2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バレエ コスチューム

2006.06.12 (Mon)
今年も バレエのコスチュームの縫い縫いを頼まれましたぁ

Rちゃんに仮縫いして
今日ミシンに向かって縫い・・・縫い・・・




今年のコスチューム

後はRちゃんの腕の太さに合わせて袖口にゴムを入れて
胸に飾りを付ければ バッチシ

こりは、去年にちくったコスチュームらよぉ


こりを着たバレエの発表会のを見せて貰ったんだぁ~^^
今年も発表会のを楽しみに待ってよ~
【Edit】 |  22:41 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ショップ再開でちたにょ~

2006.06.03 (Sat)
えぬちーちーから修理に来て貰って
やっとネット回線が繋がり
ショップにお洋服の新作をup

普通よく見かけるケープは平面のが多くて。。。
おしりの丸みをスッポリと被さるケープが欲しいと思い
立体ソーイングしてみました
おしりスッポリ立体コートケープ

モデルさんは麻愛奈でしゅりゅ

立ちぉ尻尾のちゃんは「ぉ尻尾が出るスリット」をお入れしますね~^^

ホワイトとグリーンの2色です

生地はホワイトとグリーンの2色をご用意してます


苺柄のキャミわんぴ
デザインは2点とホワイトとブラックの各2色
ホワイト苺キャミわんぴ

苺柄のキャミわんぴ
デザインは2点とホワイトとブラックの各2色をご用意してます
豪華苺キャミわんぴ

の生地はホワイトとブラックです
ホワイトとブラックです

【Edit】 |  20:27 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

カンガルーエプロン

2006.02.20 (Mon)
わたしのトールの師匠の
林先生こと、「ココママさん」から
「ココちゃんとクーちゃんが膝の上に乗って来るので抱っこしたまま
ペイントしているんだけど、トトさん何かない?」って
聞かれたのでエプロンにポケットを付けたらどうでしょか~?って
言えば
「トトさん作ってよ~~」
で、作成してみました

カンガルーエプロン


モデルさんは母とぁ奈でし

もカンガルーエプロンを作ろう~~っと
【Edit】 |  22:51 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

水玉わんぴ バージョンUP☆

2005.11.23 (Wed)
従来の「水玉わんぴ」既製品を
バージョンUPしまして

オーダーメイドでお作りしたいと思い
ワンピースもフリルを沢山入れて背中も可憐なデザインに変えました
奈々ちんはうす♪のトレードマークの「パール」をあしらってみました

このところ「パール」がお気にですにょ♪

05112407.jpg


横から見たとこぉ~

前ボタン明きでしゅ
05112406.jpg


これからもボチボチと既製品服からオーダーメイドに以降しるちもりでし。
宜しくぅぅぅ
【Edit】 |  19:10 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

新作 スカート3点

2005.11.09 (Wed)
可愛いスカート3点縫い縫いしましたぁ

ざっくりとした織りのウール地で暖かそー
05110902.jpg


ちんデルモさぁ~~ん
05100903.jpg



ホワイト&ブラックのBOXプリーツスカート
チラっと覗く色違いがモードっぽぃでしょ~^^
05110904.jpg


ベルトの色がいろいろあるにょ♪
05110905.jpg

05110906.jpg

の止めガネが可愛いにょ
【Edit】 |  12:05 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

新作オーダーメイド ロマンチック ワンピース パール

2005.10.30 (Sun)
ちくりかけていた
を縫い縫い仕上げました^^
背中にパールを2連つけたので
ワンピース パールって言う名前にしました

の名前を付けるのも、もう、ネタが付きかけているなぁ


05103003.jpg


ぁ奈がモデルさんです^^
05103014.jpg


お袖がパフパフしててお気に入りなのだー^^
05103012.jpg


可愛いを、ちくっているのは楽しいなー


この頃の体調悪っ!は
どうも引きかけの様ですね~
頭が痛いもーん

今夜は早めにしよ~っと
【Edit】 |  19:59 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

BAGのオーダー出来ました

2005.10.25 (Tue)
Kさまから
生地をお持込で、お好みの形で
小さなショルダーのBAGのオーダーを頂いてたのを
縫い縫い出来上がりました
05102604.jpg

【Edit】 |  20:18 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

キャミソール

2005.10.18 (Tue)
ココママ先生から先生のお気に入りのキャミソール
縫い縫いしてちょって頼まれていたのを

きのうから、ちくってました
明日はちんとぁ奈を連れて公園に行く予定のしているので
今日中には出来上がらせるゾッと。

2着ちくり上げました
頑張りましたにょ♪


∪⌒ェ⌒∪のお洋服では、ありまてんの
ココママ先生が着られるお洋服でつの^^
05101803.jpg


05101805.jpg

【Edit】 |  20:30 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

新作オーダーメイド ロマンチックローズワンピース

2005.10.12 (Wed)
新作 秋冬ワンピースUP

ロマンチック ローズ巻き薔薇ワンピース
DSC_0075_0.jpg



ロマンチック ローズリボンワンピース
wanpi2.jpg

【Edit】 |  12:23 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

バレエのコスチューム完成~♪

2005.08.05 (Fri)
小学校の女の子のバレエの発表会で着る
コスチュームの縫い縫いをオーダーして頂いていたのが
出来上がりました
20050807155231.jpg

スカートのチュチュのギャザーがタップリと入っているので
ボリュームのあるチュチュになってます
10月に発表会で着られるとかで
発表会でのおちゃちんを見せて頂けるそうでし
楽しみだな~♪
【Edit】 |  15:50 |  縫い縫い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
