2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お知らせ10月25日(日)26日(月ワンちゃんイベント参加します

2015.10.23 (Fri)
10月25日(日)・26日(月)
Holistic Dog Training ホリスティック ドッグ トレーニングが静岡県富士宮市で開催されます



LOVE SONMULが出店する事になりました
ワンちゃんのお洋服やワンちゃんペイントのハンドメイドグッズを通常よりお安くイベント価格で販売致します


ホーローのフードボールにパグちゃんフレブルちゃんを絵付けしました



A4サイズのボードにペットちやんの肖像画ペイントを受け付けします



お近くに来られたなら是非是非お立ち寄り下さいませ

綺麗な富士山の麓で楽しみましょう

麻愛奈とお待ちしております🐾

Holistic Dog Training ホリスティック ドッグ トレーニング

場所:Field Dogs Garden

http://www.fieldbell.com/top.html

Facebook ページhttps://www.facebook.com/groups/HDT11/

動画 https://youtu.be/d1JOMGPSzl
【Edit】 |  03:26 |  トールペイント  | Top↑

ちゅらちゃん ねすちゃんの肖像画

2015.06.23 (Tue)
前回はらうちゃんとねすちゃんの肖像画を描かせて頂き
今回はちゅらちゃんとねすちゃんの肖像画のオーダーを
頂きました

送って頂くお写真もとても綺麗で
有難く
描き手としては助かります

背景色が黄色と回りのお花のデザインと色をリクエストして下さいました

普段で描いている絵の背景色は鈍い色が多いので鮮やかな黄色にちゅらちゃんとねすちゃん
が綺麗な色に見えるように
心掛けて描いて行きました
色とりどりのお花も
ちゅらちゃんとねすちゃんの回りで
可愛いく咲いてるようです



私 一押しのワイヤーボードが
良い感じに仕上がりました(o^^o)

