2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

麻愛奈と

2016.10.12 (Wed)
朝のお散歩の時間は涼しいて言うか
日陰だと寒いくらいになって来た

夏の暑い時に麻愛奈が咳を酷くして診て貰ったら器官虚脱だそうで暑さはNG涼しくしてあげてとの事だったからこの夏はお散歩行けなくて😱

やっと涼しくなってお散歩行けて嬉しそー💕




午後からは麻愛奈もお帽子被って🚲に乗って緑地公園へ遊びに~🎶




【Edit】 |  19:33 |  麻愛奈  | Top↑

麻愛奈11歳のお誕生日

2016.04.22 (Fri)
麻愛奈の11歳のお誕生日を迎える事が出来ました🎊🎂㊗️

約1ヶ月前に左側の乳腺全摘出手術を受け大きな傷口も段々と綺麗になって👏👏👏

今年も元気に誕生日を迎える事が出来て嬉しいぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ずーっとずっと元気でいてね🍀

【Edit】 |  21:32 |  麻愛奈  | Top↑

麻愛奈無事に退院

2016.03.27 (Sun)
麻愛奈の左胸に出来たシコリを取るために左側の乳腺摘出手術を受けて無事に手術を終えて帰って来ました🍀

3年前に右胸にシコリが出来たので右側の乳腺摘出と避妊手術を受けた時の心配事がまたもや😰

病院へ預けてから迎えに行って麻愛奈の顔を見る迄ずーっとずーっと
手術してる頃やソロソロ終わった頃かな
麻酔から無事に覚めて来てますようにと祈ることばかりでとてもとても心配な時間
夜中に目が覚めて今頃麻愛奈は大丈夫やろか?とお迎えの時まで心配のしっぱなし😔

診察室に入るとちょこんとお座りしてる麻愛奈と対面し
あー❗️良かったー❗️麻愛奈元気で良かったー❗️👏👏👏ホーっと一安心
してたら先生が麻愛奈をひっくり返して傷口を見せてくれはった
うわあ❗️痛そうΣ(・□・;)
今回も痛々しい😱
先生がタオルをチョキチョキして作った術後の服を着て無事に退院になりました
良かったー❗️🎊㊗️👏👏👏🎉

病院🍚を食べなかったそうで帰ってから2日振りの少し🍚を食べてオコタでゴロンと寝んね
痛かったやろう1人で淋しいかったやろ
疲れたやろ良く頑張ったね💕

お昼に麻愛奈のお芋たんとレバーの調理をしてたら
欲しいのでちゅよ🎶と近くにやって来てアピってました。元気になって来て良かったねー❗️
やっと安心出来た🍀


【Edit】 |  15:12 |  麻愛奈  | Top↑

麻愛奈がうちの子になって丸2年

2007.07.20 (Fri)
が家に来て丸2年が経ちます

丁度1年前にも「麻愛奈がうちの子になって丸1年」ってblogにしてます~^^

うちに来た時はホントにホントに小さくてガリガリだったが
大変に人懐っこくて元気な子犬でした

あれから丸2年

大きな病気もしないですっかりと大きく立派なレディになりました^^

うちら家族は小さい小さいの頃を知っているから
大きくなったな~って思ってますが

お散歩に出れば「小さいね~まだ子供」って殆どの方から言われます
^m^ぷぷぷ

「いえいえ2歳になって大人なんですよ~」って言うんです

のケッケが真っ黒ケッケでホッペのケッケも短くしてあげてるからでしょうね^^

麻愛奈でしゅる~

お帽子被っておたんぽ^^

おたんぽ・・・おたんぽ・・・

【Edit】 |  23:14 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

麻愛奈の日課

2007.02.24 (Sat)
と一緒に朝刊をやっつけるのが1日の始まり

お昼~はともお昼ね~

暖かい日中にとお散歩

でもって・・・夕方はとが夕刊をボロボロにやっつけてと・・・(うちの朝刊&夕刊とも真ん中ボロボロに破れてまつ泣)

