jpg

ナナちゃん

NANAちゃん’S


0505226.jpg

リッチくん


05052268.jpg

tenくん

05052231.jpg

つぼみちゃん


05052220.jpg

奈々ちんはパピーのつぼみちゃんに興味津々でクンクンしてまった。奈々ちんもパピーが欲しいのかちらん?

05052262.jpg

05052261.jpg

【Edit】 |  22:22 |  オフ会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

加西フラワーセンター オフ

2005.04.24 (Sun)
先週に引き続きオフ会へ参加でしっ^^
この頃は気候がえぇのでオフ日和でしっ^^

チョコさんご一家の車に同乗させて頂いて
レッチュGO~
快適なドライブですぅo(^-^)o


0504245.jpg

お昼前に到着~♪

みなさんにこんにちわ~してランチです。
(=∩_∩=)奈々ちんもおやつをパクパク食べましゅよ~♪

05042438.jpg

0504244.jpg

0504243.jpg

ここもチューリップが満開で綺麗だね~^^


05042458.jpg


05042462.jpg

05042461.jpg

わぁ(*^.^*) 奈々ちん 可愛い~o(^^o)(o^^)o

05042457.jpg

05042453.jpg

05042455.jpg

05042478.jpg



05042459.jpg

05042460.jpg





050424103.jpg

050424102.jpg



奈々ちんを抱えて、お花を見に温室へ・・・
050424111.jpg

050424104.jpg

大輪の球根ベゴニア お見事ぉ~


050424115.jpg

食虫植物。。。なんてお名前だったか(?_?)エ?

050424116.jpg

芋? ・・・
050424117.jpg

いえいえ。何かの実です^^

050424119.jpg

050424129.jpg



050424130.jpg

050424132.jpg

トロピカルフラワーのハイビスカスにブーゲンビリアがもっこりと咲いてます^^


050424141.jpg

050424142.jpg

050424146.jpg

050424147.jpg



綺麗なお花がいっぱい咲いていたね~
奈々ちんも楽しかったにょ~v(=∩_∩=)
【Edit】 |  18:58 |  オフ会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

第10回春のヨーキーオフ会 IN 神戸

2005.04.17 (Sun)
ヨーキーオフ会に参加は1年ぶりです~
ななのままさんご一家に同乗させて頂いて神戸の会場にGO~ですぅ

えぇお天気さんに恵まれて爽やかな風が出てて気持ちが良かったですぅ♪
奈々ちんはセーラーカラーのTシャツにスヌーピーのスカートにベストの重ね着でおされして~
あたぃはいつもの普段着 えらい差やなっ(笑)
DSC_0003.jpg

はい。横向いてぇ
DSC_0024.jpg


じゃんけんゲームは残念ながら全然×でした( ;∀;)
でも、残念賞が伸びるリードだったのでうれぴかったでし^^

奈々ちんは家では一人で居てるのに
お外や知らないとこに出ると「トト姉ぇ~」ってくっ付いて来るね
ちょっと頑張って歩いてごらん
DSC_0091.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0104.jpg


ぎょぎょ@@ナンと!次のヨーキーオフ会の幹事さんに任命されちゃったー@@
お帽子を深く被って「石」に擬態して隠れてたのにぃ( ;∀;)
こんな、あたぃにそんな大役は出来まてーんってお断りしたのに・・・あーん(T_T)
お役に立てるか分りまてんが後の3人の幹事さん宜しくお願いしまつーm(。^_^。)m
うぅ”。・・・。足を引っ張らないようにしなきゃ~


オフ会の後は、ななのままさんとこのななちゃんの5歳のお誕生日会へドッグリビングへレッチュGO~
DSC_0125.jpg


ななちゃん5歳のお誕生日おめでとう~^^
(^^)/▽☆▽\(^^)


奈々ちんの好きな「ささみのカルパッチョ」
DSC_0134.jpg


トト姉ちゃんに食べさせて貰うので、おててを揃えてお行儀良く待ってますにょ♪
DSC_0129.jpg



おいしかったにょ♪
DSC_0131.jpg


胸にぴかるNのチャーム。トト姉ちゃんの手作りですにょ♪
DSC_0130.jpg


奈々ちんも1年ぶりのヨーキーオフ会は楽しかったかな?
【Edit】 |  23:23 |  オフ会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

東京到着ぅ 2日目ぇ オフ会

2005.03.25 (Fri)
奈々ちんに赤と白のサテンで作ったドレスを着せて
トトも身支度を済ませて
yossieさんとトンちゃんとテンちゃんとで
とうちょ~へGO~♪

MOCAママさん&MOCAくん るなママさん&るなちゃん
クッキーわんわんさん&クッキーくん
macorinさん&陸くん yossieさん&トンちゃんテンちゃん
トト&奈々ちんの6にんこ7わんこでの楽しいオフ会
みんなおちゃちんで見ているより小さくて可愛いの~^^
それにオーナーさん達の気さくで楽しいくって素敵な方ばかりでした^^
皆さんからお土産まで頂きましてありがとうございました

楽しい時間も直ぐに過ぎるのね
皆さんとバイバイまたね~また会いましょうね~

今夜はチーズフォンデュだとか・・・(=^^=)
ぐふっ♪
ご馳走様でし~^^

大阪に帰ってから追記&おちゃちんをUPっぷします~^^
では、また~
【Edit】 |  17:49 |  オフ会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
