2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

富士山

2015.10.26 (Mon)
あーたまーを
雲のうーえにだぁしぃ~🎵

の歌でお馴染み?の富士山の麓に
来ています


イメージしていた頭が白い富士山ではなかったですが
富士山は大きい!


麻愛奈と富士山

良いお天気に恵まれて太陽に当たるとポカポカですが
日陰に入るとお昼でもヒンヤリコートを羽織ってます(・ω・)ノ

午後からはゆったり、麻愛奈と遊びましょ(^ω^)
【Edit】 |  12:35 |  遊ぶ  | Top↑

神戸でランチ♪

2006.10.15 (Sun)
仲良しさんのチング2人との3人で
神戸でランチしました。

ホットペッパーを持って来てくれはったので
ランチも900円とお安く食べられました^^

クリームパスタをチョイス
えびも入ってるよ~^^

はお変わり自由の食べ放題^^
サラダに
ゴマムースのデザートとアイスミルクティ

食べているじゅうずっとジェモの良いところや可愛い©
のとこや優しいとこを洗脳してまぴた

ランチ後神戸三宮センターから元町センターをウロウロ~
せっかく三宮まで来たので占いして貰いました^^

結果は3年~4年後になってみないと分かりませんが
アドバイスも言って頂いたのでちょっと試してみようかな~?
と思いました^^

一人でJRの神戸線に乗って行ったのが初めてだったので
ちょっと不安だったなーでも、チングのお顔を見た瞬間にそんな気持ちも吹っ飛んで楽しい1日でした^^

久しぶりの遠出もヨカヨカですたい^^

夜に帰ると案の定
はあたしのベッドから離れずにいて凹んでいたそーでし。
【Edit】 |  20:33 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

写真展

2006.07.03 (Mon)
チングが大好きなビンビンの写真展を見に行って来ました
入場料無料なんで観客が多いのかな~
と思って行ったが平日のお昼だったのかポツポツの人

観客が少なかったのでチングは撮りまくってました

入り口のでっかいビンビンと
totoとビンビン


入り口前にビンビンのDVDが液晶モニターで流してました
チングはビンビンに釘付けだ。。。
液晶の映像は綺麗~


プロフィール


ずら~~っとビンビン

こっちもビンビン


直筆のサインのようね
サインのアップ


ビンビンとチングのphoto
見つめる チング

うれしそうな顔だよ~^^

ビンビンが穴開くよ~へへへ

>ビンビンちゅき



この後わたしは疲れたのでソファに座ってて一服ちゅうに
チングはビンビンを撮影
パンフを貰って満足そうなチングのお顔^^

「えぇ~~なぁ~~うぉんびんは写真展があってさ~
ジェーモちゅんも写真展してくれたらえぇのになぁ~~
日本では認知度が低いから無理だよな~~
えぇな~えぇな~」の連発でした 
【Edit】 |  23:51 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

バン♪バン♪バカンス♪

2006.05.31 (Wed)
ヒートのちんはお留守番をして貰って
月曜日からぁ奈とで2泊3日の
バン
バン
バカンス
にいっち来ましたぁ~~~

麻愛奈、初めてのよそさんのお宅での様子
麻愛奈だよぉ~~ん


ぁ奈の義理兄弟の2ショット
オソロのキャミわんぴ

似合いまっか~~

微妙~な距離だ 
な。な。なんでしゅりゅ?

隠れとこっと


3日間のぁ奈はでのやんちゃ姫の姿を
『何匹のを被っているねん
』と言う位大人しかったね~~

3日間のバン
バン
バカンス
もゆ~~~くりとを観て
伸び伸び~~ダラ~~ダラ~~としてました

またには、こう言うバカンス
もえぇわな~~
【Edit】 |  21:39 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

おめと~会♪

2006.05.28 (Sun)
お友達の「おめと~会」にお呼ばれして
いっち来ました

駅からに乗って
「運転手のおじちゃんに住所とフレンチレストランの名前を告げ」ると
おじちゃん曰く「歳いったおっちゃんにな。横文字言われても分からんねん。ちょっとその地図見せてみ」って
プリントアウトした地図を差し出す
おじちゃん「大きな病院があるやろ、その名前を言うたらおっちゃんでも分かるからな」って言われた

