2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

麻愛奈10歳のお誕生日おめでとう

2015.04.22 (Wed)
一昨日から麻愛奈のおリボンとお帽子をチクチクと作り
奈々ちんに作ったドレスの襟に羽を付けてたのをリボンに付け替え
麻愛奈のberthday partyドレスが出来上がり〜
20150422211651123.jpg
20150422211652a72.jpg


おニューのリボンを付けて朝のお散歩
お外は♫あったかーいんだから〜♫
お花もイーッパイ咲いてて
♫気持ちイイんだかぁらぁ〜♫
20150422212254cfa.jpg
20150422212254692.jpg
2015042221225590e.jpg
201504222122563fd.jpg
20150422212258a7e.jpg


奈々ちんガーデンのつるバラが咲いて来た!
まるで奈々ちんが 「麻愛奈お誕生日おめでとうですにょ」って
言ってくれてるみたいo(^▽^)o
奈々ちんも一緒にMicanさんに行こうね
20150422212428165.jpg



ドレス着てお帽子被っておかーちゃんとおねーちゃんと3人で
Micanさんへ到着ですにょ
20150422212550715.jpg
20150422212552aa5.jpg
20150422212553128.jpg
20150422212554070.jpg
20150422212556f31.jpg


おかーちゃんとおねーちゃんはチキンのピカタチリソース、ポテトフライ、サラダ、パンケーキに
野菜スープ
食の細いおかーちゃんが美味しいよって全部食べたねー
201504222131124dd.jpg



麻愛奈のケーキはまだでしゅか〜
わーいo(^▽^)o イチゴいっぱい乗ってるケーキがお皿に「まあなちゃん happy berthday」
って肉球も書いてあるですにょー*\(^o^)/*
ありがとうですにょ〜💕
テイクアウトして礼奈ちゃん奈々ちんにもお供えしてあげるのですにょ
2015042221320783c.jpg




Micanのママさんにもお誕生日おめでとう✨ってむぎゅむぎゅナデナデして貰ったにょ〜
嬉しいですにょ〜💕


帰りも遊歩道を歩いてく〜(o^^o)皆んなに 可愛いねって言って貰って
可愛いがチャージしてPowerUP
20150422213302cb1.jpg
20150422213304638.jpg
2015042221330530c.jpg




麻愛奈、これからも元気で何時迄もおかーちゃんおねーちゃんの心の支えとなって
側に居ててね
【Edit】 |  21:40 |  奈々ちんと麻愛奈  | Top↑

奈々ちん13歳のお誕生日

2014.07.28 (Mon)
今日は奈々ちんの13歳のお誕生日だね
♡お誕生日おめでとう♡

奈々ちんへケーキを焼いてあげようかと考えたのだが
ダイエット真っ最中の私は食べられないし
少食のかーちゃんと麻愛奈とではホールケーキを食べ切れないしなぁ
どーしょかね⁇

奈々ちんは洋菓子が大好きな子やったから
シュークリームと焼きプリンをお供えして
奈々ちんと並んでいる礼奈ちゃんも一緒に食べてね


一昨年の奈々ちん11歳のお誕生日にミカンさんで奈々ちんのケーキを作って貰ってお祝いした時のお写真出して来たよ。奈々ちんが美味しそうにケーキを食べてたのを見て連れて来て良かったって思ったよ
奈々ちんのお誕生日
【Edit】 |  20:01 |  奈々ちんと麻愛奈  | Top↑

出来たてホカホカ

2013.03.02 (Sat)

ウインナーパンが焼き上がりました~(o^^o)

うんまそうな香りです(*^_^*)
【Edit】 |  21:28 |  奈々ちんと麻愛奈  | Top↑

パン三昧

2013.03.02 (Sat)
ホームベーカリーを買ってから1ヶ月で強力粉を5-6袋のパンを作ってまつ(o^^o)

基本の食パン、卵&バタータップリのリッチパン、モチモチのGOPAN
ウインナーパン、ベーコンチーズパンのオカズパン

あ! 全部あたしが食べたのとちゃいますよ(^_^)

ご近所さんや叔母とこにもお裾分け

出来上がる迄時間が掛かるけど美味しいパンが味わえるのが幸せ~な(笑)

痩せられませんな(爆笑)
【Edit】 |  18:52 |  奈々ちんと麻愛奈  | Top↑

2011.11.28 (Mon)

Tさまから ペットちゃんの為のセラピー

アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーターの「spica」さんの

ご愛犬、ゴールデンのAshaちゃんと黒ラブのMoanaちゃんの肖像画を

spicaさんの開業記念日ににしたいとTさまから オーダーを頂きまして

何時もより,日にちが詰まってたので連日連夜 頑張って描き込み

何時もの様にオーナーさまが手にされた時に喜んで頂けるようにと頑張って

描き上げました

11111202.jpg
【Edit】 |  01:54 |  奈々ちんと麻愛奈  | Top↑

スッキリ

2011.06.08 (Wed)

お風呂でチャポチャポちまちた
【Edit】 |  15:13 |  奈々ちんと麻愛奈  | Top↑

焼肉なう

2011.05.26 (Thu)

コリアンタウンで焼肉ランチちゅ
炭火だよ~
【Edit】 |  11:34 |  奈々ちんと麻愛奈  | Top↑

鶴見緑地公園なう

2011.05.19 (Thu)

良い天気で楽しいな
【Edit】 |  12:07 |  奈々ちんと麻愛奈  | Top↑

麻愛奈 6歳の誕生日

2011.04.22 (Fri)

今日は麻愛奈ちゃん6才のお誕生日o(^-^)o
いつまでも元気で無邪気で可愛い 麻愛奈ちゃんでいてね
【Edit】 |  21:08 |  奈々ちんと麻愛奈  | Top↑

桜の王冠

2011.04.02 (Sat)

お散歩に出たら落ちてる桜の花を拾って帰り
王冠に
奈々ちんの頭にチョコンと乗せて
可愛いPrincessの出来上がり♪
【Edit】 |  16:25 |  奈々ちんと麻愛奈  | Top↑
 | HOME |  NEXT