オーナーさまに気に入って下さり
末永く可愛がって頂くと有難いです

ありがとうございました
【Edit】 |  23:57 |  トールペイント  | Top↑

Gさまのチッチちゃんの肖像画が出来上がりました

2014.06.15 (Sun)
ご近所のG様から12年前に亡くなったひとり娘ちゃんのチッチちゃんの肖像画を4月に

オーダーして頂いてて

G様が「いつでも良いから、私が亡くなるまでで良いからね」と仰って頂いたのに甘えさせて頂いて

奈々ちんの看病や通院に掛かり切りになり、手がつけてないままでした

奈々と一緒に病気と闘ってましたが

奈々は最期まで良く頑張ってくれましたが、残念ながら先月旅立ってしまいました


奈々が亡くなってからは毎日泣いてボーっとした日を送ってましたが

少し落ち着いたのでチッチちゃんの絵を描き始めました

チッチちゃんが亡くなって、今もチッチちゃんの良い思い出でがGさまの心には一杯と伺ったので

天国にいるチッチちゃんとGさまに喜んで頂けるようにの想いで心を込めて描きあげました

ワンちゃんの絵を描いたら奈々の事を思い出してしまい泣いて描けなくなるかも?と思って描き出したのですが

Gさまに気に入って貰えるようにと描いたら集中して泣かずに描けました

チッチちゃん
【Edit】 |  22:13 |  トールペイント  | Top↑

お祝いペイント

2011.07.21 (Thu)
先月の事になるのですが

お友達が結婚されると聞いたので

お祝いを兼ねてお友達と神戸ミントへ

ランチに行って来ました

お目当てのスイーツ、チョコファウンテンも堪能して

お友達の結婚のお話を聞いてわたしも幸せのおすそ分けを頂いたように楽しい時間でしたぁ

結婚のお祝いにとティッシュBOXに

Roseのペイントとイタリア語で「結婚おめでとう 幸せに」とメッセージを入れて

お友達にしました

11053104のコピー
【Edit】 |  21:39 |  トールペイント  | Top↑

行ったど~

2010.10.29 (Fri)
トールペイティング フェステバルを心斎橋 大丸で開催されているので

行って来ました~

人気作家さんのブースが出展されておりパケットや本や作品販売や小物が販売されておりました

各ブースでデモを見ていたのであっちこっち見て回り 

沢山買って荷物は重いが 財布は軽い あは

まい てぃちゃーの林先生のブースも賑わってて

帰りにクリクリドーナツを見に行くと待ち時間が20分だったので

一度はお試しかっのつもりで並んでみたら

パック詰め合わせなら直ぐにご用意出来ますと言われたので

時間も短縮出来るし それに決め

期間限定の「ハロウィンドーナツ」をげっちゅ~してみました

クリクリ ハロウィン

電車の中で箱からあまーい香りが漂ってましたね~

食べてみると生地がふぁふぁで軽いですな~

とっても甘ーい 香りそのままの甘さでした
【Edit】 |  02:07 |  トールペイント  | Top↑

MさまのMOMOちゃん似顔絵

2010.08.21 (Sat)
Mさまのオーダー作品が出来上がりました

シュナウザーのMOMOちゃんです

MさまのMOMOちゃんの似顔絵オーダー作品


ご希望が「ひまわり」「Happy Wedding」でしたので清楚で晴れやかなイメージで描き上げまして

OPでラインスートンのネックレス クラウンチャームトップ、シルバーのテープをお付けしました
【Edit】 |  10:50 |  トールペイント  | Top↑

MDA林 和子先生のサイトがOPEN&トールペイントフェスティバル

2009.10.19 (Mon)
MDA林 和子先生の新しいHPが出来ました←をポチっとして下さいね^^

blog開設されました←ポチっとして見に行って下さいね^^

MDA林 和子先生やペイントアーチスト達の作品のパケットやハンドメイドwebショップ←OPENしてます。ポチっとして見に行って下さいね^^

MDA林 和子講師セミナーイベントのお知らせ&

久々に大阪市内のデパートでトールペイントのイベントを開催のお知らせです



日時 2009年10月14日(水)~19日(月)
場所 大阪、大丸心斎橋店 本館7階催場
会場時間 午前10時~午後8時(最終日は午後6時に閉場)
http://www.ange-pro.co.jp/festival2009/index.html

MDA林 和子講師セミナー
10月18日(日曜日) 14:00~16:30
開催場所: 大丸大阪心斎橋店

「陶器に描きます。ステンシル・花や葉の下塗り、転写、絵の具のMixは出来ています!
後は濃淡を暈かし、細部を加えるだけですのでオイルが初めての方でも大丈夫です。
アクリルの筆でもOKです!」

詳細はサイトの Information のページをご覧下さい
セミナーのお申し込みは
http://www.ange-pro.co.jp/festival2009/seminar.html
事前のお申込み・ご予約が必要です。下記方法にてお申し込みください。

【お申込み受付】 2009年9月16日(水) 午前9時30分よりお申込みを受け付けます。
【お申込み・お問合せ】 クラフト&ペインティング アンジュ 
   TEL:03-5337-5791
※電話予約のみとなります。 


をテーマにした約80作品が展示されて

人気作家さんのショップや限定作品の抽選販売

業者さんのショップなどもございます

ご近隣の好きな皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますm( __ __ )m





【Edit】 |  15:36 |  トールペイント  | CM(0) | Top↑

pink Rose

2009.10.01 (Thu)
父がお世話になってた掛かりつけの病院へ
ありがとうの気持ちを込めてボードにPink Roseを描きました

Pink Rose

リクエストは「Pinkの薔薇で」と^^
自分には珍しくハイキーな絵です。
デコでもペイントでも盛るのが好きなんで、
抑え目に。抑え目に。と思いつつも絵筆が色を乗せてしまう
悲しい性
暑くなる前に取り掛かり、夏を越えてやっと描きあがりました

喜んで頂けたら嬉しいけどな~
明日、持って行って渡して来ましょっと

【Edit】 |  00:57 |  トールペイント  | CM(0) | Top↑

東京コンベンションinパシフィコ横浜③赤レンガ倉庫と中華街へ行くぅの巻きぃ

2009.06.26 (Fri)
写真に入れた日を間違えた(个_个) ×25→○26

授賞式という一大イベントが
「まだ、晩御飯まで時間があるね~」って赤レンガ倉庫へ行って飲んで一休みとおしゃっれなお店を見て回る
赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫
赤いレトロなキュートでち
きゃわゆい><