『おっちゃんよ~で5~6分のところやし、住所も言うてんねんから覚えておいてよ~なぁ~』トト蔵心のつぶやき

集合時間に10分くらい遅れて到着~

皆さん揃って着席されてました

遅くなりました

1人を除いて初めて会う方達です

一人、一人丁寧に紹介して下さりました


お初です~~


こちらの方もこんにちわ~~


ピンクのドンペリユリチCH完成
でカンパーイ
ピンドン♪ピンドン♪


フォアグラのソテー まったりとしてて美味
フォワグラ☆グラ☆

パパさんがGO~したら皆も続けぇ~~とGO~
パパさんがパックン


飲み込んだ後に残り香がマロン~~
栗のスープ


さっきまでピチピチ♪と動いていたロブスター
こりがまた~~プリップリッとしてて美味ぁ~~い
ピチピチのロブスター


お口直しのシャーベットが出てウマウマ~~

メインディッシュのお肉ぅ~~
フィレステーキが柔らくておいちい
柔らかいフィレステーキ

お肉には赤ワインでしね^^
06052812.jpg


ユリチのお祝いの豪華なです
豪華~~♪ユリチおめと~~

を分け分けして頂いてお相伴して香りの良い紅茶と頂きました

うまうま~~♪


初めてお会いする方がたでしたが皆さん気さくなお人柄なので
人見知りするですが
凄くお話も盛り上がり楽しい時間でした

皆さん
ご招待して下さった モエさん
です
【Edit】 |  20:59 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

キャッチフレーズ

2005.11.16 (Wed)
お友達のダイアリーで書いてあった

名前を入力したらキャッチフレーズが出て来るサイトが紹介されてて
もやってみたら
面白い



先ずちん

「奈々の仕草、美しさ、妖しさに誰もが魅了される 」

わほぉ~良さ過ぎぃ~~

お次はぁ奈

「あなたの顔を見るとつい嬉しくなる麻愛奈 」

のお顔を見るために入っているとこへ覗きに来て喜んでるよね

お友達が自分の名前を入れてみたら~~って言ったので
そうや~やってみよ~~っての本名を入れてみたら

の良さは言葉にできない! 」だってぇ~~

の良さは日本語では表せないのかぁ(大笑)

皆さんもお試しあれぇ~~
【Edit】 |  02:11 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お友達来阪

2005.10.31 (Mon)
関東から
マルチのHANAちゃんとHANAママさん
マルチのコナちゃんとマナちゃんとコナママさん
ヨーキーのクッキーしゃんとマルチのモナカちゃんとクキわんしゃん
が「関西マルチーズオフ」に来られていました

帰りのの時間までお昼のをご一緒させて頂くのに駅でプリンセスさんのぁ奈をピックUPして頂きました

クキしゃんとクキわんしゃんは半年前にちんがとーちょーに行った時にお会いしてたんですぅその時はまだぁ奈はとこに来てないし、ましてやまだ生まれてなかったな ほほほ
ぁ奈がとこに来て、クキしゃんと、はとこと分かった時は嬉しかったなぁ

ぁ奈に親戚さんを会わせてあげるのはクキしゃんが初めて~
クキしゃんとぁ奈とが一緒にカートに乗せて貰いましたょ

モナカちゃんとも2ショットで撮って貰ったね^^
モナカちゃんとぉ~っても可愛いかったー
クキわんしゃんとは半年ぶりのお会いでしたが半年間のブランクなんて
あーちゅう間に無くなって気さくにお話が出来まちた

はじめまして~
HANAちゃん、HANAママさん
コナちゃん、マナちゃん、コナママさん
でしたがお二人も気さくな方で色々とお話が弾みました
HANAちゃんもコナちゃんもマナちゃんもとぉ~っても可愛いかったな~
マルチもほちぃ~かったな~って思ちゃいましたにょ♪


良いハロゥインの日になったなー






【Edit】 |  20:31 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

はならんまんフェスタ2005

2005.05.17 (Tue)
今週、鶴見緑地公園ではならんまんフェスタ2005が開催されています
奈々ちんを連れて行って来ました
0505171.jpg



0505176.jpg

0505177.jpg

0505178.jpg

0505179.jpg

05051710.jpg

05051711.jpg

0505172.jpg

0505173.jpg

バックシャン

0505175.jpg

050517191.jpg

趣味は乗馬でしゅにょ♪

バラ園の薔薇が満開でした。
05051717.jpg

05051720.jpg

05051741.jpg

05051746.jpg

05051754.jpg

05051762.jpg

05051757.jpg

05051770.jpg

05051772.jpg

05051777.jpg

綺麗だったね~^^
【Edit】 |  23:14 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

鶴見緑地の風車前はチューリップが満開!