晩御飯を食べてのお膝の上でタイム

・・・
・・・・・
・・・・・・


が「ワンワンワンワンと催促のワン
は大人しくちゃんと寝てるのに
は五月蝿いなぁ~~

「ん~~なんやぁ~
おやつやな~~ほな。おやつタイムにしよか~
おやつ、欲しい人~~おいで~」

がゾロゾロ~
のお皿はPOOHさんの絵皿
のお皿はマリーちゃんの絵皿
モグモグ「まいう~~

「ほな、ねよか~」とお部屋に帰ると

ワンワン

「何かな~又鳴いてるでぇ~
おちっこかぁ~」
とおちっこに誘導しるが
一向におちっこしる気配がないにょ

「おちっこないんやったら 早ょ 寝なさい


ワンワンワンワン

 おやつ食べたやん 今度は何やぁ~




ワンワンと鳴いてるのは「遊ぼー」って言うてるんかいな~~

はグースカとのにぃ

数日前からおやすみ~の前に遊んであげたら晩のおやつタイムの後は必ず遊ぼう~と催促されてるよ~

ちょぉっくら と遊んであげたら気ぃが済んだようで
やっとこはりました~

おやつタイムが終わるとおやすみ~タイムだったのが~~
の日課に「おやすみ前のひと遊び~タイム」が加わりまちた~~







【Edit】 |  21:10 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ケッケチョキチョキ

2006.11.12 (Sun)
のお耳のケッケが伸びて来てお耳がと前へ垂れて来たので
チョキチョキしてあげよ~と
スキと櫛を持ってのお耳のケッケとホッペのケッケを
ながら なかなか可愛いぢゃん
麻愛奈、イケてましゅりゅか~?


次のターゲット
だがしかし・・・のガウガウ攻撃がおとろしい
【Edit】 |  23:15 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

寝顔

2006.07.14 (Fri)
クーラーで涼んで気持ちよいのね~

の枕の上で寝んねする
スヤスヤとした寝顔だこと

スヤスヤ

【Edit】 |  21:15 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

麻愛奈 1歳 おめでとう♪

2006.04.22 (Sat)
今日はぁ奈の1歳のお誕生日


に来て初めてのお誕生日
ぁ奈の
フルーツとヨーグルトで飾りつけしたを作ってあげました
1歳のバースデイケーキだよ~^^


おいしそうでしゅりゅ^^
食べたいでしゅ~



呼んだ?


何?入ってるれしゅか?


ありがとうでしゅりゅ~^^


ころ~ん


セクシービーム


むひゅ^^うれしいな~^^

この後ちんとぁ奈と2
を食べました

ぁ奈ちゃん1歳のお誕生日おめでとうこれからも元気でちんと仲良く可愛い子で居てね^^
【Edit】 |  21:04 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

パパぁ♪ありがとうです~

2006.03.21 (Tue)
ぁ奈の初ヒーさんのにって
コロンボパパさんがちくって頂いたカードを湖露子ちゃんが持って来てくれました
湖露子ちゃんの手ってにはの「お赤飯」が乗っていてぁ奈にって差しだして貰ってます
ぁ奈

湖露子ちゃんですぅ
パパぁ♪湖露子ちゃん ありがとう~


コロパパぁ♪ちゃま 湖露子ちゃま お赤飯ありがとうでしゅる~
うれしいでしゅりゅ~

【Edit】 |  02:32 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

シャッキーン △△

2006.03.17 (Fri)

どうすんべ~

どうしょかな~

何を悩んでいるの
ってでしか^^

ぁ奈のお耳の毛っ毛。

今までちんと同じでお耳の毛っ毛を伸ばしてたの~


ちょっと前・・・からぁ奈のお耳の毛っ毛を
しよかな~
切らんとこかな~このまま伸ばそうかな~

と考えてたのだー

お耳の毛っ毛が長いとお顔がまあるくて可愛いしな~

でもね。一度はヨーキーらしく△⌒ェ⌒△お耳にしてみよかな~

って。。。。。
先ほどぁ奈のお耳の毛っ毛を△△に切りましたー
用のバリカンでカットぉ

どでしか
お耳△△シャッキーン!

見慣れてないからオモロイわ~
【Edit】 |  23:35 |  麻愛奈  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