あんよも疲れたし、中華街へはでGO~」
「今夜は ふかひれのフルコースを予約したからね~っての中で聞いてて
めっちゃ楽しみにしてたのだ^^
ふかひれだよ~
お疲れさま~と乾杯してたらお料理が出て来たよ~
伊勢海老のふかひれチリソース
1品目からして めっちゃ美味しい~伊勢海老の身がプリンプリンでソースの中にふかひれ~ソースが抜群においひ~皆しゃんも大絶賛
美味い!
ふかひれのお刺身
お刺身で食べるのは初めてでふかひれ、そのものの味と食感を楽しみました
お刺身は初めてだよ~ん
美味しいですにょ
ふかひれのスープ
とろみのたまらん美味い味
1品出るたびに仁奈で撮るあたくち。←変なヤツ化となっとります∵:.(:.´艸`:.).:∵
ふかひれのスープもうまっ@@
北京ダック
の皮がパリパリしてて美味しい@@台湾、シンガポールで食べた北京ダックより美味しいやん
ダックダックのガーガーダック
ふかひれ餃子 ふかひれ小龍包
齧るとじゅわわwwwと出て来るスープがおいちぃ
スープがじゅわわwww
鮑のクリーム煮
柔らかい鮑が生クリームで煮てあり、まろやかな美味しさ(^=ω=^)
わーい 鮑~

色んな野菜
これもウマウマです~
色とりどり豊富な野菜たち

そろそろお腹が膨らんで来た感じって頃に
出ましたぁ~ふかひれの姿煮~1人に1個づつありますの~ぷるんぷるんのコラーゲンがたぁ~~ぷり
明日の朝お顔はぷりんぷりんになってる鴨~(^-^*)
アーンとほうばるのら~
出たど~@@
姿煮←ちゅうメインも出たし後はデザートかちらんかね~と皆しゃんでお話してたら


あんかけチャーハンがドーンと出て来た
あんの中にもちゃぁんとふかひれが入ってる
一口食べたら ンいける鴨。いや。いける美味しいし。食べられると結構満腹と言いつつも食べてました
6人分あるよ~

デザートの杏仁豆腐です
〆はさっぱりとした杏仁豆腐が爽やかで
杏仁豆腐がさっぱりしてるよん

ふかひれコース凄くおいしゅうございました。ご馳走さまでした~
晩ご飯も連れて行って貰ったし、1日ございました

金メダル~
ご馳走さまでした♪^^

です
お腹を満たしてな気分で皆しゃんと
夜の中華街を散策
立派な宮がライトアップされてて綺麗だ
豪華①
豪華②
8時前で中華街のお店は殆ど閉店になってるし。゚(゚´Д`゚)゚。
開いているお店でおみやのお買い物して
帰りにスーパーに寄ってを買ってまで送って貰って
「お世話になりました。明日も宜しくお願いしますございました」と皆しゃんとして
にチェックインしたら最上階にある人工ラジウム温泉に入りますかと聞かれた
へ~そんな大浴場があるんやね~と思った
入りませんでした
「朝食が付いてます」と朝チケットを貰いました~らっちぃv^^v
シングルだ禁煙室だからかな~ベッドが大きい~
しての様子を聞いて
また明日ね~
して飲んでした
おやすみ~

2日目に つづく。。。
【Edit】 |  22:00 |  トールペイント  | CM(2) | Top↑

東京コンベンションin横浜パシフィコ②総会&表彰式の巻きぃ

2009.06.26 (Fri)
写真に入れた日を間違えた(个_个) ×25→○26

展示会場から2階の総会を行っているお部屋へ皆でGO~
何処だろ何処どすえ何処でおまっしゃろかテクテク。。。テクテク・・・
日差しが暑い遠いよ~(T□T)
お外に出てグル~~~~っと回る
長ぁ~
建物の4分の3はグルリンと回った ハアハア・・・

あったあったお部屋見っけ~
ソーとドアを開けて~入室、受付を済ませて一番後ろのに座って総会参加
・・・・・・
総会が終わったら表彰式でありまする
20回、15回など長年、展示作品の提出された方々の表彰式です
皆さんベテランで有名な作家先生です

さて~ここから合格者への授賞式でつ
GRAから始まり~BRAまでの合格者の名前を呼ばれたら1人づつ前に出て合格賞とメダルを頂きます
ひゃぁ~緊張~っす
無事受賞式が終わると合格者の写真撮影です
プロが撮影してくれました
プライベートに撮影しよ~そうしよ~と誰が撮影する~
あっ お願い出来ますかとプロ尋ねると 快く引き受けてくれはりました私もお願いします。私もお願いしますとデジがスタンバイ^^その中に ちゃんと仁奈もスタンバッテまする ぃぇい
プロが撮影した写真。ヤっパ 違う
おめでとー
プロ

お外に出て
皆しゃんで撮りあいっこして
楽しいゾー♪
あたくちが撮りませう☆
横浜の海~
海~

賞状と一緒に頂いたBRAのメダル 可愛いです
BRAメダルぅ

パシフィコ横浜を出て赤レンガ倉庫へと行くへとつづく。。。
【Edit】 |  17:30 |  トールペイント  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
