2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大寒

2017.01.20 (Fri)
1年で1番寒い日 大寒

私が生まれた日の20日の大寒の日も何年❓何十年ぶり❓かの寒い日だったと聞いてました

今日も風はキツイわ
雨は暴れるように降ってるわで
寒い 大寒の日です

麻愛奈は私の服の中に潜って温まってる
私も麻愛奈の温もりが温かい^o^


今夜はあったかい物を食べようと^ - ^
【Edit】 |  14:58 |  トト  | Top↑

マンツーマンレッスン

2017.01.07 (Sat)
バラのウェルカムボードの体験にペイントが初めての方に受けて頂きました
初めてなもので緊張するから1人で習いたいとリクエストでしたので
マンツーマンレッスンになりました
 
筆の扱い方や絵の具の取り方など大事な事を説明して進めて貰いました
普段何気にやっている事が初めての方には緊張して戸惑われたり難しいて言われておられましたが楽しいかった又次もお願いしますて言われ嬉しかったです🤗
 
私も初めての頃は要領が掴めてなかって、練習して数をこなせて身に付けて行くものなんやねてもっともっと素敵な作品を描くにはサボらんと描かなあかんなーて
なんせお尻に火が点かないとやらないタイプなので 反省😰
 
なんて私の話はこの辺で 笑
 
事務所の名前を入れたいとの事でしたのでデザインを少し変えてバラと小花を描いて頂きました💮
文字入れは宿題にして貰い出来上がったら見せて頂けるようで楽しみにしてます
【Edit】 |  01:31 |  未分類  | Top↑

ワークショップ開催します

2017.01.04 (Wed)
(うちの子🐶グッズ 写真フレーム&ネームタグの手作り教室)の第一回ワークショップを開催します






場所 大阪市城東区今福東1
ペットショップ (わんこの足あと)さん
1月 17,21,24,28 火曜 土曜
13:00-15:00
各日 定員 4名さま

材料費受講料=2500円(ドリンク&おやつ付き)

お持ち頂く物 🐶ちゃんのL判お写真
レジンやペイントしますので汚れ防止にエプロン、普段ご使用の眼鏡など

🐶ちゃん同伴🆗です
クラフト初心者の方でも楽しんで頂けるよう少数人数で丁寧にご指導致しますので
🐶ちゃんと一緒に和気あいあいな時間にしたいと思います。気楽にご参加ください
お待ちしております

なお、写真フレーム&ネームタグのオーダーメイドも承っております
写真フレーム&ネームタグ付き1500円
写真フレームのみ 1300円

お問い合わせは わんこの足あとさんにお電話ご来店にて承っております
06-6934-8866
10:00-19:00 定休日 月曜 水曜
【Edit】 |  02:47 |  お知らせ  | Top↑

Merry Chistmas

2016.12.25 (Sun)
🎄Merry Chistmas🎄

🎅奈々ちん&🎅麻愛奈
2007年に投稿した写真
奈々ちんが6歳
麻愛奈が2歳の時か~
2人共に若い😊




【Edit】 |  02:08 |  未分類  | Top↑

プレゼント

2016.12.24 (Sat)
#わんこのあしあと さんに麻愛奈と遊びに行って来ました


看板わんこのニモちゃんがお出迎えしてくれました





サンタさんの大きな袋から麻愛奈にクリスマスプレゼントを頂きました
麻愛奈ちゃん良かったね~(^O^)





12月27日迄毎日先着10名わんちゃんと連れ立って行くとサンタさんからわんちゃんのオヤツを貰えるクリスマス イベントをされてますよ~

みなさまも良いクリスマス🎄イブをお過ごしください🎄
【Edit】 |  18:15 |  未分類  | Top↑

麻愛奈と

2016.10.12 (Wed)
朝のお散歩の時間は涼しいて言うか
日陰だと寒いくらいになって来た

夏の暑い時に麻愛奈が咳を酷くして診て貰ったら器官虚脱だそうで暑さはNG涼しくしてあげてとの事だったからこの夏はお散歩行けなくて😱

やっと涼しくなってお散歩行けて嬉しそー💕




午後からは麻愛奈もお帽子被って🚲に乗って緑地公園へ遊びに~🎶




【Edit】 |  19:33 |  麻愛奈  | Top↑

誕生日には

2016.10.11 (Tue)
今日はお母ちゃんの誕生日
よっしゃ。🎂焼くか❗️

🎂焼くのとっても久しぶりや
麻愛奈の時は買って来たし 私の時は
うーんと買ったような気がするなσ^_^;

今年初かも⁈
この季節は🍓が無くて😰
冷凍🍓を乗せてみた

お母ちゃんお誕生日おめでとう

淋しいな~😭

【Edit】 |  20:45 |  家族  | Top↑

奈々ちん15歳の誕生日

2016.07.28 (Thu)
今日は奈々ちんの15歳の誕生日

奈々ちんが大好きなカスタードクリームがたっぷり入ったスイーツを

お供えするよ

たーんと食べてね

【Edit】 |  20:09 |  奈々ちん  | Top↑

麻愛奈11歳のお誕生日

2016.04.22 (Fri)
麻愛奈の11歳のお誕生日を迎える事が出来ました🎊🎂㊗️

約1ヶ月前に左側の乳腺全摘出手術を受け大きな傷口も段々と綺麗になって👏👏👏

今年も元気に誕生日を迎える事が出来て嬉しいぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ずーっとずっと元気でいてね🍀

【Edit】 |  21:32 |  麻愛奈  | Top↑

麻愛奈無事に退院

2016.03.27 (Sun)
麻愛奈の左胸に出来たシコリを取るために左側の乳腺摘出手術を受けて無事に手術を終えて帰って来ました🍀

3年前に右胸にシコリが出来たので右側の乳腺摘出と避妊手術を受けた時の心配事がまたもや😰

病院へ預けてから迎えに行って麻愛奈の顔を見る迄ずーっとずーっと
手術してる頃やソロソロ終わった頃かな
麻酔から無事に覚めて来てますようにと祈ることばかりでとてもとても心配な時間
夜中に目が覚めて今頃麻愛奈は大丈夫やろか?とお迎えの時まで心配のしっぱなし😔

診察室に入るとちょこんとお座りしてる麻愛奈と対面し
あー❗️良かったー❗️麻愛奈元気で良かったー❗️👏👏👏ホーっと一安心
してたら先生が麻愛奈をひっくり返して傷口を見せてくれはった
うわあ❗️痛そうΣ(・□・;)
今回も痛々しい😱
先生がタオルをチョキチョキして作った術後の服を着て無事に退院になりました
良かったー❗️🎊㊗️👏👏👏🎉

病院🍚を食べなかったそうで帰ってから2日振りの少し🍚を食べてオコタでゴロンと寝んね
痛かったやろう1人で淋しいかったやろ
疲れたやろ良く頑張ったね💕

お昼に麻愛奈のお芋たんとレバーの調理をしてたら
欲しいのでちゅよ🎶と近くにやって来てアピってました。元気になって来て良かったねー❗️
やっと安心出来た🍀


【Edit】 |  15:12 |  麻愛奈  | Top↑
 | HOME |  NEXT