2005.04.21 (Thu)
月曜日から(●´Å`●)カゼひきさん。で頭がガンガンしてて
発熱してたからねん寝こしてまった。
火曜日も寝て曜日
水曜日も寝てまっせ・・・
・・・・・・
今日はましになったな~
元気も出たし、昨日の夕刊のTOPに鶴見緑地のチューリップの写真が載ってたしっと。。。。

行こかーーーーっと

奈々ちんをカートに乗せて仁奈も乗っけて
いざ、鶴見緑地へGO~©

0504216.jpg

風車の前はチューリップがてんこ盛りの満開花盛りぃ~^^

05042110.jpg

奈々ちんもチューリップの前でパチリ☆

05042113.jpg

05042112.jpg



05042131.jpg



05042140.jpg

ランチとデザートを食べてごっそさん


05042142.jpg

05042143.jpg

05042144.jpg

05042146.jpg

05042147.jpg

(●´Å`●)カゼひきさん。だったので通り抜けに行けなかったけど、ここで八重桜が見れました^^

05042149.jpg

05042150.jpg

鴨さんが仲良くスイスイ~
05042151.jpg

05042153.jpg



05042157.jpg

ミニチュアの風車と・・・

05042154.jpg

05042155.jpg

05042160.jpg

0504217.jpg

05042138.jpg

05042162.jpg

05042166.jpg



05042164.jpg

おぉ@@飛行船やっ!

05042165.jpg



05042172.jpg

ほな。帰ろかぁ~
【Edit】 |  14:57 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

関東襲撃ツアー4日目~最終日

2005.03.27 (Sun)
おはよーっと起きてお外を見ると
えぇお天気だー最終日、楽しもう~

ヤモさんグッポさん&グッキーくんポッポちゃん風香ちゃんと
トト&奈々ちんでレッチュGO~

お出かけ途中九十九里浜の横を通って海を見せて頂きまちた^^
0503180.jpg



ドッグカフェへ行くとMRATINさんとみくママさん&みくちゃん、カンキママさんとふくちゃん、ヨックさん&ごえもんくんとお会いしました~^^
皆さんでランチして又ここでも撮影会でーす^^

0503258.jpg

0503186.jpg

0503263.jpg

0503189.jpg

0503199.jpg

0503200.jpg



この後Mちぃん家に皆でお邪魔しまぁ~す^^
みくママさんが手作りのケーキでおもてなしをして下さいました0503279.jpg

ナッツの入ったチョコケーキ
0503290.jpg

どちらも、みくママさんの心が篭ったケーキおいちかったー
ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

Mちぃん家のカメちゃん&ハグちゃん登場~♪
0503297.jpg


Mちぃん家のリビングで∪^ェ^∪達は寛ぐ~にんこも寛ぐ~
0503299.jpg

0503272.jpg

0503270.jpg

0503274.jpg

0503275.jpg

0503292.jpg

0503295.jpg

0503293.jpg



奈々ちんはお疲れモードやね~
ネムネムだね
0503296.jpg



楽しくお話しているともう、帰る時間が迫って来ました
お名残惜しいけれど~
新幹線の時間が~来るのでここいらで(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~です~
駅まで見送って頂いて(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
又会おうね~約束だよ~とさよならをして
トト&奈々ちんは東京駅へGO~
新幹線の中の奈々ちんだよ~今は京都だからもう直ぐに新大阪に着くよ~
0503329.jpg


おうちに着いたらお水を飲んだら奈々ちんはトトのベッドに一直線
(-_-).。o○ZZZZ(-_-).。o○ZZZZ(-_-).。o○ZZZZ爆睡
疲れたけど^奈々ちんと2人旅も楽しかったな~^^
お世話になった皆さん、どうもありがとうございました
m(。^_^。)m
おかげさまで楽しい旅行になりました。
皆も大阪に来てやー!

【Edit】 |  22:40 |  遊ぶ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
